いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別け合って今日は休業 

こんちゃーっす( ゚∀゚)ノ†空音†でっす。

今日も本当はお仕事だったのですが諸事情によりお休みしました。
別にROがしたくて休んだんじゃないよ、今日メンテだしね(・ω・)

最近ずっと寝不足だったせいで寝坊しただなんて内緒だよw
(目が覚めたら11時だったし・・・('A`;)体調不良には違いない?)

昨日は戦記書いてたので余り狩りしてません短時間で少しだけ
2垢目の商人を育成した程度です。
当初BS作り直し予定で育ててたのですけど、
これも悩みに悩んだ末に・・・・アルケミにしようかと思ってます。
と言うのも昨日戦記にも書きましたが、コーティングが欲しい!!
なら、作っちゃえって訳です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
問題は育成時間が少ないのでできればギルドに協力して貰えれば・・・
とは思っているのですけどねぇ・・・・どーでしょう?(´・ω・`)
まだLV低いのですがJOB42転職だし
A>S>Dの狩りステですからまだましなんでしょうが・・・・
元が露店用のつもりだったのでメマー切りなのが辛い・・・
一応スキルはこんな感じ?→
コート+ケミ育成用にホムとPP、余ったポイントを所持限界に回してJOB50予定

ネタキャラ晒し;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン(阪神優勝記念キャラ2代目w)
2006-11-21_01-13-56.jpg

STR30でも無形グラに火付与すれば土精さんで30分で1LV上がりますw
壁ないと無理ですけどね・・・普段は地道にオモチャで2時間で1LV・・・4倍・・・
現在のステはこんな感じです。
01.jpg


更新ついでにこないだLVがあがったアサクロのステ晒し(・∀・)つ

やる気UPボタン

錐マンセー 

こんにちは台風の影響で風が強く2時間で帰宅になった空音です。

飽きずにラグナやってます(´・ω・`)b
最近生活パターンが晩飯を食べる>就寝>4時頃起床>出勤まで狩り
廃人ですか?・・・('A`;)別に朝狩りしようとかじゃなく
なんか眠くなるのが早いんですよね(´・ω・`)

でもって相変わらずのソロ三昧で・・・・ついにこんな状態に!
男プリ同士で(ノ~ 〓~)ノ あわわわわw
ΣΣ(・ω・lll)あつあつ?

まぁ冗談ですけどね(・ω・)(相手の男プリさんは奥さんいてます)
絶賛相方募集中(´ノω・。`)

関係ないですが最近傭兵する方が増えてきたようで・・・・
雇い先が見つかるか少々不安です。
攻めでも防衛でもそこそこお仕事できると思うので
良かったら声かけてくださいね。
要望があれば脱衣ローグの方でも一向に構いませんので(´・ω・`)
経費さえ貰えれば喜んで飛んで行きます。
(ADは使いませんので当日のみでOKです)

話は変わってシンXのお話
錐借りたので亀島デビュー!!
イリグチのWPの上で死亡_| ̄|○
9-6-2.jpg

めげずにガンバっていると/b時代の知り合い発見♪
有名だから名前隠す必要ないでしょうけどw
もうすぐ98とかスゴイなぁ・・・
9-6-3.jpg

私もガンバッテ・・・錐パワー炸裂!!
錐フォーーーーーーーーーーーーーーー!♪
LA無しでMAXダメで13k超え(´¬`)b
9-6-4.jpg

時給計算してませんでしたがサクサクっと上がって82歳
体感でですが軽く1M以上はでてるぽい。
ただSPが持たないので時々マニピかけてお座りしつつやってます。
82歳キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!

まだSTRが足りてないのかEPして土亀がランダムダメの状況で1確ならず
また毒付与状態だと氷亀が1確ならずで難しいです
錐を右手に装備して左武器をTHサーベルとQHマイン辺りで持ち替えながら
やるほうが良いのかもしれないですね。(今度試してみます)
とりあえずSTRにふってこんな感じ(`・ω・´)
82歳ステ晒し

STRが75+15位になれば1確できて効率上がりそうです。
やる気UPボタン

最終ステ決定。 

おはようございます精錬運が欲しい†空音†です。

+7はおろか+6シューズすらできません_| ̄|○
精錬費用が半額らしいので叩きに行きたいですが現在の所持金
  

約1M・・・・('A`;)


これでも一応転生持ちです・・・・アリエナイ位貧乏だよね僕(ノД`)シクシク 

で話は変わってシンXの事(`・ω・´)9mドーン
現状LVが79になりました。
ハエを大量消費する事でなんとか窓で時給1.5M(最大)達成。
ハエ運が悪い時でも時給1Mほど出せてます。
天使のSSを取り忘れましたが一応ステと装備晒し(´・ω・`)
神官装備なのはフェンクリとの付け替えようにプリから強奪w
シンX79歳

