いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉 初心者修練場LV5~ 

エルミン:「実戦に進む前に戦闘に関する知識をつけましょう」
エルミン

キャラの薄い人物を教官に選んでしまって困惑気味のノビスです
「ネタ的にびみょー・・・」
20070728050904.jpg

前回(LV4~)にて友達紹介について詳しく説明をしましたが
今回は友達紹介実践編として・・・・
具体的に「友達を増やす」方法を説明していきましょう。

その前に毎回のお約束
げん玉登録がまだの人は↓のバナーから登録するか

げん玉 初心者修練場 LV1~」をご覧下さい。

さて、LV1~順番に見てきていただいた方なら、
もうかなり「げん玉」という物を理解できてると思います。
この「げん玉」というものはフリーメールのみで登録ができて、
尚且つ友達紹介をしなくても十分ポイントを稼ぐ事ができるサイト
ですから、比較的紹介はしやすいんじゃないかと思います。
事実、私の子の一人も、普通にやって3日で3,000円分のポイントが
溜まったそうですw(ヤバイ負けてる^^;)

紹介の方法として以下の手段があります。
1、ブログやホームページ等で紹介する方法。
2、メールで紹介する方法。
の二つです。
メールで紹介する場合、イキナリ紹介メールを送ると失礼なので、
まず先に相手に了解を取ってから送るようにしましょう。
私のお勧めはブログで紹介する方法です。
ブログも持っていなくてもFC2BLOGで無料で簡単に作れるのでどうぞ。
FC2ブログ

テンプレートが豊富にあるのでブログ初心者にもお勧めです。
(ちなみに↑のバナーから登録してもお金にはなりませんwww)
ここを見ている人ならROでの日記ブログや私のように戦記を書くのも
良いんじゃないかなぁ?と思います。

たまに、2Ch等の掲示板で紹介している人を見かけますが、
沢山の人が見ている掲示板に乗せれば、手軽に多くの人に紹介する事が
出来ます・・・が、げん玉にばれたら規約違反になる可能性が高いです。
ヘタをすればアカウント自体が消されてしまうかもしれませんし、
掲示板の住人の人達にも迷惑がかかるので止めましょう。

では具体的な手順を説明します。
まずはログインしげん玉のHPへと接続します。
TOPページ上部右側にある「お友達紹介」をクリック
クリックで拡大

ブログやホームページ等で紹介する場合の方法。
開いたページを下のほうにスクロールさせると、
クリックで拡大
げん玉のバナーが沢山並んでる場所がありますので、
自分が気に入ったバナーの横にある[]内のタグをコピーして
自分のブログ等に張り付ければそれでOKです。
FC2ブログの場合メニュー画面の新しく記事を書くから。↓画像参照。
クリックで拡大
赤枠で囲んだ部分に貼り付ければ良いだけです。
タグとかバナーとかさっぱりだよ~>< なんて人は。
コチラのサイト↓
[初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方]がお勧めです。
ホームページで紹介する場合も同様にタグを貼り付けるだけです。
重要なのが、簡単でもいいので「げん玉」の紹介文やお勧めポイント
なんかを書くようにしましょう。
はっきり言ってバナー張りつけるだけで、友達増えたらどれだけ楽かw
少しでも興味を引く様にしたい部分ですね。

メールで紹介する場合
さらに、下の方を見ていくと
「メールで紹介する場合」と書かれた部分があります。↓参照
クリックで拡大

方法1の説明 
線が引かれた部分のアドレスをコピーしてメールに貼り付けるだけ。
20070801073809.jpg
メールで紹介する際の注意点としては、突然紹介メールを送りつけると
いい気分がしない人も多いでしょう、送る前にまず一度相手に了解得て
それから送るようにしましょうね。
送る際にも紹介文やコメント書くようにしないとこれまた見向きもされませんでしょうしね。
このアドレスには紹介者を特定するIDが含まれており(frid=1246726←の部分)
このIDを含むアドレスから登録してくれた人が初めて友達として
登録される様になっていますので、手入力せずにメモ帳等に保存すると便利。
ブログやホームページで紹介する際にも、このアドレスをリンク先に使えば
文字リンクなんかにも使えます。→「げん玉

方法2の説明。
これはげん玉HP上の入力フォームにと友達のメールアドレスや自分の名前等の
必要事項を記入して送信ボタンを押せば↓の様に自動で紹介文付きで送れます
クリックで拡大
これもコメントがあったほうが望ましいですね。

