いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記 12月24日メリークリスマス!!分w 

こんにちは†空音†です。

相変わらず更新遅くてすいません○| ̄|_
クリスマスもあっという間に終わって今年も残す所わずかですねぇ。
来年はどんな年になるのやら・・・・w

ハイブリッド課金がはじまって以降再びアサクロの育成を再開しました。
教本を時々使いつつLVあげして現在Lv89に!!
なんとか年内には古代LVになれそうです。
話は変わりますが・・・アサクロの狩場の考察とか書いてたんですが・・・

FC-2:「セッション保存時間が終了しました」

3時間かけたのが全滅_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!
また暇なときに書く予定ですけど・・・流石にダメがでかかった・・・
今度からメモ帳使います・・・・゚・(つД`)・゚・

さて、戦記の前に軽く装備紹介(`・ω・´)9m
今回はすこし借り物装備があったのですが・・・・

神器(゚∀゚)どーん!!
20061227161924.jpg
でもって、こんな感じに。
この時はまだLV88でしたので、STR補正の関係で中段を羽耳に
アクセをサインとサイトクリップで固定して、デフがあるのでMDEFは必要無し。
20061227162017.jpg

それでは戦記いってみましょう(`・ω・´)

やる気UPボタン
[ 2006/12/27] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記 12月17日分 

こんにちは†空音†です。

あいかーらず忙しいのに先週からコッチ風邪に悩まさられてます。
今日も出社したのですが吐き気がおさまらず・・・(ノロウィルス?!)
早退して病院行って来ました、結果はただの(?)風邪で一安心♪
(´-`).。oO(まぁ先週の戦記書いてない言い訳なんですけどね・・・)
一応参加はしていたし、SSもあるのですけど内容忘れたんで
先週の戦記はお休みって事で(´ー`)y─┛~~

本当はもっとこまめに更新したいんですが、時間の都合で中々・・・

話は変わりますが、今日のメンテ以降ROのハイブリッド課金がスタートですね。
賛否両論あるようですが、決まってしまったものは仕方無いし・・・
経験値50%UPのブーストは時間が取れない社会人にはありがたいかなぁ?
取りあえず3.000円分のコイン買いましたが、スキルリセの1.500円は高いYO!
まぁそれでも少し安くなったんですが・・・
最初の発表の2.000円とかぼったくりも良い所だし('A`;)

取りあえず癌砲に言いたい!!凸面鏡アイテムは廃止しれ!ヽ(`Д´)ノ
ゲームバランスこれ以上悪くしてどーするよ・・・・○| ̄|_

以前作った剣士が無事騎士になりました。
現在81/49 ひたすら西兄貴でテレポ狩り(*´∀`)
20061219131734.jpg
流行のBB型じゃなく普通のBDS型の槍騎士です。
20061219133644.jpg


戦記見る人はどーぞ(・∀・)つ

やる気UPボタン
[ 2006/12/19] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記 12月3日分 

はいはい、†空音†です。
続けざまに戦記ですよ(゚∀゚)

その前にまずは言い訳から・・・・
戦記書くのおせーよ! とか ブログまだー?
と、知り合いに微妙に催促されて書いているのですがw
忙しくて中々書く時間が取れないのです・・・・○| ̄|_
で・・・・忙しい理由ってのがコレ(゚∀゚)b

ドーン( ´∀`)つ)`ν°)・;'.

サイン作ってみたり。まぁ3日ほど掛かりました・・・
 0.jpg

スドリにまたしても敗れた悔しさをひたすらぶつけてました!!
こうなったらz貯めて買うしか!!(;´Д⊂)
1.jpg

ソロでも・・・・
2.jpg

PTでも・・・・
3.jpg

クリスタルを狩りつつ放置BOSSを・・・・
4.jpg

ただひたすら・・・・
5.jpg

もくもくと・・・・
6.jpg

執念というより、怨念に近い感じで狩ってましたw
でもって、まともな戦利品は・・・・
これと、
7.jpg

これくらいかな?
8.jpg
両方ペアで出たので15M位には。錐買うには程遠いですけどw


あぁ・…    そうそう・・・・


私が参加する・・・・   30分ほど前になんか出たそうです・・・・






ぶっちゃけありえなーいヾ(゚∀゚)ノ゙
9.jpg

・゚・(つД`)・゚・この悔しさ言葉になりませんよ
なんで参加してないときに○| ̄|_


その悔しさをバネにして・・・・
こんなんやってます(゚∀゚)モウネBOSS厨って言われてもイイヨ!!
転生目指してガンバリマス。
(ドーセナラ阿修羅チャンプかADSクリエ作れよという突っ込みは無しでw)
10.jpg


一応戦記置いておきますね( ´∀`)っ
やる気UPボタン
[ 2006/12/08] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

GVG戦記 11月23日分 

こんにちは†空音†です。

2週間遅れの戦記です・・・・(´Д`;)
途中まで書いて、そのまま放置してあった分を
とりあえず完成させて置いておきます・・・
そして前回の分を書いてますが・・・今日金曜ダッテ・・・
タイムスリップしてドーゾ( ´∀`)っ

↓↓ここから11月です↓↓
復帰してから毎日ROが楽しいです♪
軽く1年以上はやってませんでしたからねぇ(GV以外は)
でもって最近はと言うと・・・

商人が無事アルケミに転職したり
2006-11-22_21-08-18.jpg

放置BOSSウマーしてみたり
2006-11-24_16-34-38.jpg

BOSS追いかけてたら朝になって・・・・神器来たり・・・
2006-11-25_05-21-08.jpg

寝坊したらいきなり4次が始まってあわてて行くも・・・
スドリに敗北○| ̄|_  もういい加減にしてくれ・・・
いつになったら錐手に入るんでしょうか・・・
AMの同盟の人が2本目GETシターって・・・・ウラヤマシイ通り越してウラメシス・・・
2006-11-25_12-44-50.jpg

やっぱ地味に稼ぐしかないとペノでカード狙いながらサンゴ集めでLVUP
アサシンクロス84になりました(゚∀゚) ちなみにAGIに10振りました。
2006-11-25_21-05-31.jpg


そんなこんなで戦記です( ´・ω・)っドゾ
やる気UPボタン
[ 2006/12/08] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)








