いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記9/25分 

こんばんは†空音†です。最近ROやってません
なにしてるかって?・・・・


こんなの↓;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ヨーグル

クローズドベータに当選してたのに2日前気が付きました・・・・
メールくらい来ないのかよ癌砲・・・・・
当選者のみ連絡ってなってたんで外れたと思ってたんですけどね。
まぁ暇つぶしにやってます(´・ω・)=3
クローズなんで取りあえず見た目で女キャラとかw

さてさて戦記です。
ちなみに今日は知り合いに誘われてた傭兵ギルド(になった)
BMSで参加、とは言っても一匹狼に雇われてるので正確にはGVG用の
天狼ギルドで参加です。
まとめてどぞー(・∀・)つ

やる気UPボタン
[ 2005/09/26] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(2)

TOP画像完成♪ 

こんにちは†空音†です。
ついにMixi始めました♪いやそれだけなんですがw
そのまま†空音†でやってますのでマイミク登録はご自由に♪

で前回にも書きましたが依頼していたTOP画像が
完成したそうなので早速更新(´¬`)
依頼時にイメージと画像サイズ等の条件だけ伝えてほとんど絵師さんに
お任せしちゃったので、どんな物に仕上がるのかドキドキワクワク♪
で完成したのが現在のTOP画像。(゚∀゚)イイーネ♪

依頼内容としてはシンXvsエンペリウム、それだけだとスペースが余るので
GVGの雰囲気を+してもらいなおかつ見て面白いもの(ネタ要素を)
という難しい注文でしたが。
ノミとハンマーで解体するという新スキル[エンペ解体]で見事に表現していただきましたw
周りにいてるキャラがショックエモでなんとも良い雰囲気にw
書いてくださった蟹バズーカさんに感謝です♪
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ
は!!ΣΣ(・ω・lll)ラグナロクのエンブレム入れてもらうの忘れてた
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!まぁ無くてもいっか・・・・w

と、感謝の意味も含めて紹介、蟹さん曰く「報酬はあなたの愛です、
依頼です、レスです」とのコトですがw
Eir鯖のみなさんのカプラ倉庫には若干の空きがあるとかないとかw
私は初心者用赤ポしか持ってないのでサイト紹介を報酬代わりに♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪

○Eir鯖で活躍する絵師集団ギルド[お絵描きピッキの似顔絵屋]さん
のギルドホームページは▽こちら▽←クリック
複数の絵師さん達が鯖の枠を超えて集まってらっしゃいます。
BBSで他鯖からの依頼にも対応されており、各絵師さんの
依頼受付状況などが確認できます。(ご依頼は計画的に♪)

○ピッキさん達を知るきっかけになったブログ[お絵かきピッキの似顔絵サイト]
▽こちら▽←クリック からどーぞ
各絵師さんが書かれた絵を見る事ができ、完成品はこちらにUPされます。

○似顔絵メインの絵師集団の中で異彩を放つドット職人さん
今回依頼を作成していただいた蟹バズーカさんのホームページ
[クワドロプルニッパ]は▽こちら▽←クリック
蟹さんの作品が展示されドット絵講座なんかもあって
これからドット絵をはじめたい人はぜひ!
ROの本場韓国でも未実装モンス?との噂にもなった程の作品もあります。
↓転載許可降りたら紹介予定↓

ぜひ一度足を運んであげてくださいね♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


一応?許可降りたので(仮)転載w
死体?ペコに乗ったレイドリックさん達LODの取り巻きに最適かも?w
蟹バスーカさん代表作?

やる気UPボタン
[ 2005/09/21] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(5)

GVG戦記9/18分 

こんにちは三連休に溜まったビデオを処理中の†空音†です。

ここ2週間程は仕事が忙しかったりROに対するモチベーションが下がり
狩りは全然やってないのでシンXは82のまんまです_| ̄|○

まぁビデオ処理終わったら再開しますw

ネタはあんまないのですが少し他鯖に出張したくらいかな?
Eir1.jpg

お絵描きギルドの方にブログのTOP画像をお願いしに
行って来ましたヽ(≧∀≦)ノ☆水曜頃に完成予定だそうで楽しみです♪
完成したらまた改めて紹介したいと思います。

で、戦記の方にいきましょー。
今回は以前LLCQ同盟の頃にお世話になってた四葉Gにお世話になりました。
ここは知り合いや元ギルメンが多いので少し気が楽ですw
ちなみに本日もシンXで参加・・・・最近ローグの出番が殆どないや_| ̄|○

まずはC3のATIM同盟を攻めるも放棄だったので割って転戦です。
gvg9-18-1.jpg

その次にいったのがC1のNECK同盟さん
がココも放棄だったようで中はLe夢幻同盟さんの生防衛中だったよーで
攻めにはポリン同盟さんや麻雀同盟さんやらでごちゃごちゃ・・・
どれが敵かわからないので足止めしてくるWIZ等を潰しつつ前進。
gvg9-18-2.jpg

やる気UPボタン
[ 2005/09/19] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(4)

GVG戦記9/11分 

こんばんは†空音†です。みなさん選挙は行きましたか?
私は行って来ました。

開票速報見ながらサクサクっと更新でぃーす。

と は い え ・・・・執行猶予中の政治家ってどないやねん('A`;)
ムネオハウスの人も返り咲きラシイですが・・・山下万葉だけは落選してくれ!!

