いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別け合って今日は休業 

こんちゃーっす( ゚∀゚)ノ†空音†でっす。

今日も本当はお仕事だったのですが諸事情によりお休みしました。
別にROがしたくて休んだんじゃないよ、今日メンテだしね(・ω・)

最近ずっと寝不足だったせいで寝坊しただなんて内緒だよw
(目が覚めたら11時だったし・・・('A`;)体調不良には違いない?)

昨日は戦記書いてたので余り狩りしてません短時間で少しだけ
2垢目の商人を育成した程度です。
当初BS作り直し予定で育ててたのですけど、
これも悩みに悩んだ末に・・・・アルケミにしようかと思ってます。
と言うのも昨日戦記にも書きましたが、コーティングが欲しい!!
なら、作っちゃえって訳です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
問題は育成時間が少ないのでできればギルドに協力して貰えれば・・・
とは思っているのですけどねぇ・・・・どーでしょう?(´・ω・`)
まだLV低いのですがJOB42転職だし
A>S>Dの狩りステですからまだましなんでしょうが・・・・
元が露店用のつもりだったのでメマー切りなのが辛い・・・
一応スキルはこんな感じ?→
コート+ケミ育成用にホムとPP、余ったポイントを所持限界に回してJOB50予定

ネタキャラ晒し;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン(阪神優勝記念キャラ2代目w)
2006-11-21_01-13-56.jpg

STR30でも無形グラに火付与すれば土精さんで30分で1LV上がりますw
壁ないと無理ですけどね・・・普段は地道にオモチャで2時間で1LV・・・4倍・・・
現在のステはこんな感じです。
01.jpg


更新ついでにこないだLVがあがったアサクロのステ晒し(・∀・)つ

やる気UPボタン

GVG戦記 11月20日分 

こんばんは†空音†です。

戦記の前に軽く最近の報告を。

まずは・・・・RO復帰しました!!(゚∀゚)
前回書いたとおり工事も無事完了して。
先週の月曜から毎日わずかな時間ながら(2h~3h)もRO楽しんでます。
なんだかんだで1年以上GV以外はやってなかったので毎日新鮮です♪

とりあえず狩りがしたくてアサクロで騎士団行ったり
2006-11-14_21-26-28.jpg

生体Dに行ったり
2006-11-16_00-53-42.jpg

ペノC狙ってたらJOB上がったりw
2006-11-16_02-00-06.jpg

リヒで迷子になってたら知り合いが増えたり
2006-11-16_05-03-33.jpg

新MAP体験したり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 何回もチンダ
2006-11-17_00-37-34.jpg

久々にLVUPしたり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006-11-17_23-48-51.jpg

MVP取ってみたり(壁になってくれたWSタンありがとぉ)
2006-11-18_01-00-39.jpg

他にもジュピに大勢で行って暴れたり、色々楽しんでます♪( ,_ノ` )b

では戦記どーぞ(・∀・)つ
やる気UPボタン
[ 2006/11/20] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(1)

11月12日 GVG戦記 

こんばんは†空音†です(=゚ω゚)ノ

今日は昼から大阪はATCで行われてたゲームショウ見に行ってきました
が・・・・ショボすぎて感想なんてありません・・・
イベント・・・らしき物はやってましたがつまらないし・・・
ゲームの体験コーナーとかも列、列、列。
しかも並んでまでやってみたいゲームすら無かった・・・('A`;)

しょうがないので夕方まで友人(+嫁&息子)とATCで遊んでたw

話は変わりますがいよいよ明日工事が来ます。
接続機器は郵送とかなっていたので心配していましたが
宅配で今朝届いたので、工事さえ終われば自宅オンライン復活です(゚∀゚)b
まぁ相変わらず残業続きで忙しいので接続時間に限界はありますが。
一応RO復帰!!って事になりそうです。
ゲーム内で見かけたら気軽に声をかけて下さいねo(*^▽^*)o
後はご臨終したPCを新たに買わないと2PCできないんだよな・・・

さて、戦記行きましょう(*^ー゚)b
今日もいつもどうりAM同盟での参加です。
最初人数が少ないのはいつもの事でw
今日はギルメンから錐かしてもらったので俺ツヨスできるかな?(´¬`)
まずはVにいきまーす。
2006-11-12_20-03-40.jpg

