いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ( ´ー`)y-~~  

ながかった†空音†です。

ん?なにがって?まぁ順にw

最近更新してませんでしたが必死育成してました。
最終的にアサだと地下が私のステでは一番効率出るようで、
追い込みでなりふりかまってられなく・・・・
集めてグリムで平均時給1.5M空いてると2Mほどでてました。
電車運行中

ぐだぐだの人も追い込み中とかで話をしてたら
ウィスパーが邪魔だったので倒したら・・・
ぐだぐだーw

ぽろっとでたりしてw
布C(σ・∀・)σゲッツ!!

でもって溜まり場で懐かしい人が(・∀・)
でも完全引退決定だそうで・゚・(つД`)・゚・形見分けしてました。
・゚・(つД`)・゚・引退

リアルでガンバッテね今まで色々ありがとう(ρωT)ウェェ...

やる気UPボタン
[ 2005/07/30] [Ragnarok]Assassin  | TB(0) | CM(1)

GVG戦記7/24 

癌砲なんか大嫌いな†空音†です_| ̄|○

まずは愚痴から・・・

おとついの深夜
神器が作成されクエスト開放で2周目に突入しました。
ちょうど寝ようかと思っていた時間だったのですが
そのまま起きてて4次クエに挑戦・・・
1次クエは知り合いがやるとの事で前回溜め込んでいた
アイテムを進呈>2時クエが時間かかりそうなので
1次クエの間に材料をあつめ2次をこなし3次解放と同時に
4次クエNPCのそばで待機してました。

ギルメンがプリでサポート体制を整えてくれていたのですが・・・
定員100名に対して軽く300人程が待機しており激戦です。

昨日の早朝7時過ぎに4次解放、と同時にテロ勃発
テロをしのぎつつNPCに話しかけ蝶でプロ北に帰還
さらにNPCに話しかけ、さぁ東周りで秒単位の争い!!
かなりすばやく行動できたのでこれはいけるか?!

ギルメンに東回りを伝えようとすると・・・
ん?・・・・

会話ができない・・・

あれ?・・・・

なんど試してもダメ・・・

リログしてもだめ・・・刻々と時間が過ぎていく・・・

別キャラでとりあえず伝えポタで移動(イソゲイソゲ)

ハエで飛ぼうとすると・・・アイテムが使えない・・・・
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!癌砲仕事しれ!

とか思いつつ必死に歩いてると・・・・

( ゚Д゚)はぁ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)ぇー?・・・・

突然赤エモと同時に「発言禁止時間30000分」の文字・・・・
Σ(゚д゚lll)

こうして都合5時間待っていたクエストは突然終了しました・・・・


ちなみにツール等は一切使ってません、それどころか
PCの処理速度を上げるためにSS撮影ソフトやメッセにIRC
更にはメモリークリーナーやCPU温度モニター果てはノートンとRO以外のソフトは
すべて終了させた状態で挑んでた位です、当然RO自体も
エフェクトOFF音声&効果音OFF状態・・・・で少しでも軽く・・・

ちなみに「30000分」の赤エモですが10分程で消えて元に戻りました。
原因は大規模テロの真っ最中に無理やり蝶で飛んだ際に
データ送信になんらかのエラーが生じたのではないかと考えていますが・・・

なんにせよこれだけは言いたい・・・・

癌砲のあほぉぉぉぉー!!ヽ(`Д´*)ノ

錐欲しかったよママン(つд`)

一緒に3時間も待機してくれたギルメンのためにも
癌砲は一度吊って下さいマジデ('A`;)

   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪

戦記は次のページからどうぞ・・・λ
やる気UPボタン
[ 2005/07/25] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

活動報告? 

夏バテ気味の†空音†です。

最近の報告を軽く(´・ω・`)

まずは塩5が欲しくてプリでリザ狩りに行くと
アモンラーがいました(´・ω・`)なんか修正されたんでしょうか
タイマンでも狩れるボスになってるんですねぇ
アサがオーラでたら行ってみようかな。
あもんらー

そしてその後スキル再フリが来ることをしりプリは中止して
アサ育成・・・・すると 
初カード帖キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!

プリにデスペナキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
放置は危険です・・・・_| ̄|○
(´・ω・`)

ミスティルから金雲母キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
ってこれ売れるのかな?・・・・('A`;)
そんなこんなで48%もうすぐ折り返しでーす( ,_ノ` )b
石

露店でテイムアイテムを発見・・・9Mはちと・・・・(つд`)アリスホシイけど・・・
テイムが1発成功する方法とかないのかなぁ・・・_| ̄|○
アリスたんハァハァ(´¬`)

やる気UPボタン
[ 2005/07/22] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

連続更新(´・ω・`) 

なんとなく休日なんで更新します†空音†です。

まぁ愚痴ぽいものを少しだけ・・・・

暑さでモチベーションが下がりアサ育成してないんですが
現在38%ですのでなんとか転生させたいなと思ってます。
で、当初はEDP型にしようと思っていたのですが・・・・
予算の都合と育成が楽そうなのでSbr型に変更(´・ω・`)
とりあえずQHマインとTHグラだけ用意しましたが・・・・
ステがまだ決まってません。
Fly同盟の有名なクリエイターさんのブログで考察されていたのですが
錐さえあればSTR多目の型の方がVIT職には強い様子・・・
(勝手にリンクしちゃったけど平気でしょうか?・・・)
ですが・・・・社会人の私に果たして錐がゲットできるか少し心配です・・・
1周目の時は3次クエでつかまってて4次クエ閉じてしまいまして・・・
まさかここまで次の周がこないとは予想外(3次放棄して4次行くか悩んだんですがね)
錐が手に入れられないのならINT多目の型でもいいのかもなぁとか・・・
まぁ対人における錐の性能は微妙なようですが・・・
むしろ狩りように欲しい所ではありますが200Mはちと・・・・_| ̄|○
早く2周目こないかなぁ・・・・
やる気UPボタン
[ 2005/07/18] [その他]音楽  | TB(0) | CM(2)

GVG戦記7/17分 

おはよーございます。モチベーション低めの†空音†です。

昨日はGVGだったのですが今回は鬼ギルドさんで参加してきました。
で、戦記の前にすこし言い訳・・・・
実は月曜位の段階で某ギルドさんに傭兵いかが?と打診していました。
そのときの話で確認とってからまた返事するねと言われ
しばし待っていたのですが(3日ほど)連絡が無かったので
忘れ去られてるかなとか思い知り合いが声を掛けてくれたので
鬼さんで参加することになったのですが・・・前日位に「傭兵OK~」っと
知りあいづてに聞き・・・・さらにその時に他から参加決めちゃったと
言ったつもりだったのですが言ってなかったのか伝わらなかったのか・・・
そして当日7時半頃にWISが来まして・・・・あれあれあれ?と・・・
ご迷惑をかけた関係各位にこの場でもって謝罪させていただきます。
申し訳ございません(つд`) また機会があればお願いします_| ̄|○

では、戦記に行きたいと思います。(´・ω・`)b
先にも書いた通り、今回は鬼ギルドさんで参加です。
お祭り同盟?なんでしょうか今日は4同盟構成で攻めまくるとの事。
非常に楽しみですヽ(*´∀`)ノ
ちなみに同盟構成は夜間非行隊・┃┃¨╋┓・鬼・Mirageでした。
まず最初は前回LLQ同盟が確保したC2砦にスタダとの事。
行ってみると放棄の模様ADL同盟さんなんかも攻めで
いましたが夜間さんが割って転戦です。
gvg7-17-1.jpg

20:01:41 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [夜間非行隊] ギルドが占領しました移動しまーす≡≡⊂´⌒つ*'-')っ次C3だよー。
攻め多すぎwLLQ同盟SECニパ同盟総数軽く100はいてる予感・・・
流石に防衛側は堪ったもんじゃないでしょうね('A`;)
gvg7-17-2.jpg

この人数の中で見事┃┃¨╋┓さんが割って転戦です。
20:13:29 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [┃┃¨╋┓] ギルドが占領しました
やる気UPボタン
[ 2005/07/18] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

鯖缶('A`;) 

寝る直前に鯖缶くらいました・・・・
1DAY手に入れるまでしばしお待ち下さい・・・・


癌砲のあほーーーーーーーーーー!!
やる気UPボタン
[ 2005/07/14] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(1)

癌のばかー>< 

保守サーバーのメンテとかで鯖缶食らった†空音†ですorz

まぁ昨日の戦記でも書いてみましょう。
昨日は/b解散って事でネタギルドでレース参加しました。
ギルド名はRambdaに捧ぐ]#です。

主に回ったのはLとVをメインにひたすら黄文字流しが目標w
細かい所まで覚えてませんのでSSで判断してください。

最初はV混んでそうなのでLから周りました
L1一度目はBLさんに競り負けますが2回目でゲット
L1

行き先決める間に軽く防衛してみたりw
何度か兎ギルドさんが来ますが防衛成功したりして・・・(・∀・)
L1防衛?