サテ、火曜のメンテ以降の激ラグに悩まされ鯖缶食らい、仕事も忙しく
今日まで1DAY買いにいけず久々のログインがすでに7時回ってるとか
コレはもう・・・レースでもするしかないね!!(・∀・)
つーわけで今日は気ままに遊んで見ました。

2PCのプリで適当に取ったポタはV1前とL2前そしてC3前です。
装備はこんな感じでいざ出陣!!
レース装備

まずは知り合いのギルドがV1行くそうなのでL2から~
9-11-2.jpg

軽く1度目は石化食らって脱落⊂⌒~⊃。Д。)⊃ドル着るの忘れてたーw  
9-11-3.jpg

んでまぁ知り合いのギルドがV1とったようなので攻めてみる。
ガーディアンに引っかかって死亡、そして回復がもう出にくいとか('A`;)
9-11-4.jpg

二回目は他の攻めとタイミングを合わせて突入し
クロークでさくっとエンペまでEDP使ったのきっかけにワラワラ集まってきて
シボンヌ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  そして暗転するのを見ながら
後ろに抜けて着てる他の攻めをみつつコレは落ちそうだと判断し
即座にカウンターに備えてみます。
9-11-5.jpg

予想道理スグに陥落した模様です。
20:11:18 砦 [Valkyrie Realms 1]を [DIABOLOS] ギルドが占領しました
軽くレース化した後逆防衛になったようで私も移動≡≡≡c⌒っ'Д')っ

やる気UPボタン
[ 2005/09/12] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(5)

錐マンセー 

こんにちは台風の影響で風が強く2時間で帰宅になった空音です。

飽きずにラグナやってます(´・ω・`)b
最近生活パターンが晩飯を食べる>就寝>4時頃起床>出勤まで狩り
廃人ですか?・・・('A`;)別に朝狩りしようとかじゃなく
なんか眠くなるのが早いんですよね(´・ω・`)

でもって相変わらずのソロ三昧で・・・・ついにこんな状態に!
男プリ同士で(ノ~ 〓~)ノ あわわわわw
ΣΣ(・ω・lll)あつあつ?

まぁ冗談ですけどね(・ω・)(相手の男プリさんは奥さんいてます)
絶賛相方募集中(´ノω・。`)

関係ないですが最近傭兵する方が増えてきたようで・・・・
雇い先が見つかるか少々不安です。
攻めでも防衛でもそこそこお仕事できると思うので
良かったら声かけてくださいね。
要望があれば脱衣ローグの方でも一向に構いませんので(´・ω・`)
経費さえ貰えれば喜んで飛んで行きます。
(ADは使いませんので当日のみでOKです)

話は変わってシンXのお話
錐借りたので亀島デビュー!!
イリグチのWPの上で死亡_| ̄|○
9-6-2.jpg

めげずにガンバっていると/b時代の知り合い発見♪
有名だから名前隠す必要ないでしょうけどw
もうすぐ98とかスゴイなぁ・・・
9-6-3.jpg

私もガンバッテ・・・錐パワー炸裂!!
錐フォーーーーーーーーーーーーーーー!♪
LA無しでMAXダメで13k超え(´¬`)b
9-6-4.jpg

時給計算してませんでしたがサクサクっと上がって82歳
体感でですが軽く1M以上はでてるぽい。
ただSPが持たないので時々マニピかけてお座りしつつやってます。
82歳キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!

まだSTRが足りてないのかEPして土亀がランダムダメの状況で1確ならず
また毒付与状態だと氷亀が1確ならずで難しいです
錐を右手に装備して左武器をTHサーベルとQHマイン辺りで持ち替えながら
やるほうが良いのかもしれないですね。(今度試してみます)
とりあえずSTRにふってこんな感じ(`・ω・´)
82歳ステ晒し

STRが75+15位になれば1確できて効率上がりそうです。
やる気UPボタン

GVG戦記9/4分 

こんにちは†空音†です。

念願の錐を手に入れたぞ!!


嘘です('A`;)・・・・貸してもらっただけです;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

というわけで(アレ?)今回のGVGはNECK同盟の一角である
Crystals of Wind さんに錐借りたお礼もかねて自腹参戦です。

と、その前にに・・・・ちゃらららっちゃらー♪
シンX81歳になりました(´・ω・)b
81歳

ついでにJOBも上がって現在81/51になりました。
スキル構成ですが悩みに悩んだ末にためてた5ポイントを使って
右手3メテオアサルト2という構成に・・・
PV殆ど行かないし行ってもSbrしか使わないからSB10より先に
MA取ってみたのですが・・・・2程度じゃまだ役に立たないです・・・・
とりあえずSTR装備でなんとかSTR80に調整。
81歳ステ


では今週も戦記いってみましょー(`・ω・´)9m
やる気UPボタン
[ 2005/09/05] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)