フェン装備しっぱの時とフェン付け替えでどれくらいの差があるかを
調べてみようと思いつき最初はクリポ連打でやってましたが誤爆死orz
でイヤリングもって来てなかったのでブーストプリから持ってきただけw
効率自体は変化無いですが詠唱時間短縮で(と言うか通常速度)
モーションキャンセルMISS時に窓からダメ貰う率が下がりました。
フェンはガゴに囲まれつつ窓を食べる用に使う感じでやってます。

最終ステがやっと決まりました、と言うか決めました。
一旦の完成LVを94とし、STR100=INT100>DEX60>VIT50
の万能型Sbr仕様にする予定です。(すべて補正&支援込み)
コンセプトとしては対人でも使えて(GVG&PVP)ボス狩りにも参加可能
錐さえあれば付与+装備次第でMVPも狙えなくは無いステだと思ってます。
まぁボスとかソロでは滅多に行かないでしょうけどねw
放置ボスを見つけたらソロで狩れなくもない?
って程度で良いんですよ(*^ー゚)b

一応最終ステとしてはINTを上げて110になるようにするか、
VITを60まで上げてMHP底上げ+スタン耐性を上げるか悩み中。
錐が手に入ればSTR110もありかな?
どちらにしろ最終が転生オーラなのでちと厳しいのが現実なので
とりあえずの完成予定って事で( ,_ノ` )b

さてさて今日で8月も終わり9月に入るわけですが、
今後の予定として・・・・とりあえずシンX1本で94までがんばるか?
もしくは80まで上がったらローグ再開するか悩み所です(´・ω・`)
やる気UPボタン

週1更新になってる・・・ 

ここ数日やる気なくしてROやってなかった†空音†です。

すべて暑さが悪いんだ_| ̄|○

そんなこんなで育成はしてないのですが。
変わりに作り直そうとしてるBSのバックアップ用に商人育成してました。
とは言え付与&プリの垢に作ってるんでチマチマ育成ですw
小銭も稼いでみたり(´・ω・`)b
8-28-1.jpg

でLVもあがってそろそろオモチャにーと向かう途中でハティー発見したので
育成の合間に狩ってみました。
1回目
8-28-2.jpg

2回目(´・ω・`)
8-28-3.jpg

3回目_| ̄|○
8-28-4.jpg

レアは青箱(レア?)が2個中身は収集品でしたが・・・・
ハティみたいな足の遅いBOSSならライバルさえいなければソロでもいけますね。
1度目はダメが怖かったので盾もってノンビリ20分かけて倒し。
2度目と3度目はダメがそんなに怖くないと判ったので
左TAG右THサーベルに風付与して装備はアンフロとジニーにガラス靴で逃げ撃ち。
コレで時間短縮できました。(平均で8K弱でてたかな?)
なんとか無事、初のMVPを取れました。
放置ボスでライバルがいないのが前提ですがSbr型でもボスソロできなくもないね。
QAマイン作ってHIT安定させれば時間も短縮できそうかな?
暇があったら他のボスも行ってみたいですが時間探すのダルイですw

それはさておき・・・明日(すでに今日)の傭兵先が見つかってません。
テロが怖いので代理でBSを南に放置してますがサテサテどーなるやら・・・
傭兵募集してるところあればぜひBSを見つけて下さいね。
(PT見ればすぐに判ると思います)
やる気UPボタン

転生まとめ 

週1更新になりつつある†空音†です。こんにちは

書いておきたいことが溜まってるのですが、
とりあえず転生に関するまとめです。
ちなみに現在すでに転職を済ませシンXになり現在71歳。
(育成方法に関してはあくまで私のやり方ですので
 参考にならないかも)

では、いってみよーかー(おおさかっきーんぐ!!)

廃ノービス時代
ピラD1Fにてひたすらポポリン狩り
装備は+9QHマインとニンクリx2を使い後は適当な防具で、
初期100PでDEXとSTRを適当に振ってます。
ひたすらDEXをあげていきました。

廃シーフ時代
転職直後もひたすらポポリン狩り
DEXは40で止めてあとはひたすらSTRに振りました。
グラディウスの装備可能LVの24までひたすら狩り。
1.jpg


廃シーフLV24~転職まで
+7トリプルエンシェントグラ(以下TAG)を装備し
2PCセージで土付与後、プリでフルブーストし時計1Fでパンク狩り。
本が来たらひたすらハエ逃げですw(過疎MAPでよかった)
装備はTAGと鎧に+6ドケピロング(パンクの風属性攻撃対策)
と後はいつもの装備。
2.jpg

やる気UPボタン