★最終手段「親を活用しよう!
まず↓の画像の下の色の付いた部分を見てください。

こう書いてあります。
友達が増えないと悩んでる友達に、友達の作り方を教えてあげるんです!
そう!まさにコレこそが今ご覧戴いてるこの「初心者修練場」なのです!
(LV4~)でも紹介しましたが、孫が増えて嫌がる親はいません!!(゚Д゚)
これからげん玉を始めようと言う人や、すでに始めている方が
当、修練場を参考にしてくれれば良い訳です。

さ・ら・に!!私の子として友達になった方には特典もつけちゃいますw
基本的にに当ブログは[無断転載(部分転載含む)再配布禁止]なんですが。
私の友達(子)に限り、初心者修練場限定で転載許可しちゃいます。
ただし注意点があります。
RO関係の画像は転載不可・げん玉関連はOKですが、私の名前やID等が
写ってる画像に関しては塗り潰ぶして隠すなどの処理ができる場合のみ可とします。
(連絡いただけばコチラで処理済みの画像も用意できます)

許可条件事前連絡を頂いた方で、友達(子)の確認が取れる方に限る。
確認方法は以下になります
げん玉にログインしTOP画面右上の自身の登録ネームを確認しましょう
その後通帳をクリックします。
20070801082049.jpg

すると通帳画面の右側下部に「~(名前)さんの活動」の下に
友達一覧と言うのがあるのが判りますね、ここをクリックします。
クリックで拡大

すると今度は↓のような画面になります。
20070801082425.jpg

きちんと登録されている場合、背景白表示があなたの親になります。
(この場合は私の名前で表示されるはずです)
これで親子関係が確認できます、登録されていれば私からも確認できます。
メールボタンがありますのでそこからご連絡頂くか、
クリックで拡大
当ブログのコメント欄からあなたのげん玉ネームを記入してご連絡下さい。
(コメントから連絡する場合 管理者にだけ表示を許可する にしておいて下さい。)
確認が取れ次第コチラからお返事させて頂きます。

なお、げん玉に関する質問等に関しては登録状態に関わらず
コメント欄から質問いただければ私に判る範囲でお答えさせて頂きます。
(質問は友達や子じゃなくてもOKですよ、お気軽にどぞ~♪)


エルミン:「お疲れ様でした。これで~・・・(以下略)」
エルミン:「えいっ やぁー!」
えいっ やぁー!


えいっ やぁー!がやりたかっただけだったり(ノ∀`)アヒャ
スポンサーサイト

やる気UPボタン

げん玉 初心者修練場LV4~ 

「ようこそ♪カプラサー・・・げん玉サービスへ♪」
「他の教官をすっ飛ばして私の所へ来て戴けるなんて、ウフフ♪」
20070731235419.jpg


もう何も怖くないノービス君です(ぁ
今回はげん玉の有る意味目玉「友達紹介」について紹介します。
20070728050904.jpg


げん玉登録がまだの人は↓のバナーか

げん玉 初心者修練場 LV1~」をご覧下さい。

さて・・・・
前回(LV3~)前々回(LV2~)でメインとなるポイント稼ぎの方法や
応用等を紹介しましたが・・・
まず基本的にLV2~で紹介した方法でポイントを稼ぎ
LV3~で紹介した方法で更なるポイント稼ぎを行っていくのですが・・・
どうしてもそれだけでは頭打ちになってしまいます('A`;)
有る程度のサービスに登録をしてしまうと、後は新規追加のスポンサー
が増えるのを待つか、その他のサービスで稼ぐしかありません。
(その他=LV3~で紹介した方法です)
私の試算では上記の手段では月に3~4千円位が限界だと思います。

そこで登場するのが今回紹介する「友達紹介」システムです。
では詳しく説明していきましょう。
まず友達に「げん玉」を紹介すると、最初に友達紹介ポイントとして
500Pが貰えます、が・・・これでは大した稼ぎになりませんよね。
友達を増やそうとしても早々簡単に増えるもんじゃないですしねw
※友達紹介の注意点↓画像をご覧下さい。(800Pは7/31まで)
クリックで拡大


段階的に説明させていただきます。

①では・・・なぜ「友達紹介」なのか!?