確保して次の移動先が決まるまで防衛です。
すぐに攻めがやって来まして・・・ロキすらなかったのであっさりとw
2006-11-12_20-06-30.jpg

陥落してすぐにカウンターしたら今度は違う攻めでいっぱいでしたw
2006-11-12_20-09-16.jpg


やる気UPボタン
[ 2006/11/12] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

11月5日 GVG戦記第二部 

さて、第二部です。

更新の都合上こちらの記事がページの上に来てしまうのは
どー仕様もない仕様ですので、こちらを最初に見てる人は、
一つ下の記事から読んで下さいねぇ ( ´∀`)人

でもって、続きです。
21時になりAMギルドでの活動開始。
基本的には、経費無視の攻めまくり暴れまくりがテーマですw

まずはV攻め中、真っ先にエンペまで到達しEDP発動>が・・・
ピンポイントで阿修羅が飛んでくるは使用ですか?(´ノω・。`)
紛れ込んだのに見つかってしまったのか、
移動中から目をつけられてたのかは不明ですがw
2006-11-05_21-21-46(01).jpg

多分Lだと
ER到着し(少しレーサーもいたのかな?)割っていいのか悩みつつも
EDP発動してタコ殴りw割の許可が出るころにはもう割れてたりして。
2006-11-05_21-29-27.jpg

EMC発動して防衛体制に>すぐに攻めがやってきます。
敵さんも今日は経費無視の大暴れの模様www
ガンスリ相手にEDPSBは確かに酷すぎる(〃^∇^)o_彡☆
2006-11-05_21-34-45.jpg

コレもエラー(?)なのか味方のSGで同盟のロキが消滅したり
復帰したロキペアも見てた感じでは、発動しないは出てもカケまくりだわ
おかげであっさりと抜かれまくります。
2006-11-05_21-35-35.jpg

攻め側のEMCが発動して混戦(というか排除されまくり・・・)
完全に数で圧倒されてしまい落城寸前ですね。
関係ないですが、錐+ウィンドホークでのSbrは俺ツヨスできましたw
アクア着てるLKが普段ならかなりてこずるのにバッタバッタと倒れてくれます。
普段なら倒せないHiプリなんかも1撃のダメがでかいのか
回復が追いつかないようで倒せたりも♪復帰したら錐欲しいなぁ・・・
2006-11-05_21-35-57.jpg

スンさんはっけーん(゚∀゚)
Sbr打ち込みたかったよほぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・
2006-11-05_21-36-01(01).jpg

やる気UPボタン
[ 2006/11/06] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(6)

11月5日 GVG戦記第一部 

こんばんは†空音†こと「くーね」です( ゚∀゚)ノ

少しいつもとパターン変えてみましたw
さてさて今週もGVG張り切っていってみましょ・・・ん?

・・・・なんか告知が(癌砲公式

Σ(゚д゚;)巻き戻り前提っすか?!
なんだかなぁ・・・('A`;)さすが癌様ってことですかねぇ・・・

[途中まで書いてSSが多いのと長くなりそうなので2部構成に変更
第一部は前半の1時間(レース)、第二部は後半の1時間(AM同盟)です。]


まぁ一応GVGあるようなので(っかすでにネカフェ来ちゃったし・・・)
とりあえずログイン。

するとなんかカボチャ頭がいっぱい(ハロウィンのアイテムかな?)
知り合いにおねだりして1個分けてもらいましたw
ステータスALL+2は微妙ですけど、見た目は結構好きかも(・ω・)
久しぶりにイベントに参加(?)できてウレシスw
2006-11-05_19-59-07.jpg


でもってGVG!!GVG!!(゚∀゚)
AMギルドとしては、21時からという事だったので
クローバー時代からの友人のギルドでレース・レース(゚∀゚)b

装備は対人装備にTCJでありったけの毒瓶を所持して
テキトーにポタで飛ばしてもらいます。
Vのどっか(右上だと・・・)クロークで抜けてEDP>リンチ+阿修羅w
2006-11-05_20-12-12.jpg

砦番号すっかり忘れちゃった人w
おかげで黄文字が流れてもどこが落ちたのかわからなくて不便です。
2006-11-05_20-13-27.jpg

いじめイクナイ!!(´ノω・。`)
まぁアサクロはEDPあるので真っ先につぶされるのは宿命ですね
2006-11-05_20-17-31.jpg

先週より酷い気がする鯖落ちの嵐('A`;)
2006-11-05_20-20-36.jpg

復帰しても癌様が防衛してたりw
WPが消えてなくなる事が非常に多かった・・・
2006-11-05_20-22-21.jpg

とりあえずきつかったのが重くてハイドで阿修羅回避が難しい・・・
いつもなら余裕でよけるタイミングなのにハイドが発動せず死亡。
2006-11-05_20-25-14.jpg

やる気UPボタン
[ 2006/11/05] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)








