いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

約束どうりに戦記とか 

こんばんは†空音†です。

前回の更新時の約束どうり戦記とか書いてみたりw
ただ・・・SSあんま無いです(´ノω・。`)
なんとかSS撮ろうとがんばったのですが・・・
いざ終わってみれば使えそうなのは数枚しか○| ̄|_
やはりブランクでかいっす・・・・
つたない戦記ですがよかったらどぞ≡≡≡c⌒っ'Д')っ

まず最初は思いつきでソロでレース参加してみたのですが・・・
(普段所属してるGが正規とったらしいのでw)
いかんせん支援無しでは(ネカフェじゃ2PCなんてミリだし・・・)
LKや騎士のペコにスピードでついていけません(;´Д⊂)
なんどかエンペに張り付いてはみたものの競り負けるし・・・
やっぱムリがあったか・・・・

偶然攻め回り中のマァナさんに出会うの図w
2006-08-27_20-22-28_RagnarokOnline(01).jpg
励ましのお言葉を頂きましたがやっぱ競り負けた○| ̄|_
ソロなんだし手加減してくれてm・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

結局毒瓶3つほど消費して経費の無駄なので傭兵に・・・・λ
今回も普段お世話になってるAdvent of Miracleさんで参加。
丁度行ったときにL砦を防衛中だった様でGもらえず様子見してたら
防衛ラインで蒸発しかけたりw(・∀・)アヒャ

無事ギルドをもらって次はCに行くとの事。
空き巣だったりで移動しつつC2(多分)で防衛する事に

防衛中ですよ(・∀・)
2006-08-27_21-28-21_RagnarokOnline(02).jpg
相手どこか忘れたというかよく知らないんですがw
何度か攻めを塞いでたのですが一気に押し込まれロキダンサーを潰されて崩壊
何人かに抜かれた所を追いかけて行って人数が減ったところでWSに
やられちゃいました(;´Д⊂)
その後撤収指示で移動_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪

今度もC砦のどこかw
2006-08-27_21-48-44_RagnarokOnline(01).jpg
通路が二手に分かれているせいで
防衛しにくいのですがロキを2枚配置し罠で何とか足止め。
何度も抜かれてWIZ陣までLKに攻め込まれたりロキの隙間からSGを
撃たれて防衛ラインが崩壊しかけたり何度も危ない場面はありましたが
EMCで何とか耐えて残り時間わずか・・・・エンペにまで攻め込まれますが
EDPを使用して耐えてる間にギリギリの所で生解除し残り1分!!

キワドイ所でしたがエンペが消えて無事確保(・∀・)b
2006-08-27_22-07-44_RagnarokOnline(02).jpg
おつかれちゃーん♪
私が参加すると毎回確保してるなぁとか言われつつw
傭兵参加での確保率を80%で維持してたりするのが
密かな自慢だったりw(´¬`)

PVP用に作った+7刺身包丁がアクアを着込んで来る敵に(SGで凍るので直ぐわかる)
非常に有効で作っておいてよかったよかった♪
てな感じの楽しい1日でしたw

でわまた暇と金に余裕があれば戦記つけていくのでよろしくねー
みんなおつかれちゃーんヽ(≧∀≦)ノ☆

やる気UPボタン
[ 2006/08/27] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(2)

おぉぉぉっ!!?Σ(゚д゚;) 

長らく放置していてすいません○| ̄|_
管理人の†空音†です。おひさぁ( ゚∀゚)ノ

ちょくちょくとROはやってたんですが…
戦記つけるほどでもないし、
と言うかSSが無いし(・ω・)
まぁ相変わらずのネカフェオンライン状態でしてw
一応復帰できる程度には余裕出来ているのですが・・・

回線がないんですよぉぉ! Σ(T∇T)

長期の回線不使用になるので解約更新の際に解約しちゃったのですよね
もちろんプロバイダもSETで・・・(;´Д⊂)
新しくどこかと契約しないと駄目なのですが
私はクレジットカードの類は所持していないのですよ。
(ついつい衝動買いしてしまうので・・・楽器とか機材とか・・・)
最近は大体クレジットでの支払いの会社が多くてね・・・
以前使用していた所は講座引き落とし可だったのですが
トラブルが結構多くて(接続不能になったりね)やだし
どこかいいとこないかなぁと検討中です(`・ω・´)
まぁ目星は一応つけてあるのですが年間契約なので
来月位には何とか!でもそこから回線工事なんで・・・
まぁ年内には復帰できるかなぁ?なんて感じです(-_-)

で!何を驚いてるかと言うと!!(タイトルね)

カウンターが3万超えてる!!
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?


ブログは一応確認してたつもりだったのですが・・・
カウンターまで見て無かったよ(ノД`)シクシク
軽く見てたのですがそのときは3万台だったようで
気がついていませんでした・・・・
以前の記憶では3千台だったと思ったのに・・・○| ̄|_

一体誰がそんなに見てくれているのか分かりませんが
なるべく更新するようにします・・・・(´・ω・`)
ぜんぜん更新してないのにいっぱい見てくれて
ありがとぉぉぉ!!おまいら素敵スギ・゚・(つД`)・゚・

まぁそんな訳で近況報告なんか書いておこう
見たい人だけどーぞ(゚∀゚)b

 

やる気UPボタン
[ 2006/08/22] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)








