いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記1月21日分+おまけ 

こんばんは†空音†です。

年が明けて以来結構ROやる時間が増えて嬉しいです♪
でもって・・・・癌砲さんがまたやってくます!

200万ID突破記念!経験値2倍キャンペーン!!
教本使うとなんと3倍!!さらにニヨで6倍くらいに!!!
おかげで狩場が妙にすさんでます・・・

ちなみに私はというと・・・・
この機会にGVステのメンバーとニヨニヨしようかと思いバードとか
作って見たりしてw がんばって5日で70までなんとか・・・
でもまだ@2LV足りないんですよね・・・・○| ̄|_
2007-bard.jpg
ちなみに装備は使いまわしがホトンドですw
新しく用意したのは望遠鏡くらいで、フードは以前Sbr用にどうかなと?
完成品を100k(安いのか高いのかw)で買ってあったので
それを+4にカンカンして弓は知り合いから借りてます。
アチャ時代は+6クロスボウ(カード無し)で大将軍ペチペチ→土星さん逃げ撃ち
転職してからは、ひたすらジオさんをペチペチしてます。

2倍期間に去年取れなかった分の休みをまとめてもらったので
ニヨしたいー!!って方(特にダンサー)募集中です♪

では戦記いってみましょー(・∀・)つ

やる気UPボタン
[ 2007/01/22] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

GVG戦記1月14日分 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
管理人の†空音†です。
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

で、新年初更新のしょっぱなに!!
言い訳から・・・・('A`;)
先週・先々週とGVには参加してましたしSSもあるのですが・・・
更新さぼってすいません・・・○| ̄|_
なんやかんやとネタとかもあったりはしたのですが・・・つい・・・

まず最近の報告から・・・
アサクロですが93になりました(゚∀゚)狩場はもっぱら生体3F
90>92まではデフ借りてカトリさんとSbrでガチンコで一気にw
2007-AX.jpg
92>93はQAVJとロアでもってセシルさんとハワード君をメインにグリムで狩ってます。
2007-AX2.jpg
付与がないのでコンバーター使用してますけどw
30分で昆布15個レモン200個ほど消費時給は大体8M前後ですか。
元がSBr型なのでASPD不足ですが、まぁ良い方かな?

後、ローグをスキルリセットし盗作型にしました。
画像は三段使ってますが、タムラン相手だと塩の方が安定しそうです。
ちなみに武器は+7Tハロウドグラ(買取予定の借り物)
出来れば転生させたいのですが、なかなか大変そうです・・・
2007-Roge.jpg

以前ちょこっとだけ紹介した騎士は85になりました。
こちらはもっぱら時計地下で砂集め中、アサクロが狩りで経費浪費するので
なるべくお金を使わずに、かつ金銭効率のいい場所となるとここ位しか
無いんですよねぇ・・・(;´Д⊂)  魔剣Cが出てくれれば・・・
2007-K.jpg

今後は騎士とローグを隔週位でのんびり育てようかなとか考え中です。
(カプラ転送で時計地下いけるかどーかがネックw)

では、久々の戦記いってみましょーヽ(*´∀`)ノ
やる気UPボタン
[ 2007/01/16] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)








