いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

約束は守らねば!! 

一晩(?)たって改めてこんばんは†空音†です。

今日は昼からリアル友人に誘われて日本橋のメイドカフェに行ってきました!
なんでも今日はハロウィーンイベントがあるとかでワクワクしつつ行ったのですが
んー・・・・なんか期待はずれでした(´・ω・)=3
まぁ私の真の目的は他にあったので良いのですけどね。

でもって!真の目的!!
LAVI1難波(YAMADA電気)にて、買い物してきたんですが、
散々悩んだ末に(1時間位)ついに買ってしまった・・・・

脱!!MD宣言!!

と、いうか今まで使ってたMDプレイヤーがご臨終されまして(・ω・;)
新型のiPodnanoと悩んだ末にソニーのNW-E003を購入しました。
まぁ携帯性を優先して(主に通勤用)まずはこれを買って、
新型のiPod(80G)をまた今度改めて購入する事に(予定ですが)
個人的にnanoは中途半端だったかなぁ・・・電車とかならあれですが
私はチャリンコ通勤なので小型のものがよかったので・・・

さて話は変わって今日の戦記に行きたいと思います。

やる気UPボタン
[ 2006/10/30] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(3)

すでに日曜なのに・・・ 

こんばんは†空音†です。(*´∀`)ノ
今日もネカフェから接続中です。

今週は風邪ひいてえらい目に合いました…
インフルエンザではないのですが。なんかウィルス?が体の中に入ったらしく
いわゆる薬の類が効きにくいらしいのです。
でもって直す方法はというと・・・・寝てるしかない⊂⌒~⊃。Д。)⊃  
そうですw
安静にしてる以外にないとか・・・ぉぃぉぃ
まぁなんとか回復しましたがまだ完璧とは言い切れないのが・・・

そうそう(゚∀゚)NTTから連絡がありましたYO!!
申込書を送ってから1週間近くたってやっとこ電話が、
結論から言うと・・・なんか検査?をして問題が無ければ
最速で3週間ほどで開線らしいですYO!!(・∀・)b


・・・・



( ゚д゚)ぇ?



(つд⊂)ゴシゴシ 寝ぼけて聞き間違えた?



・・・・


(゚Д゚)ハァ?早くて3週間?!!
いやもう・・・耳を疑ったよマジで・・・NTTって仕事遅っ!!
早くて!!3週間ですから下手すりゃそれ以上って事でしょ?・・・
他の会社に乗り換えようか真剣に悩み中です・・・
でもクレジットカード無しでもOKな所って少ないんだよなぁ・・・
まぁ暫く様子見です・・・(どっか良いプロバイダあったら教えて下さい)
最悪でも年内には復帰できそうかな?・・・('A`;)不安だ。

でもって、日付も変わって日曜に突入しました。
数十時間後にはまたGVGがあるにも関わらず・・・・
最近戦記書いてないのでブログがひじょーに寂しい!!
ので、先週の戦記をうろ覚えで書いてみます・・・・λ
見たい人だけ( ´∀`)っ続きを読むどぞ
やる気UPボタン
[ 2006/10/29] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

ごめんなさ・・・ 

ごめんなさい†空音†です
今週も更新できませ・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
メモリを忘れてSSさんは使えないし・・・
終わってからもイロイロとあって・・・・

早く家から繋げれる環境にしたいなとは思ってるんですけどね。
昨日NTTに申込書を送りましたが工事とかどうなる事やら・・・

そんな訳で今週も戦記は書く暇ないです。
来週こそ・・・orz
やる気UPボタン
[ 2006/10/23] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(1)

今週も更新なし・゚・(つД`)・゚・ 

こんばんは†空音†です。

もうしわけありせん・゚・(つД`)・゚・
タイトルのとうり今週も戦記はお休みです○| ̄|_
時間がないんですよとりあえず・・・
特に今日はGV後に反省会>会議と参加したので
それでほとんど時間なくなりました。
一応SSも撮ってはいたのですが・・・

一応同盟としてはL砦(多分)を確保しました。
来週こそは戦記書きたいと思います(;´Д⊂)
ではではまた来週フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
やる気UPボタン
[ 2006/10/16] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

今週は戦記はおやすみです 

こんばんわ†空音†です
諸事情により今週は戦記なしです・・・
ぶっちゃけ時間がないだけですが・・・

SSもほとんどないしねぇ・・・
一応アサクロで参加してV4(だったかな?)を確保しました。

来週はがんばって書きたいと思います。
でわでわノシ
やる気UPボタン
[ 2006/10/09] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

今週も駆け足更新! 

こんばんは、毎度おなじみの†空音†です。
相変わらず時間がないので大急ぎで更新・゚・(つД`)・゚・

今週はアサクロでGVGに参戦しました。
理由はローグだと突破しても出来る事が少ないから○| ̄|_
攻めスタートだとアサクロの方がいいかなぁ?って感じです。

ではまず最初にどこぞの砦を攻めますが空き巣(´・ω・`)
でもって同盟のTRAPSさんが割ると言う事で・・・
叩いてるのを見守るの図w
sbr型のアサクロさんが叩いてたので私のTCJをレンタルしましたw
2006-10-01_20-08-45GVG2.jpg

でもって、移動≡≡≡c⌒っ'Д')っ
攻めに行くも他勢力が多すぎw
2006-10-01_20-16-59GVG2.jpg

何とか突破して防衛ラインでMAするも、ろくに詠唱できず死亡・・・
2006-10-01_20-18-05GVG3.jpg

ここから受難の時間帯に突入です!
目まぐるしく防衛ギルドが変わる中、突破して奥まで行くも・・・
2006-10-01_20-24-16GVG4.jpg

しっかり抜けるのを見られていて・・・LKに追いかけられたので
エンペは諦めて防衛ラインの邪魔しに行きますが・・・あぼーん(´・ω・`)
2006-10-01_20-24-44GVG5.jpg



やる気UPボタン
[ 2006/10/01] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)