移動して確かL2だったと。
バーサク入るとなぜか毎回HPが真っ黒に見えてるのがw
L2かな?


やる気UPボタン
[ 2005/07/11] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(2)

今日は遊ぶぞー 

おはようございます。管理人の†空音†です。

すでに暫定サイトの方で出されてますが一応報告。
i/breakですが一応解散と言う形になってしまいました(つд`)
理由はすでに発表されてる通り、ギルマスがリアルの不幸で
RO自体を引退するからです。
それに伴いいろんな可能性を探ってきましたが・・・・・
○新たなマスターを選びi/bの活動を続ける>マスター候補はいましたが運営の
人数が足りない点で却下。

○一度解散し新たに自由参加方式で結成する>これまた運営不足
さらに同じ形式のi/bを解散して新しく作る意味が無い。
運営のメンバーが同じだと名前を変えただけのi/bでしかない等で却下。

○運営メンバーで一般型のギルドを作成する。>
基本的にi/bだから参加していた運営もおりすでに一般型ギルドは多くあるので
メンバー集めが厳しい等で却下となり

最終的には解散してi/bは終了となりました。本当に短い間でしたが良い経験に
なったと思ってます。運営のみんなや参加者の方達に感謝です。

解散に関して一部では廃スレで叩かれたり色々在ったせいじゃないか?と
思われる方がいてるようですが、基本的にi/bは脱廃スレ化しており
運営メンバーには廃スレを気にしない、書き込みはしない等と話し合いで決めてましたので。
廃スレはまったく関係ありません。マスターの引退とそれに伴う運営メンバー数の減少が
解散に至った経緯です。

話とは関係ないですが・・・・逆毛やめました(´・ω・`)
脱逆毛


やる気UPボタン
[ 2005/07/10] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

明日ついにep3ですね 

今日はep2見るために早く帰ってきた†空音†です。


まぁROでは色々あるようですが現在は様子見といいますか
情報不足で動けない状況です_| ̄|○

今週は仕事が忙しく殆どつなげず繋げた時間はアサの育成に
まわしてるのですが現在やっと28%今月中にオーラ出せるか微妙です(つд`)

話は変わりますが10Mあったのがくほりまくって2Mまで減りました・・・
やけになって叩いたらできました(´・ω・)+9にして銃C待ちしたいんだけど
@1回叩くのが怖いです(((;゚∀゚)))
+8サンダル

やる気UPボタン
[ 2005/07/08] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記7/3 

おはよーございます。色々オツカレモードの†空音†です。

少し時間が開きましたがGVG戦記書いてみます。

まずi/bの現状ですが色々トラブルがあったようですが
今は少し落ち着いてきています。
相変わらず晒されまくってるようですが、このブログは
私個人のブログですので私の主観に基づいて私個人の意見が
書かれていますので勘違いしないようにとだけ言っておきます。

後i/bの事ですが以前攻め専門と書いたのですがこれは
私の思い込みでした。ケイオスの本家/bがそうなので
i/bもそうだと思っていたのですが違うようですので
訂正させていただきますね。すいませんでしたm(__)m

さてさて、まずは今回の参加者ですが
初回・前回に比べて大幅に人数減です。物珍しさが減って
コレが現状の純粋な参加者数なのかもしれませんね。
この時点ですでに予定が狂ってきます。
前回位の参加者数を予想していたようで攻め予定に
していた場所が大手~中堅がメインだったらしくコレが後々響きます。

最初はまずはB2赤猫同盟さんに行って見ます。
ベースを出たのが3分過ぎと遅れていたのですが・・・・
着くなり落城CDさんがスタダしてたようです。
gvg7-3-1.jpg

防衛が赤猫同盟さんからCDさんに変更になります。
そのままB2に混ざってみますが、
赤猫同盟さん+EGPC同盟さんのお祭り同盟だったよーです。
gvg7-3-2s.jpg

やる気UPボタン
[ 2005/07/05] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)








