いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉 初心者修練場 LV2~ 

前回げん玉の世界に足を踏み入れたノービス君
基本的な事は理解できたが、ココからが問題一体何をすればいいのか?
20070728050904.jpg


「そんなお前の為に!!熱血教官サイ参上!!」
waza.jpg

・・・・

('A`;)自分でやってて少しどーかと思うんですよ実際・・・
なかった事に・・・なればいいなぁ・・・

さて気を取り直して・・・げん玉修練場LV2へようこそヾ(゚∀゚)ノ゙
前回はげん玉の基本と登録まで~を紹介しましたが
今回は実践編です、実際にげん玉での稼ぎ方を紹介したいと思います。

げん玉への登録がまだすんでいない方は
げん玉 初心者修練場LV1~」を見て登録をすませて下さいね。
↓のバナーからも登録できますo(*^▽^*)o


実践編その1 ポイントを稼ごう!

登録が済んだら、まずはログインしましょう。
するとメイン画面が表示されます。そこから少し下へスクロールすると
こんな感じの画面になってます、ここがメインで稼ぐ場所になります。
クリックで拡大
(↑の画像の拡大画面を見ながら読むと判りやすいと思います。)
真ん中辺りに無料会員登録や資料請求、見積とあるのがわかりますね。
この3つがまずメインになる稼ぎ頭です、
広告にフリーメールアドレスで登録するのが主な作業になります。
(基本的に全て無料です)
さらに無料メルマガに登録したり、懸賞に応募したり
などの手段もあります。

では、簡単にどう言うものか紹介して行きます

無料会員登録
一番手頃でかつ楽チンなので主戦力になってきます。
平均して大体1件50円~150円程度と小額ですが、広告の数が
多いいので量をこなす事が出来るのでそれなりの収入が見込めます。
最初はまずコレをメインに稼いで行くのがオススメ♪。
=注意点としては=
会員登録すると毎週1~3通程度(サイトによりけり)
メールマガジンが送られてくる様にまりますので、登録の際は
Yahooメールgooメール等の、無料のフリーメールアドレスを取得し、
会員登録の際にそれらのアドレスで登録する様にしましょう。
時々確認し、ある程度溜まった時点で纏めて処分しちゃえばOKですw
いちいち削除するのも面倒だって方はアドレス廃棄し
新しいアカウントを取得すると言う手段も一応あります(ノ∀`)
Yahooメールなら自由にアドレスを変えることが出来て便利かも)

資料請求
これは登録したサイトから資料(保険等多め)請求をする事で
大体1件200円~500円(高いのだと1kとかもあり)程稼げます。
多種のサービスの資料請求があり単価も高めなので結構おいしい。
ただし!「資料請求」なので勿論その後数日で
自宅に資料が送られてきますので注意しましょう。
一人暮らしで、郵便物がたくさん来ても平気な方や家族の理解が
得られる方向けになってしまいますが・・・・
ぶっちゃけ一番効率よく稼げるのがコレだったりします(´¬`)b

見積
これは自動車保険や引越サービス等のオンライン見積を行う物です。
一軒辺りの単価が高く、平均して1件800円~の稼ぎが見込めます。
見積もりなので入力内容が多く少し面倒かもしれませんが、
オンライン見積なので、人と会ったり話したりする必要は無いです。
また・・・あくまでも「見積もり」であって、「契約」では無いので
見積だけして貰って、契約はしなくても全然問題はありません。
車持ってる人なら自動車保険の見積もりは結構お勧めですよ。

上記の3つがげん玉で稼ぐ為の主戦力になります。

番外編その1
クレジットカードorローンの成約。
げん玉の中でも1件辺りのポイントが桁外れなのが、
このクレジットカードやローンカードの成約と言う物です。
なんと・・・1件につき2000円~8000円位と言う高額報酬!
( Д )  ゚  ゚
ただし、あくまでも条件が「成約」になっていますので、
今後クレジットカードを作る予定が有る人などには超おすすめ!!
どーせカード作るなら、ただ作るよりもポイント貰えるげん玉がお得!
一応ですが・・・・
基本的に大抵のクレジットカードは、年会費無料とか初年度無料が多く
ついでに言うと退会費も無料だったりしますので・・・
作るだけ作って、使わなければ適当な時期を見計らって退会しちゃう
な~んて手段も一応あります^^; 余りお勧めはしないけどねw
ちなみに私はカードは持たない主義なのでやってません(ノ∀`)
(※作成したカードの管理は自己管理です、注意しましょう

番外編その2
商品orサンプル購入
これはげん玉から登録したメーカー系サイトや通販系サイト等で
買い物をすれば5~10%のポイント還元があると言う物です。
結構大手の通販サイトもあったりします。さらに・・・
もう一度こちらの画像を良く見て戴くと中央上辺りに
100%ポイント還元と言うのがあるのが判るでしょうか?
げん玉TOP

コレは買った値段と同じだけのポイントが還元されると言う物です。
商品を100円で購入すれば100円分のポイントが貰えます、つまり・・・・
-100+100=0 あれ?・・・つまり商品が無料で貰えるって事!?(゚∀゚)
興味がある人にはお勧めかな~(・ω・)


サイ:「よーし基本的な戦闘方法は判ったな!」
サイ:「俺はふとっぱらだからなコレはプレゼントだ」
waza2.jpg

また・・・やっちゃった・・・・○| ̄|_
スポンサーサイト

やる気UPボタン








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。