いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 

こんばんは管理人の†空音†です。

以前にも書いたラグ(のような物)なのですがいまだに改善されません。
試しに大航海やパンヤ等のオンラインゲームに接続してみますが
問題なく動作するので回線自体には問題はないと思うのですが・・・
最終手段はHDDをフォーマットしてスベテのアプリを再インストールしてみるしかないのかも・・・('A`;)
ウィルスチェックしても特に感染も無かったし・・・うぅん
システムのどこかが破損したのかなぁ?(つД`)

それはさておき・・・忙しいです=■●_ ~□○0
私自信のリアルの問題もありますし、また仕事の面においても
当初4月に入れば落ち着くかと思っていましたが・・・・正直甘かった=■●_ ~□○0
落ち着くまでにもう少しかかりそうでGVGの参加も危うくなってきたのが現状です。
もし参加できればまた更新しようと思っていますが、更新されてなかったら忙しいんだなぁ位に思ってくださいな・゜・(ノД`)・゜・
とりあえずリアルでがんばってますフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2005/03/31] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記3/27分 

原因不明のラグに襲われてる†空音†ですこんばんは。

今週あたりずっとなのですが・・・
歩いてるだけで一時停止を繰り返します・・・('A`;)
意味不明です・・・
そこでまずROを再インストール・再パッチするも>ダメ
OSのUPデート・グラボのドライバー更新>ダメポ
モデム再起動・モデムを外して回線直に繋いで見る>あきまへん=■●_ ~□○0
これでデフォなんだろうか?・・まわりはそんなに重くないって言うんですが・・・
ちなみにツール類は一切使ってません。と言うか知識がないので使うことなどできません・・・
別に必要だとも思ったこともないですけどね(´・ω・`)b

さてさてそんな状況ですが今日もGVGです。
原因不明のラグに不安を覚えつつも・・・どのみち重いしヽ(`Д´)ノ ウワーン
今日はがんばってSS撮るぞー(ぐだぐだな人にも言われたし・・・(; ̄- ̄)...)

今日はは放棄して攻めで~す(≧∇≦)b
まずはB2、ポタに乗って到着するとそこはものすごい人数が・・・
確認できただけでWEST同盟さん・Fly同盟さん・聖魔同盟さんなどなど・・・
LLQCがここに混ざると軽く100人突破の予感・・・多分余裕でそれ以上に・・・・
これには流石に動揺を隠せません((((;゜Д゜))) 写り切らない範囲にもっといてました・・・
GVG3-27-1.jpg

これは人多すぎだろーーー!!ってんで急遽移動。
歩いてB3に向かいます。
支援を受けていざ突入~!!
GVG3-27-2.jpg

あれ?・・・空っぽ?・・・(´・ω・`) 放棄だったようで防衛体制に
GVG3-27-3.jpg

が攻めがまったく来ず・・・・今日の目的は攻めのようで移動の指示が出ます。
とりあえずエンペ割って移動します(これが後ほど意外な結果に)
<20:27:18> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Quatrefoil] ギルドが占領しました

C1に行くよー≡≡≡c⌒っ'Д')っ
どうやら中はMBFF同盟が絶賛防衛中の模様。
井戸鯖でも定評のある弾幕の厚みと防衛力をほこる同盟です。
ER前に集合し支援を受けていざ!!
GVG3-27-4.jpg

ほとんど進めずに蒸発=■●_ ~□○0フワリ
GVG3-27-5.jpg

うーん・・・前衛地帯はなんとか抜けれるものの阿修羅が・・・
ロキが消えて㌧㌦である程度進める様になるもののサイトを絶やさないGJなプリさんに阻まれ・・・・
ひたすら蒸発・・・・=■●_ ~□○0
GVG3-27-6.jpg

何度か突入し少しずつではあるものの削れてる模様。
ここで復帰組みと阻止組みの戦闘が行われていたのですが
前衛はERと言う事なので軽くお手伝いして進んでいきます。
GVG3-27-7.jpg

が・・・いかんせんVITが低い上に抜けても阿修羅乙の繰り返し・・・
ついでにMBは不発&回復も不発・・・
めげずに復帰してみるとなぜか1MAP入ってすぐで復帰阻止が継続中(´・ω・`)
ここで乱戦になっていたので合流します。
そこそこの数が削れてるようで復帰組の数も増えてきて
1MAPでWP防衛のようになってきます・・・・(´Д`;)
自分で言うのもあれですが・・・それなりに働けたかな?(´・ω・`)アサクロは武器さえ奪っちゃえば魔法で消えてくれますね。
GVG3-27-8.jpg