それは3ティアと言うシステムがあるからです。
友達に「げん玉」を紹介すると、最初に500ポイント貰えるだけでなく
さらに!友達還元ポイントという物が貰えます、
この友達還元ポイントのシステムが3ティアなのです。

まず最初にこちらの画像をご覧下さい。
クリックで拡大
図にあるように友達還元ポイントというのは、自分が紹介した人が
ポイントを稼いだ場合、その人が稼いだポイントの10%~最大35%
(紹介した友達の人数で変化)が、貰えるというものなのです。
ここで勘違いしてはいけないのが、
友達が稼いだ10%(~最大35%)のポイント」と
同額のポイントが紹介者にも支払われる」という事なのです。
つまり・・・
紹介された友達のポイントは一切減りません」ですので
紹介された側が損をすることはまったく無い」と言う事なのです。
これはやらないと損ですよね(゚∀゚)b

②なぜ「友達紹介」システムを進めるのか!?

①で書いた内容だけを見ると、紹介者が得をして紹介された方は
損はしないけど得もしない・・・という図式になってしまいますよね。
コレだと友達紹介システムの事は余り表に出さないで、自分がなるべく
多くの友達を確保したほうが得な様に思えてきます。
ではなぜ・・・「友達紹介」システムを勧めるのか?おかしいですよね。
そこでまた3ティアシステムが出てくるんですねw
今度は↓の画像をご覧下さい。
クリックで拡大
3ティアとはつまり、親(この場合私)→子(友達)→孫(友達の友達)
と言う図式のシステムなのです。
詳しく説明しますと、まず私が友達を増やす努力をします。
そして・・・
それを見た人が友達になってくれれば還元ポイントを得られます。
さらに・・・友達にも友達紹介を勧めます。
すると・・・友達には友達還元ポイントが入って稼げるようになります。
気がつくと・・・私にもさらにポイントが入ってウマー(゚∀゚)
みんなでウマーしようと言うシステムが3ティアなんです。

③「子と孫」の効率について。

上記二つを見ていると子をたくさん増やした方が得な気がしません?
こここそが「友達紹介」システムの重要ポイントなのです!
まずは↓の画像を参考までにご覧下さい。
クリックで拡大
では、具体的に計算してみましょう。
5人の子のみの場合
毎月一人頭5.000ポイント稼いでるとしましょう。
図式としては
5.000P×5人=25.000P その25%=6.250Pが入る還元ポイントです。
では、次の図式を説明しましょう。
友達は2人しかいません、がこの二人ががんばって孫が50人もいます。
5.000P×2人=10.000P その20%=2.000Pが子からの還元ポイント、
5.000Px50人=250.000P その6%=15.000Pが孫からの還元ポイント、
となり、なんと合計で17.000Pが合計で還元されるのです。
つまり・・・
友達増えるとウマー友達に友達が増えるともっとウマー(゚∀゚)b
と、言う事なんですね♪。

ですから、友達はがんがん増やして友達にもがんがん増やして貰う。
それが一番良い方法って事なのです。
友達(子)と友達の友達(孫)が増えれば安定収入が見込めます。

では次回、具体的に紹介方法を紹介して行きたいと思いますo(*^▽^*)o

カプラ職員:「友達紹介システムはご理解いただけましたか?」
カプラ職員:「当サービスは皆様のご利用を心よりお待ちしております」 カプラさん萌え(ぇ?


げん玉サービスとカプラサービスをかけてみたりなんかしたr・・・

吊って来ました('∀`)
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



やる気UPボタン

げん玉 初心者修練場 LV3~ 

アリス:「やっとココまで来たわね~待ってたよ♪」
「今回は私がげん玉で稼ぐ為にとっても便利な方法を教えてあげる」
アリス教官.jpg

かなり吹っ切れてきたノービス君です(ぁ
今回はげん玉をやるに当たっての便利な応用編です。
ノービス.jpg


さて、今回はげん玉で効率良く稼ぐ為の手段を紹介したいと思います。
登録がまだの人は↓のバナーか

げん玉 初心者修練場 LV1~」をご覧下さい。

最初はとっても便利なアイテム紹介♪

aiBAR2000(アイバー2000)。
懸賞等の応募フォームに希望IDやパスワードに名前等など
数をこなすげん玉で毎回毎回手打ち入力していたら面倒ですよね
そんな時に大活躍するのがこれ→「aiBAR2000」です!!
これは、応募フォームに希望IDや名前にパスワード等を自動的に
1発入力してくれるソフトです。
しかも!!フリー(無料)ソフトなんですこれが。
オンラインゲームの会員登録や資料請求など入力項目が多くても、
すぐに入力できるので、持っていると本当に便利。
もちろん無くても良いのですが、短時間で稼ぐためには、必要不可欠。
使い方は、ソフトのヘルプに詳しく載っていますが、とっても簡単。

