いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛が報われた日 

BBでっす(*゚∀゚)=3ムッハー

鼻息が荒くてすいません(ノ∀`)
と・・・言うのも、タイトルで判った方もいてるかもしれませんが・・・


つ・・・・


つ・・・い・・・に・・・・


キタ━(゚∀゚)━!!


え?なにがって?w


まぁコイツを見てくれ(゚Д゚)y─┛~~
愛の結晶


自称(?)ガチホモ週間って事でがんばってましたw
(マヤパー♂だしね)

ちゃんと自力GETした証拠残しておきますw
愛が報われた瞬間

ついでに余りのうれしさに壊れる図w
歓喜の爆走w


さて・・・問題はこれからだ(´ω`;)
使う気満々でこんな物まで用意してたのですが。
たれテーリングたそ

(s中段なんて手に入りませんしね)
実際出してみるとやはり悩みますね。

RMCで相場を調べてみたのですが井戸鯖には過去データが無く。
他鯖の値段ですが安い鯖で330M高い鯖だと800M
まぁ値段の高い鯖も安い鯖も総じて言えるのが大体ゴスcと同じ位の価格で
取引されているって事ですね。
鯖によってまちまちですがゴス相当と考えると今なら大体400M~って所でしょうか?
一番最近のでゴスcが380Mだし・・・でもほんの少し前に600Mとか・・・うーん難しい。

※u様の情報によると以前は1.6Gとかの取引もあったそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
○○マ○さん情報ありがとー&ブログ毎週見てます、何故かクエで良く会いますね(゚∀゚)b

まぁ性能としては、クロークやハイドで隠れてる敵が見えるってだけなので
それほどの価値があるのか?と疑問に思われれるかも知れませんが・・・

レア度だけならゴスcよりはるかに上!!!

って事は間違いないでしょう(`・ω・´)
GVでゴス装備の人はいくらでも見ますがマヤパ持ちなんて何人いてるのかすら謎。
それにゴスとかGVくらいかBOSSやる人がEQ対策に使う程度しか
使い道は無いですが、マヤパcは狩りでも使える!!(生体3でAX対策程度だけど)
あと、PVPにおいてはアサクロ対策に最高です!
GVGでも裏EMC対策や某金ゴスで侵入してくるAX様対策に良さそうw

さぁーて・・・売るべきか使うべきか当分悩むことになりそうです┐(´ー`)┌
うれしい悩みは歓迎だけどねw

さって・・・次は料理本LV10ださないとな(ノ∀`)アワヨクバ2マイメ

お祝いがてら押してって(゚∀゚)

やる気UPボタン
[ 2008/05/28] [Ragnarok]BOSS | TB(0) | CM(2)

BOSS強化って・・・・(´ω`;) 

おはようございます†空音†です。

最近頑張ってボス狩ってるのですが・・・ソロで狩れるボスが減ったせいでしょうか?
対抗が多く、深夜とか早朝を狙ってるのですがみんな早起きしすぎです(´;ω;`)
フリオニなんて長い事見かけてすらいませんよ・゚・(つД`)・゚・
少しは譲ってくださいまじでオネガイ ○| ̄|_

強化されたボスは放置率が高いようで昨日も朝OLが放置されていたので
頑張ってみました(・ω・)b
ちなみに装備はこんな感じ。
無題
借り物のD深遠Dカホパイクに同じく借り物の+8ゴスシルクがポイントですね。
最近身内から借り物帝王とか呼ばれてたり・・・・(´ω`;)
信用して貰えるってありがたい事だと思いつつありがたく使わせて貰ってます♪
ゴスシルクはボス狩り用に普段借りてますが、GV中は使用できませんのであしからずzzz

でもって1枚目のSS、上記装備で通常EQ直撃の図。
4.7k x 3 =平均14k~15k シロポ連打で耐えれますが消耗がすさまじいです。
詠唱は約1.5秒位、詠唱開始とともにハエで回避できます(被弾中も可)
2007-11-20_07-39-05.jpg

OLのVITが下がってしまったので特化パイクでBBメインで攻撃、蹴り飛ばされて
ガーターにはまった場合やトリマキアチャのアンクルにはまった場合はピアースでつんつん。