そうこうしていると・・・
<21:10:28> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Quatrefoil] ギルドが占領しました
キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
落として放棄と聞いたような記憶がありますが防衛する模様(´・ω・`)
㌧㌦まんせ~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
GVG3-27-9.jpg

なんとか防衛ポイントに合流しますが、いかんせん攻め+復帰潰しの最中にいきなり陥落したので
敵の進軍とかぶさり思うように合流できない模様。人少ないね・・・・(´・ω・`)
GVG3-27-10.jpg

相手の合流を阻止するために打って出ます。
GVG3-27-11.jpg

ほぼ制圧(´・ω・`)b
GVG3-27-12.jpg

鎧を脱がされたので一時避難・・・・_| ̄|......○コロコロ
GVG3-27-13.jpg

ストリップ状態が解除され再び打って出ます。
が・・・ここで鎧を破壊されて死亡=■●_ ~□○0ダメジャン
復帰を試みますがセージさんのストーンカースに阻まれます・・・
すると撤退指示がでたのでここでリログ。
GVG3-27-14.jpg

移動するよー≡≡≡c⌒っ'Д')っ
偵察さんによると・・・「B3がそのまま放置されてる」('A`;)
との事なので時間的にも確保を考えて戻ってそのまま防衛に入ります。
攻めらしい攻めは結局来ず・・・
GVG3-27-15.jpg

最後の派遣~、今日はCLOVERが行くようです(´・ω・`)b
つーわけでリログしてポタに乗ると・・・あれ?またC1?('A`;)
ポタミスがあったようで歩いてC3に移動・・・・うんしょうんしょ・・・・重ぽ・・・λ
到着すると凄いレース会場・・・しかも着くなりC3陥落
<21:55:39> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [曲がり角決死隊] ギルドが占領しました
GVG3-27-16.jpg

あわてて突入!!・・・・・・したかった('A`;)
WPが詰まってるの見るの久しぶりだよぉ =■●_ ~□○0
GVG3-27-17.jpg

右往左往していると運よく進入に成功しますが、ものすごい重さで思うように進めず。
なんとか3MAP手前まで行った時点で陥落;y=ー( ゚д゚)・∵.
<21:57:24> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Flower] ギルドが占領しました
時間がないぞーってあわてて乗ったポタはなぜかB3前・・・・
GVG3-27-18.jpg

あわてて戻ってもっかい乗ると・・・・今度は旗前・・・・
そのまま時間切れで終了・・・・(´・ω・`)
最後の最後でポタのミス等があり2砦確保はなりませんでしたが
無事B3を確保できたのでよかったよかった。
GVG3-27-19.jpg

今週はSSがんばって撮ってみましたがいかがだったでしょう(´・ω・`)?
総数20枚と言うSSの量はやっぱ見にくいかなぁ?・・・・(´Д`;)
感想等お待ちしております(・∀・)b

来週以降同盟がどーなるかまだ決まっていませんが・・・・
またCLOVER自体も問題山積みで大変ではありますが、新人さんも増えてきているのでがんばっていきたいです♪
でわでわ、おつかれちゃーんヽ(*´∀`)ノ

おまけ
桜の季節なので記念撮影w
GVG3-27-20.jpg


やる気UPボタン
[ 2005/03/28] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

マニアック過ぎます今日のは・・・ 

こんばんはバンドが趣味の†空音†です。
今日はゲームの話とは関係あるような無いようなお話し(´・ω・`)

昨日友人(まぁ私のバンドのDrなんです)が家に遊びに来てまして。
差し入れと言ってDVDを持ってきてくれたので見ていました。
まず最初に見たのがAEROSMITHのYou Gotta Moveでしてこれはかなり良かった。
ドキュメントとライヴ映像が交互に入るのでライヴのみを純粋に楽しむにはきついですが
普段は見れないレコ風景やバックステージの様子なんかが見れてエアロファンには堪らない1枚でした。
取りあえずかっこよすぎヽ(*´∀`)ノ全員50歳↑の親父バンドとはとても思えませんよ(´Д`;)
興味の沸いた人はこちらからAEROSMITH.COM

