いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロイスト(´・ω・`) 

(・ω・∩早起きしたBBです。

あんま寝てません・・・それなのに早く起きちゃうとか(´Д`;)
二度寝すると絶対起きれない;x;
と言うわけで時間つぶしに軽く更新w

昨日はつくづくソロイストだなぁ俺・・・と実感した日でした。
といっても別にJacksonのギターの事じゃないですよ?ROの事です。
転生させるか悩んでいたバード君、殆ど勢いだけで転生しました!!

ひとりっきりで!・・・・
孤独に転生

転生後、誰かが手伝ってくれた訳でもなく、2PCプリで壁してメタリンでアチャに転職。
ある程度上がったら定番のウルフ狩りへ
窓弓兼ジオ弓が丁度ウルフ特化にもなっていたためDS1でサクサクw
やっぱりウルフw
ことあるごとにウルフに来るせいでイチゴが倉庫に5k個程溜まってます(・ω・)

ベース40を超えた辺りでジオ園へ移住。
当初DS4確だった為プリ追走でLA入れつつペチペチ。
3確出来るようになってからは宿狩りに変更、ひたすらDSオンライン
定番のジオ園
人も多かったですが沸きも良くDEX極振りなおかげもありサクサク育つ。
JOB40超えた辺りから即沸きポイントも空いて来たのでさらにスピードUP
計算してませんが多分時給1M~1.5M位は出たのかな?(教本?なにそれおいしいの?)

黙々とDSを撃ち続けSPが尽きたら宿に帰還、プリで支援をかけてポタで直行。
支援が切れる前にSPが尽きて再び宿への繰り返し。
現地で偶然会ったギルメンの砂はアチャ時代トールで育ててもらったそーで・・・
(´;ω;`)ウラヤマシクナンカナインダカラネ

黙々とジオを狩り続けJOB46に、クラウンに転職です。

もちろん孤独に!!・゚・(つД`)・゚・
これまた孤独に冠に転職

DSである程度上げてから、店売りリュートを+7まで叩きカートの肥やしになっていた
売れ残りのスコーピオンcを2枚刺してジオ特化武器を作成。
s3の方が良いのでしょうが・・・ジオ狩るだけなら十分w
支援混みならArv8で1確。支援が切れてもArv10で1確・・・・・
物凄い火力(´Д`;)

関係無いですが・・・ジオは倒した直後カーソルそのままにしていると
高確率で生体の1次DOPに変身するようです(´・ω・`;)
ジオ園には生体MOBが居るらしい・・・

Arvが楽しくて調子に乗って狩っていたらいつの間にかこんなLVに・・・
たった1日で1/1ノビからここまで育つとは・・・弓職は育成が楽でいいですね(´¬`)b
素の状態のSSですが集中10+ブレス10でDEX140ジャストです。
スキルはArv10にマリコン1ブラギ前提のみ。
冠64歳
とりあえず武器がコレだけしか無いので暫らくはジオ園に通う事になりそうですが
当面の目標としては
1:プラチナが装備できる68まで育成(リジット盾卒業w)
2:ブラギを10に(出来ればINTも支援混み50は最低欲しい)
3:支援混みDEX150が達成できるJOB40まであげる(多分ベース80前後?)
コレくらいになればPT狩りも視野に入ってくるかな?・・・

ある意味笑えるのは、私のバードがクラウンになった事を・・・


知ってる身内が一人もいない\(^o^)/


ソロ気質が身についてしまっている自分が嫌になる・・・
(´・ω:;.:...サラサラ
(´:;....::;.:. :::;.. .....

やる気UPボタン
[ 2008/07/31] [Ragnarok]Clown | TB(0) | CM(0)