そして道兄貴さん爆裂してEQ発動・・・・14.600x3=43.800ダメージ。
シロポ回復とかぜんぜん間に合いません(´・ω・`;)
アスムあったとしても7.300x3=21.900ダメージ・・・名声白ポ連打すればギリ死なない感じ。
ですがゴス装備ですと属性攻撃がめちゃくちゃ痛い、レジポ飲んでも15k位吹っ飛ぶ。
コンボで食らうと100%死亡なのでおとなしくハエ逃げする事に・・・・
2007-11-20_07-39-38.jpg

が・・・・道兄貴さん頻繁に9999ヒールを使ってきます削ってもEQ詠唱→ハエ飛び
再び相対するまでの間に道兄貴さん大幅回復(;´Д⊂)

で・・・・結論。 \(^o^)/ダメポ
デスペナ6回 通常白P400・名声白P200・餅400・盾修理7回、消費して諦めました;;
さすがに割に合わない上に倒せる気がしなかったので・・・・

で・・・しばらくしてから見に行くとまだ居てる・・・(´Д`;)
とりあえず邪魔そうだったので気合でカプラ裏(青ハブ生えてる場所)に隔離して
どーしようか悩んでると・・・剣士育成中のオーラHプリさんがお手伝いしてくれました。

そして・・・
2007-11-20_08-31-05.jpg
ハイプリさんが死にながらもEQのダメージ分散してくれたので何とか白連打で耐えながら
一気にピアース連打で勝負をかけて何とか倒す事に成功(´・ω・)=3
アスムと支援があれば壁を背負って白ポ連打しつつ倒せなくも無いのかも?
まぁドロップを考えると激しく割りに合いませんがね・・・・

感想:ソロはもうやらない(´;ω;`)
やる気UPボタン
[ 2007/11/21] [Ragnarok]BOSS | TB(0) | CM(2)

BOSSを狩る日々 

こんばんは†空音†です。

うちのブログが2chの廃スレでまた晒されてたようで('A`;)
今回はなんで晒されたのかと思えばRealさん目当てだったようですね。

報告ですが明日のGVはDAAS同盟としてはお休みですが
別ギルドの枠を使って参加希望者で遊ぶ事になりました。
指揮官さんがお休みほしいそうなのでまた私が指揮する予定・・・
一応戦記も更新予定ですw

さて・・・話は変わりますが・・・
今週も相変わらずBOSS狩ってます(`・ω・´)b
コツコツ狩っては集めていた勇者証がついに100個突破♪
OH兜作るか材料のまとめ売りするかで悩んでます・・・
(バッチ100個とオーク証10k個まとめて買いたい方は連絡下さい。)
お?

他にも今週は知り合いがアリスcを刺す為にヴァル盾が欲しいと言うので
私もGV用に欲しかったので狩りに行って来ました。
最初はペアだったのですがLK二人いてると楽ですねやっぱ♪
なんとか2個出たので先にまわして貰い+4ですがVタラ盾作成(*'-')
8-11-1.jpg

ゴーストと間違えて突っ込んでみたり・・・出会い頭にディスペルされて
Σ(゚д゚;) GYAAAAAAAAAAAAAA!!
20070811222222.jpg

毎日のように見かける温もり狩りPTとGツアーで着てたマァナさん達
とが丁度ぶつかって・・・ちょw多すぎじゃないすか?www
2007-08-10_22-24-27.jpg

アトロスは3匹全部独占できれば紫一杯でるからお気に入り♪
LKとハイプリのペアで十分狩れるのでちょくちょく探して狩ってます。
アトロス(・∀・)

もちろんPTで狩れば経費も少なく済んで楽ですけどね。
アトロスで注意したいのは取り巻きと本体の分散と2HQ入ってからの対処。
教授がいてれば、ディスペルで2HQを解除をしてもらえさらに楽です。
8-11-3.jpg



(´・ω・)ん?