その次に出てきたのがTOTO トートーではありませんトトです。
某トイレでよく見かける会社と似たような名前ですが・・・
過去に何度もミリオンを記録しているビックバンドです。
まず見たのがこれTOTO / Live in Amsterdam最近のライブ映像で
私自身も日本公演は見に行きましたが・・・・うん良いね(・∀・)
そして次に見たのがTOTO / GREATEST HITS LIVE ...AND MORE
これは過去に発売された唯一のライヴ映像の再発版で今は亡き名ドラマー
ジェフ・ポーカロ(大ファンです)の唯一のライブ映像で改めてジェフの凄さが再認識できました。
これまた興味のある方はこちらでtoto99.com

で、話が変わりますがやはりバンドとかやってて音楽をやっていると
当然音に対するこだわりが出てきます(´・ω・`)
私のキャラ名に音と言う漢字や楽器の名前が使われる事が多いのもその為です。
普段音楽を聴くときには愛用のONKYO製のパワーアンプとスピーカーに
ダイレクトに接続された(なるべくCDに収録されたそのままの音質で聞きたいので)
CDプレイヤーやMDプレイヤーで聞いていますがPCで再生する場合は勝手が違います。

特にゲームなんかは元がMP3やWMAといった形式でデータ化されたものや
またはMIDI形式であったり(最近は少ないですが)するので
音質の決め手になってくるのは再生部分つまりサウンドカードやスピーカー
などといった部分がかなり重要になってきます。
がしかし!!正直5万も6万もするようなサウンドカードとかPC周りに配置する
スピーカー何ぞにまで金かけれません(´・ω・`)・・・(ソンナ金あったらギター買うよ僕)

でもって普段は妥協してサウンドブラスター(一番安かった奴で2000円位の奴です)
からベリンガー社(ドイツのPA機器メーカー)製のミキサーに繋いでイコライザーで軽く補正して
Roland社製のパワードスピーカーで鳴らすという方法を取っていますが。
いかんせんサウンドカードが安い物ってこととスピーカーのキャビネットがプラスティック製なので
(スピーカーの音質で一番重要なのがキャビネットの素材と構造です)
一応鳴ってる程度しかない・・・・(´・ω・`)お察しな音質です。

でもやっぱGVGの最中とかは音楽の雰囲気なんか気分を盛り上げる
重要な要素になってきます。当然少しでも良い音質で聞きたい・・・
そこで登場するのがヘッドフォン!!と言っても普通に電気店で置いてるような物ではありません!!
私が長年宅録のモニター用として愛用しているSONY社製のMDR-CD900STと言う奴で
ヘッドフォンの癖に定価がなんと18.000円(+消費税)もしやがるのです!!
ですがその音質は日本のプロのレコーディング現場で一番使用率が
高いヘッドフォンであるというのが示している通り、
(実際私の行った事のあるレコーディングスタジオでは必ずおいてありました)
高品質でかつ明瞭、フラットで原音に忠実な再生能力を持っています。
詳しくはこちらをご覧下さい。ソニーHP

一般的にはモニター用として評価であり通常のリスニング用としての
評価は低いのですがそれでも通常の1万円以下の物に比べるとはるかに良い音がします。
再生周波数帯が5Hz~30kHzと広く(電気店で良く見かける物は20Hz-20kHz程度がほとんど)
かつ特性がフラットなおかげでミキサー部での補正が(好みの音質に)しやすいってのも利点です。
GVGの際やドップリ浸りたい時なんかにこれを使用して大音量でゲームを楽しんでます。

まぁゲームの話とはほとんど関係のない話をながながと書いてしまいましたが、
サウンドカードに高いお金をかけるくらいなら高品質なヘッドフォンを1個手に入れる事をお勧めします。
両方良い物使うのが一番良いけどね(≧∇≦)b

結局ほとんどゲームと関係ない話で終了ヽ(*´∀`)ノ
おつかれちゃーん



やる気UPボタン
[ 2005/03/25] [その他]音楽  | TB(1) | CM(0)

癌砲マジックかぁ・・・ 

続きです。

さて次はROです、最近忙しくてLVが全然あがってません。
いろいろ考えた結果取りあえずローグはこのまま育成し狂気LVか古代LVまでで一度ストップ。
スタブ修正がかなり南無いんですがGVGにおいては脱衣専門なんで
まぁそこそこ使えるだろうと・・・
取りあえずSTR装備は捨ててDEX装備で最終なんとか補正込みで100
一応VITも装備と補正込みでなんとか70くらいにはなるだろう(´・ω・`)
で今後ですが、やはり転生のせいで大幅にバランスが崩れてしまった以上転生するしかないので94の90%で止まっているアサを転生目指してみようかなとか考え中。
とわいえクリ好きなのでSBrではなくEDP+アサルトで一応考えてます。
ローグはチェイサーのグラ実装されれば考えよう(見た目優先w)

