いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記2/25分 

こんばんは(=゚ω゚)ノ†空音†です。

まずは、先週の戦記に管理人のみ閲覧でコメントくれた同盟外の方さんへ。
がんばります(´・ω・`)b と返信。応援ありがとです♪
読んでくれてる人がいるってのは励みになります。

まずは近況から 騎士97の32%になりました。先は長い・・・
アサクロJOBがあがって94の64になりました。こちらはのんびりとw
その他は変化無し。
でもって、今日はお仕事が休みだったので育成がんばるぞー!!
(昨日も休みだったのですが風邪でダウン)
と、まずは午前中はローグやって午後から騎士の予定が・・・・
エンジェとデビリンが放置されてたので騎士で粘着(*´∀`)b
でひたすらローグやって91の75%まであがりました。
途中神器終了の文字が流れ・・・つか前回のまだ終わってナカッタノネ・・・
で、コレはもしかしたら神器来るのかな?と思ったら案の定昼過ぎに
神器が作成されたとのアナウンスが・・・・とりあえずローグが丁度ジュノーセーブ
だったので1次クエやったのですが・・・sミンク獲得○| ̄|_
4次クエがいつになるかは不明ですが・・・参加できれば
騎士辺りでやってみよーかなー(ヘルファイア微妙だけどw)

ちなみに・・・デビリンとエンジェをかれこれ7回ほど狩ってALLハズレ('A`;)

そうそう同盟の名前なのですが・・・HAT=帽子?('A`;)・・・
ださ!!っという意見が同盟内にちらほら(・ω・)
でHow do you like sunday?の H
Advent of Miracleの A TRAPSの T でHATな訳ですが。
How do you like sunday?は同盟内では通称日曜と呼ばれています。
Advent of Miracleは AM TRAPSは TRとかTRAとか呼ばれます。
ですので日曜=sunday の Sを取って SAT同盟に改名!!
関係者各位殿、ヨロシクオネガイシマス(`・ω・´)b

では戦記いきまっしょーい

やる気UPボタン
[ 2007/02/26] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(3)

GVG戦記2/18分 

こんばんは♪2週間ぶりの†空音†です。

先週はいろいろあって戦記書く気になれませんでした・・・
原因は色々とありますが・・・もう少し時間が欲しい(@@;)
一応砦確保しましたが・・・ラグも味方になり運良く取れただかも。
確保の喜びよりも、問題点が根深く深刻だと改めて認識したGVでした。

さて、近況報告から。
まずアサクロ、久々にLVUPしましたヽ(≧∀≦)ノ☆
ソロだと経費がやたらかかるのでもっぱらPTがメインでチマチマと・・・
2007-2-17.jpg

やっとこ94・・・・防御ステ以外は一応ひと段落です。
SSは狩り装備なので中途半端なステですが、GV装備でAGIが35+15に
支援コミでASPDが170に、少しはグリムしやすくなるかなぁ・・・・
2007-2-17-2.jpg

騎士はと言うと・・・・かなりガンバッテLV97に@2LVが長そうだけど・・・
2007-2-18-2.jpg

で、もっぱらコンバーターの材料集め用と化していたコイツも・・・・
ふと思いついた狩り方をしてみたら、良い感じに効率が(゚∀゚)
でもって、超ひさびさにLVあがって91になりました。
2007-2-19.jpg

ちなみにSS見れば判るだろうけど・・・スリッパ狩り再び(*'-')
錐だけだとイマイチですが火昆布で付与して初弾Bsb追撃にDAor三段2発
重量が50%超えるとひたすら素殴りDAダメが1.5k前後三段が2.2k前後
発動率次第だけど早いとスリッパが3秒で落ちる時も。
時給は平均1.2M程、婆狩りだと800k良くても1Mなので・・・

さて、いつもと少し違う戦記はこちらからー

やる気UPボタン
[ 2007/02/20] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(3)

GVG戦記2月4日分 

こんばんは。プチ強いファイア幸運王の†空音†です^^

2倍期間も今日で終了し、まったり行きたいとこなのですが
期間中にものすごく経費を消費したのでそーもいかず・・・
当分はz稼ぎに奔走する事になりそうです・・・
カートの中身が売れてくれれば多少はなんとか、でも借金あるしorz
EXPも良くてお金稼げるMAPって少ないですしねぇ・・・困った。

さて、2倍期間が終了して結果報告。
アサクロ。ベース変わらず、JOBが1上がって93/63に。
鳥。結局ニヨしたのは1回のみ、ベースJOB共に変動ナシ
騎士ベースが95になって今回一番の成長、生体D入れるように
なったけどガードマフラー持ってません('A`;)
その他 稼動ナシ、時間が足りませんでした(むしろやる気が・・・)
1週間で300個近くあった自作コンバーターが底を突き
またハエは軽く20k個や回復剤なのでいくら位消えたのか・・・
なるべく臨時等であげた方が当分はいいかもしれない。

では戦記をどーぞ
やる気UPボタン
[ 2007/02/06] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

ぷち強いファイア幸運王!!らしいw 

こんにちは†空音†です。

まずは先週の戦記ですが・・・SSはあるのですがお休みします。
理由は2倍期間で必死だからwwww
ってのは半分冗談で半分本気です、時間が経ちすぎて忘れたのも原因。

狩りのほうはもっぱら騎士と鳥をメインにやってます。
アサクロは経費がかかりすぎるので・・・

現在バードが76 騎士が92になりました。
目標は騎士が最低95↑(上げれるだけ上げておきたい)
バードは公平圏まで上げたので以後はニヨのみ。
余裕があればアサクロとローグも95位まで上げたいけど、時間が足りなそう。

でもって、井戸鯖に神器がきましたねー(・∀・)
丁度騎士でサインクエやってたら幸運王イベントが行われていたので
参加してたら最中だったので驚きました。
後からわかったのですが、神器の作成者は知り合いだったw

では一昨日~昨日のイベント→神器の様子を軽くダイジェストでどうぞ。
やる気UPボタン
[ 2007/02/03] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)