(´つω・)ごしごし




(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)マジデ??
8-11-4.jpg

マジでしたヽ(*´∀`)ノ
8-11-5.jpg

見た目は汚れたノッポさんの帽子みたいですが性能は中々のウルキャップ
値段も結構なお値段します。(むしろそれがうれしいw)
20070811223959.jpg

やる気UPボタン
[ 2007/08/11] [Ragnarok]BOSS | TB(0) | CM(0)

優先度:BOSS狩り>>>>育成 

こんばんは†空音†です。

台風が過ぎたと思ったら今度は地震とか新潟の人平気ですか?
私も阪神大震災のときは怖い思いをしました・・・
さすがに遠いのでボランティアとか行けませんががんばですよ。

さてROの話。
最近がんばって集めてたベレーが全部売れまして。
そこそこまとまった金額になったので何を買おうかと悩んでたら・・・
露店でこんなものを発見してしまいまして(・ω・)
散々悩んで一度は諦めたのですが・・・結局その後買ってしまいましたw
値段的には結構安めだったので思い切って購入。
7-19-3.jpg
DEF的には+6骨兜と殆ど変わりませんが、骨兜の悩み所だった
闇属性に対するペナルティがないしSP不足も少し解消された。
なにより!見た目が騎士っぽくていいですよね(・∀・)b

話は変わってBOSS狩りの事。
カード目当てでちょくちょく行ってた金ゴキさんですが、
昨日どうやらカードを出した人が出たようですΣ(゚д゚;)
しかもその日私も探索にはいってたのですが・・・帰宅が遅かった為
発見できずそのまま狩りにいっちゃったんですよねぇ(;´Д⊂)
帰ってくるのが早ければもしかしたら・・・・と考えてしまいションボリ・・・
7-19-1.jpg

気分転換に向かったマヤパー狩りでクリーミーC出ましたけどw
7-19-2.jpg

そして今日というか昨日の事
知り合いに誘われてランドグリスゴースト狩りに行ってきました。
LK二人にHP+教授の4人チーム 対抗にLKとHPのオーラペア
7-19-5.jpg

んでしばらく狩ってたんですが・・・・
とりあえず対抗のHPさんがやたらと至近距離にきてすげぇ邪魔('A`;)
時間とるために見てるのは良いのですが・・・私の真横にテレポアウトして
そのままそこから動かないし・・・支援やSWのタゲも取りにくくなるし
下手に動いたらタゲが移るかもで動けないし・・・
まぁSWもおかずに至近距離にいたのでBDSに巻き込まれて死んでたけどw
7-19-6.jpg

この後少し一悶着ありましたが・・・・まぁ内容は内緒って事でw
(一応ログ取ってSSとかも全部押さえてますが・・保険みたいな物だしw)
まぁその後はお互い少し距離を置くようになりやりやすくなりました。
7-19-7.jpg

相手が崩壊して流れて来たのは戴いてOkですよね(・∀・)b
7-19-8.jpg

でもって・・・最終的に4時間位がんばってたのかなぁ?
お?(゚∀゚)
7-19-9.jpg

キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
7-19-10.jpg

盾が出た後、みんなやっと寝れる~とwwww
確立5%とか3%とか色々言われてますが・・・実感としては1%位かな?
GVG用に1個欲しい所ですが・・・とりあえずは露店行き。
はたしていくらで売れることやら・・・・(´・ω・)=3
現状相場50M~60M 買取(希望)チャット30M 倍位差があるよ・・・('A`;)
MVPランドグリスの取り巻きから量産されてたのが修正されて
供給数がぐっと減りそうなので・・・回数行くと結構経費かかるしね。
はたしていくら辺りで折り合いがつくか・・・そこが問題だ。
やる気UPボタン
[ 2007/07/19] [Ragnarok]BOSS | TB(0) | CM(0)

マヤパーと僕(´・ω・`) 

マヤパ(赤字)オンラインの†空音†です。(=゚ω゚)ノ

コネタコネタ
マヤーは邪魔なので退治(してもらいます)
2007-3-14-1.jpg

するとカードが!!!! ハイハイワロスワロス('A`;)
2007-3-14-2.jpg

ハイハイナムスナムス('A`;) 倉庫の肥やしにしかならなす
2007-3-14-4.jpg

運が良い(悪い)2匹同時に発見したりとか(゚∀゚)b 逃げるけど
2007-03-14-5.jpg

合間に赤字解消を目指して更なる赤字を・・・・('A`;)
初(ソロ)MVPヾ(゚∀゚)ノ゙ 
2007-3-14-5.jpg

ADマヤパー狩りの最大の敵はフィアーかもしれない('A`;)・・・
2007-03-14-6.jpg


やる気UPボタン
[ 2007/03/15] [Ragnarok]BOSS | TB(0) | CM(1)