でもってログイン・・・重い・・・・歩いてもカクカク
微妙に一時停止しながら思ったように歩けない・・・
テロでもあったのかなぁと思いつつも一気に狩りにいく意欲が消えました(´・ω・`)
でもってモロクに移動してお試し同盟中の四葉さんの溜まり場にいってみます・・・・λ

ほとんど人いないよ(つД`)

みんな狩りかADに行っていた様で・・・仕方なくふらふらーっとカプラさんに向かっていくと・・・
ぐだぐだな人発見(・∀・)と言うか見つかったヽ(*´∀`)ノ
で、折角だし溜まり場おいでといわれたのでドキドキしながら行って見ます
(やっぱ先週当たってるし・・しかもBSSMさんと一緒だったとはいえ砦落としちゃったし苛められるんじゃ・・・((((;゜Д゜))) と軽くおびえつつ)

溜まり場到着(・∀・)
なんと昔の(マイグレ当初)溜まり場にしてた所のおむかいさん
3-22-1.jpg
ネタにしちゃいましたw

ブログみてますよーとか声を頂きつつ。
さらにはグダグダな人の引き抜きにもあいつつw(雑魚ローグなんで役に立たないですよ(・∀・)b)
みなさんフレンドリーで色々お話できて楽しかったですw
また遊びにいきますねーヽ(*´∀`)ノ

その後四葉の溜まり場にとまた行って見ますが時間も時間で皆さんいませんでした(つД`)
唯一いた方とアローグコンビ結成(・∀・)会話は「ジュワッ!!」とか「シュワッチ!!」で成されます。
3-22-3.jpg

そんな感じで結局狩には行かなかったけどこれはこれで楽しい1日でした。

おまけ
羊羹マンのエンブレムがなぜか評判よかったり・・・(´Д`;)
3-22-2.jpg


やる気UPボタン
[ 2005/03/23] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(3)

大航海お気に入り♪ 

風邪が悪化して早退してきた†空音†ですこんにちは<(_ _)>

昨日の夜は久々に早く帰ってこれたのでいろいろ遊んでみようと思い。
プレオープンで少しだけプレイして課金してなくて全部消えてしまった大航海オンラインを1から再プレイ。

前回と同じくポルトガルの冒険者見習いでスタート
1度やったクエストをもっかいやるのはだるいのですが
前回途中まで進めていたイベントの続きが気になります(´・ω・`)
まぁ勝手がわかってる分効率的に育てられるのが楽といえば楽かな?
まずはポルトガル黄金ルートで金を稼いでバルシャからさくっとハンザ・コグに乗り換え
see1.jpg

その後適当にクエとか戦闘をこなして発掘家に転職。
プレオープン時の知り合いに装備とか貰ったりしつつLVをあげて
気が付けば小型キャラベルに乗れるようになっていたのでまた乗り換え(´・ω・`)
このゲームは移動が船なので速度の遅い船だといらいらしてきます。
see2.jpg

PTを組んでクエをこなすとボーナスが入り名声が増やしやすい
また自分ひとりでは☆3つのクエまでしか出ませんが
艦隊で紹介してもらえば☆4つとかのクエストができるのでさらに楽。
ってんで名声が650で北海地方の入港許可がでていってみました(´・ω・`)
see3.jpg

ついでにイングラド人の知り合いから転職クエがあると聞いて
ついでに転職(・∀・)この時点で発掘家の優遇スキルとかは全部取っていたので
海事に転職しました回避欲しさに用心棒(´・ω・`)
有り金全部はたいて装備と軽ガレーを買ってちまちま海賊狩りw
see4.jpg

戦闘スキルがあんま無いので大変かと思いきや知り合いに作ってもらった名匠ラピッドファイア砲のおかげで結構なんとかなるんもんだなぁと思いこの日は一旦終了ヽ(*´∀`)ノ
さーて時間も時間だしROやろうとっと・・・続く
やる気UPボタン
[ 2005/03/23] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

