いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはこんな日もヽ(*´∀`)ノ 

こんにちはたまには会社で暇してる†空音†です。

会社のPCを活用(?)しないとね;y=ー( ゚д゚)・∵.
もうすぐカウンターが9kになりそうです
見てくれてる人が多いようで感謝(´・ω・)人

で1DAY買いに行く時間がなくて月曜のメンテで課金切れちゃって
以来ROに入れません(つД`)
折角作った特化武器の試し斬りができにゃい・・・
で・・・
遅くなりましたが先週のPVPイベントの事でも書いてみます。
実は一度書いてたのですがUPする前に操作ミスで全滅_| ̄|○
ですので書くのは2度目だったりします。

この日は用事で途中参加ですが・・・
初めて即死級のSbr食らったり;y=ー( ゚д゚)・∵.
PVP4-29-1.jpg

知り合いのメマー連射でぬッ殺されたり・・・・
脱衣に集中して回復忘れるとか雑魚だ俺;y=ー( ゚д゚)・∵.
PVP4-29-2.jpg

教授の蜘蛛の巣>ソウルバーン>SC>FBと見事なコンボ頂いたり・・・
PVP4-29-3.jpg

味方の表示追いかけて敵PTに突っ込んだりと・・・
PVP4-29-4.jpg

死にまくり;y=ー( ゚д゚)・∵.

やる気UPボタン
[ 2005/05/04] [Ragnarok]PVP  | TB(0) | CM(2)

初PVPイベント!! 

こんばんは、連休取れたので夜更かし中の†空音†です。

今日はPVPシャッフルイベントなるものに参加してきました。
まずは集合時間の21:30にPVPルーム左下に集合。
少し早く行っていたので最初は少なかったのですが
だんだん増えてきてこんな感じに。
どこかで聞いたことや見たことのあるような有名な人多くて緊張気味。
PVP1-1.jpg

でPT編成を済ませてスタートしたのが22:30位だったかな?
ちなみに装備はこんな感じでやって見ました。
GVGとは違いやはり怖いのは魔法って事で+結局ローグは脱がすくらいしかないんですよねw
PVP1-2.jpg

でもってスタート、場所はフェイヨンMAPで2PTに別れて乱戦です。
一度目の戦闘では馴れて無いせいもありSSなし
で一度分かれて補充やら修理やら。
ここからSSを取り始めました(´・ω・`)b
PVP1-3.jpg

ホワイトスミスのメルトダウンで武器やら鎧やらが破壊されまくります。
予備でカナトゥスC張った装備も用意したほうがいいのかも知れませねえ
破壊されてもログに出るだけなのでわかりにくかったです(´・ω・`)
PVP1-4s.jpg

数少ないローグさんだと思ってたら・・・・
チェイサーさんでした(つД`)
PVP1-5s.jpg

その後何度か戦闘を行い抜けた人や増えた人がいてるので
もう一度再編成です。
PVP1-6s.jpg


PVPイベントその2につづく
やる気UPボタン
[ 2005/04/23] [Ragnarok]PVP  | TB(0) | CM(2)