次は覚えておくととっても便利なポイントGET方法

ポイントを少しづつでも確実に稼ぐ方法。
まずは、この画像を見てください。
クリックで拡大
左:ポイントの森 アクセスするだけで10ポイント
真ん中:1万円の館 アンケートに答えて20ポイント
右:成金の部屋 抽選でポイント総取り
森は見るだけだし、館は3択で大幅ポイントUPも狙えます。
さらに抽選で1万円当たる!!かも?・・・・(・ω・;)
この2つで確実に毎日30ポイント稼げます10日で300なんで
結構地味に稼げますねw部屋だけは抽選なので運次第ですけどね(ノ∀`)
これ等以外にもげん玉電鉄などのミニゲームでもポイントが稼げます。
「塵も積もれば山となる!!」ですよ( ,_ノ` )b

新着情報を活用する。
まずは下の画像の囲ってある部分をを見てください。
クリックで拡大
この部分に毎日新着情報として新たに増えたスポンサーの
情報が載せられていきます、ここを毎日チェックするだけで
確実にポイントを稼ぐ事が出来ます。

リアルワールドサービスを活用する。
まずはリアルワールドサービス(以後RWS)の説明から、
簡単に言ってしまうと・・・・げん玉の運営会社です(´・∀・`)
げん玉と言うのはこのRWSの運営するサービスの一つなのです。
そしてこのRWSという会社は他にもサービスをいくつか運営してます。
クリックで拡大
注目したいのは、これ等総てのサービスでポイントが集めれます。
そして別々のサービスで集めたポイントはまとめて交換できるんです。
実際に使えそうな所では
げんモバ(げん玉携帯版):携帯電話で仕事の合間に小銭稼ぎ♪
アフィリエイトマッシュアップ:そのまんまアフィリですw
リアルサーチ:アンケートに答えるとポイントが貰えます。
一番お手ごろなのはリアルサーチかな?↓画像参照
クリックで拡大
メールが来たときに答えるだけで良いらしいので手軽でいいですよね。

友達紹介を活用する!
これはげん玉を紹介する事で紹介ポイントが稼げると言うものです。
メールで紹介したり私のようにブログ等で紹介する手段があります。
友達紹介に関しての詳細は
「げん玉 初心者修練場LV4~」で詳しく紹介したいと思います。

溜まったポイントを交換する。
3000ポイント(300円)貯まると、交換ができます。
ここで注意点、まず一度PointExchangeにポイントを移行します。
ウエブマネーの場合は500ポイント(500円)から交換が可能です。
↓の画像を見ていただければ判りますがEdyや現金化もできます。
クリックで拡大
余談ですが月に1度ポイント移行時に、1000ポイント貰えますw


アリス:「は~い♪よくがんばったわねぇご褒美よ♪」
LVあ~っぷ♪


よし・・・・悟った(ぇ
やる気UPボタン

げん玉 初心者修練場 LV2~ 

前回げん玉の世界に足を踏み入れたノービス君
基本的な事は理解できたが、ココからが問題一体何をすればいいのか?
20070728050904.jpg


「そんなお前の為に!!熱血教官サイ参上!!」
waza.jpg

・・・・

('A`;)自分でやってて少しどーかと思うんですよ実際・・・
なかった事に・・・なればいいなぁ・・・

さて気を取り直して・・・げん玉修練場LV2へようこそヾ(゚∀゚)ノ゙
前回はげん玉の基本と登録まで~を紹介しましたが
今回は実践編です、実際にげん玉での稼ぎ方を紹介したいと思います。

げん玉への登録がまだすんでいない方は
げん玉 初心者修練場LV1~」を見て登録をすませて下さいね。
↓のバナーからも登録できますo(*^▽^*)o


実践編その1 ポイントを稼ごう!