3/20GVG戦記 

続いて今週分。

と、その前に現状なのですがCORS同盟は解散したもよう。
まぁうちのギルドもいろいろありまして・・・みんなで相談した結果CORSからは離脱という形になったのですが、それがきっかけで解散になっちゃたよーです。

で、先週はレーサーやってたのですが数度の話し合いの結果、GVGは取りあえず続ける事に。
それにあたりギルマス多忙ではなかなか動きも取りづらく、そこで数名のメンバーで役割分担してやっていくことになりました。

で!!今週なのですが急遽LLQ同盟さんと2週のお試し同盟を組むことになりました。
CLOVERの外交担当のメンバーがQuatrefoilのマスターさんと知り合いだった事からその話が進んだようで今後どーなるかは不明ですががんばって行きたいと思います(´・ω・`)b

忙しかったのでSSは少なめ・・_| ̄|○
まずは先週確保されていたBの防衛から~この時点ですでに攻めが来るのは予想されていたようですが、
スタダはほとんど無く防衛配置に。
GVG3-20-1.jpg

しっかりロキがでてますね。
そしてCDさん来襲((((;゜Д゜))) 以前の同盟RAVENSさんがCDさんと同盟を組んだらしく結構な数がいてます。
この時点ではまだ防衛有利といった感じですがじょじょに削られてさらには復帰阻止されていきます。
GVG3-20-2.jpg


SS取れてないのですが途中でスンさんとぬがしっこしてみたりしつつw
私は最後まで粘っていたのですが落城(つД`)
<20:25:50> 砦 [Britoniah Guild 5]を [RAVENS] ギルドが占領しました
その後取り返しに向かい前衛は結構抜けれるのですがWIZ叩いてると阿修羅帰還な私=■●_ ~□○0
どーやら移動の模様。

次にいったのが黒ASPD同盟さん。やっぱSS少ないので文章で・・・
当初ゴムヨーヨー状態や回復でねょ!!で蒸発しまくりますが
途中からBSSM同盟さんが追加され攻めの数が大幅強化。
途中まだ慣れてなかったせいもあり味方にストリップかましてしまったりと反省点もありつつ。
復帰阻止していたぐだぐだな人にひさびさに会ったので優先脱衣ヽ(*´∀`)ノしたりしつつw
するとLPが出たようでWPから㌧㌦かまして前進。
WIZ地帯でSAかましてたのですが回復がウマく出てくれず厳しいので
そのまま㌧㌦でERまで行っちゃいます(´・ω・`)
防衛側の武器脱衣等で邪魔していると
<21:21:26> 砦 [Britoniah Guild 1]を [激談死期] ギルドが占領しました
BSSMさんにもっていかれる
ですぐさまカウンター、㌧㌦で防衛は素道理状態。
GVG3-20-3.jpg

ERまで行って武器脱衣でエンペ割の支援していると
<21:24:51> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Quatrefoil] ギルドが占領しました
ゲッツ(σ・∀・)σ
その後LLQC+BSSM+黒ASPDで奪い合いに・・・
人多すぎ!!移動≡≡≡c⌒っ'Д')っ

時間的にも最終確保ですかねと、Cに向かいます。
防衛は少数のようで排除して生殺しに、その後防衛
GVG3-20-4.jpg

攻めらしい攻めもなくそのまま終了。
以前の同盟は記念撮影がなかったのでちょっとうれしかったですヽ(*´∀`)ノ
GVG3-20-5.jpg

取りあえず来週もお試し同盟なのでがんばります(≧∇≦)b
おつかれちゃーん
やる気UPボタン
[ 2005/03/21] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

忙しいったらありゃしない=■●_ ~□○0 

お久しぶりです。3月ということで就職シーズン・・・
学生バイトが減り人手不足で毎日忙しいおかげでROは週末プレイヤーと化しつつあります†空音†です。

とりあえず先週の報告・・・・レーサーやってました(´・ω・`)
適当に黄ばみ流してみよう程度で完全に遊びで攻め回り。
なので久しぶりにアサで出陣ヽ(*´∀`)ノ
GVG3-11-1.jpg
人数は少なめ・・・

GVG3-11-2.jpg
遊びで防衛してみたらお寿司の配達が・・・・(≧∇≦)b

GVG3-11-3.jpg
暇防衛(´・ω・`)