登録が済んだら、まずはログインしましょう。
するとメイン画面が表示されます。そこから少し下へスクロールすると
こんな感じの画面になってます、ここがメインで稼ぐ場所になります。
クリックで拡大
(↑の画像の拡大画面を見ながら読むと判りやすいと思います。)
真ん中辺りに無料会員登録や資料請求、見積とあるのがわかりますね。
この3つがまずメインになる稼ぎ頭です、
広告にフリーメールアドレスで登録するのが主な作業になります。
(基本的に全て無料です)
さらに無料メルマガに登録したり、懸賞に応募したり
などの手段もあります。

では、簡単にどう言うものか紹介して行きます

無料会員登録
一番手頃でかつ楽チンなので主戦力になってきます。
平均して大体1件50円~150円程度と小額ですが、広告の数が
多いいので量をこなす事が出来るのでそれなりの収入が見込めます。
最初はまずコレをメインに稼いで行くのがオススメ♪。
=注意点としては=
会員登録すると毎週1~3通程度(サイトによりけり)
メールマガジンが送られてくる様にまりますので、登録の際は
Yahooメールgooメール等の、無料のフリーメールアドレスを取得し、
会員登録の際にそれらのアドレスで登録する様にしましょう。
時々確認し、ある程度溜まった時点で纏めて処分しちゃえばOKですw
いちいち削除するのも面倒だって方はアドレス廃棄し
新しいアカウントを取得すると言う手段も一応あります(ノ∀`)
Yahooメールなら自由にアドレスを変えることが出来て便利かも)

資料請求
これは登録したサイトから資料(保険等多め)請求をする事で
大体1件200円~500円(高いのだと1kとかもあり)程稼げます。
多種のサービスの資料請求があり単価も高めなので結構おいしい。
ただし!「資料請求」なので勿論その後数日で
自宅に資料が送られてきますので注意しましょう。
一人暮らしで、郵便物がたくさん来ても平気な方や家族の理解が
得られる方向けになってしまいますが・・・・
ぶっちゃけ一番効率よく稼げるのがコレだったりします(´¬`)b

見積
これは自動車保険や引越サービス等のオンライン見積を行う物です。
一軒辺りの単価が高く、平均して1件800円~の稼ぎが見込めます。
見積もりなので入力内容が多く少し面倒かもしれませんが、
オンライン見積なので、人と会ったり話したりする必要は無いです。
また・・・あくまでも「見積もり」であって、「契約」では無いので
見積だけして貰って、契約はしなくても全然問題はありません。
車持ってる人なら自動車保険の見積もりは結構お勧めですよ。

上記の3つがげん玉で稼ぐ為の主戦力になります。

番外編その1
クレジットカードorローンの成約。
げん玉の中でも1件辺りのポイントが桁外れなのが、
このクレジットカードやローンカードの成約と言う物です。
なんと・・・1件につき2000円~8000円位と言う高額報酬!
( Д )  ゚  ゚
ただし、あくまでも条件が「成約」になっていますので、
今後クレジットカードを作る予定が有る人などには超おすすめ!!
どーせカード作るなら、ただ作るよりもポイント貰えるげん玉がお得!
一応ですが・・・・
基本的に大抵のクレジットカードは、年会費無料とか初年度無料が多く
ついでに言うと退会費も無料だったりしますので・・・
作るだけ作って、使わなければ適当な時期を見計らって退会しちゃう
な~んて手段も一応あります^^; 余りお勧めはしないけどねw
ちなみに私はカードは持たない主義なのでやってません(ノ∀`)
(※作成したカードの管理は自己管理です、注意しましょう

番外編その2
商品orサンプル購入
これはげん玉から登録したメーカー系サイトや通販系サイト等で
買い物をすれば5~10%のポイント還元があると言う物です。
結構大手の通販サイトもあったりします。さらに・・・
もう一度こちらの画像を良く見て戴くと中央上辺りに
100%ポイント還元と言うのがあるのが判るでしょうか?
げん玉TOP

コレは買った値段と同じだけのポイントが還元されると言う物です。
商品を100円で購入すれば100円分のポイントが貰えます、つまり・・・・
-100+100=0 あれ?・・・つまり商品が無料で貰えるって事!?(゚∀゚)
興味がある人にはお勧めかな~(・ω・)


サイ:「よーし基本的な戦闘方法は判ったな!」
サイ:「俺はふとっぱらだからなコレはプレゼントだ」
waza2.jpg

また・・・やっちゃった・・・・○| ̄|_
やる気UPボタン








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。