まぁ最終的には鯖の重さもあり確保はできず終了。
というかはなから砦取るつもりもなかったよーな・・・
まぁでもたまにレーサーやると楽しいですねw

やる気UPボタン
[ 2005/03/21] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記3/6 

こんばんは、仕事が忙しい†空音†ですヽ(*´∀`)ノ

先週から今週は色々とリアルの都合で忙しくほとんど繋げない状態でした。
そんなこんで今週初ROがGVGに・・・・つかよく間に合ったもんだ(つД`)

今週も中衛PTのリーダーだったことを今日帰ってきてから知りあせりつつもなんとかスタート。
まずは防衛からです≡≡≡c⌒っ'Д')っ
スタダはなく防衛配置に付きます、この時点で中衛PTにプリがいなくておおあせり(つД`)
SSではいてますが2PCなのであんま支援できないのですね・・・
今日はばっちりロキが出てるので防衛有利な雰囲気ですが異常に重く動きが取り辛いのに
大魔法はそこそこ出てる様子で、最近の前衛はアクア装備が当たり前との事で
LOVなんかも混じってますがそのおかげかたまに来る偵察はすぐ蒸発w
GVG3-6-1.jpg
中衛PTの名前がおちゃめですが私がつけたのではありませんw
中衛にはAGI職などが配置されるせいでしょうかこの名前は・・・・下っ端て・・・(つД`)

まぁ意地を見せてがんばりますよーあははははw_| ̄|○
が・・・攻めが来ません・・・1時間近くが経過しこのまま完全防衛もできたのでしょうが、
もともと我が同盟は攻め気質であり暇なのが嫌いなので攻めに転じます(≧∇≦)b
移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

集合中~ 今日は人少なめでした(・∀・)
GVG3-6-2.jpg


次に行ったのはC2です中ではどこかの生殺し中だったようですが
集合してたら落ちたのであわてて突入します。
敵は武器屋前寝落ち露店同盟さん(勝手に命名wごろがいいのでつい・・・_| ̄|○)
生殺し指示が出ていたので適当に脱がしつつ進んでいきます。
でERまでつくとなぜかエンペ叩いてる騎士がいたので指示を出そうとしてる間に
粘着バッシュ&JTのコンボで死亡・・・・(´Д`;)
とりあえずすかさず復帰して排除完了~防衛配置に
武器露店同盟さん(簡略化)が取り返しに来ますが人数に差がある上
ロキ+大魔法でガンガン排除していきます(・∀・)b
GVG3-6-3.jpg


するとどーやらポリンピース同盟さんがこられたようでER前に集合しつつ復帰つぶしされてるとの事、
で暇だったんでER前の様子見に行くかと思ったらラグで死亡・・・・
なんで戻ろうとしたら勝手に敵に向かっていくんだ・・・_| ̄|○
そして復帰を試みると相手も復帰中だったようでハンターに騎士にWIZにと・・・リンチにあいます。
なんかあまり攻撃が痛くなかったので死なないのですがラグでヨーヨー状態だわ
ハイドは出ないわで動けないでいると人が集まりだして集団リンチに(´Д`;)
流石にマステラの無駄なので回復やめて一旦戻ります。

すると砦前で、ぐだぐだな人発見(・∀・)b
そーいえば偵察の騎士が来てたのでもしや?とは思っていたのですが
ラグのせい+BDS地帯なので名前見えなかったのですよぉ(つД`)
GVG3-6-4.jpg


戻る途中どこかのギルドのアサクロがEDP使ってましたが武器ストリップでヽ(*´∀`)ノひゃっほう♪

ER前まで戻ると遊撃が出たのか?突入した後なのかほとんどポリン同盟さん達がいません( ´∀`)
若干の後衛とクルセさんがいましたが排除します。
ここでハンターに武器ストリップ成功でまたまたヽ(*´∀`)ノひゃっほう♪

防衛中気合の入ったスパノビさんが来ました('┐'*)
gvg3-6-5.jpg


その後生殺し状態が安定し5分前にリログして砦前で待機。
すると<21:57:46> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [RAVENS] ギルドが占領しました
砦前に敵がいなかったのでWPスグで防衛配置に一応付きます
そしてそのまま時間になり終了。
gvg3-6-6.jpg

さてさて来週のGVGも地味にがんばるかのぅ。
そんなこんなで同盟のみんなに敵だった人もおつかれちゃーん(≧∇≦)b

やる気UPボタン
[ 2005/03/07] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)








