いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記3月18日分(さらばマヤパー) 

こんばんは†空音†です。

今週も戦記の前に近況から。
マヤパー狩りの赤字が4Mを突破してしまい・・・('A`;)
(当然カードはでてませんよ・・・黄金すらでてな・・・)
赤字解消の為に・・・
ソロで・・・
2007-3-20-1.jpg

PTで・・・・
2007-3-20-2.jpg

ペアで・・・・・
2007-3-20-3.jpg

エドガー・フリオニ・マヤー・オシリス・DOP・BAP・ハティー・OL・ファラオ・タオグンガ等など
散々回って、なんとか運剣・マジェ・氷宝剣+プチレア等を稼いでました。
なんとか赤字は回収して、予算も確保できましたが・・・・
デスペナが('A`;)騎士が97の35>23へ AXが35>30へ・・・
BOSS狩りもほどほどにしてEXP稼ぎもしないとなぁ(ノ∀`)

では戦記へ・・・・・λ

やる気UPボタン
[ 2007/03/20] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(2)

マヤパーと僕(´・ω・`) 

マヤパ(赤字)オンラインの†空音†です。(=゚ω゚)ノ

コネタコネタ
マヤーは邪魔なので退治(してもらいます)
2007-3-14-1.jpg

するとカードが!!!! ハイハイワロスワロス('A`;)
2007-3-14-2.jpg

ハイハイナムスナムス('A`;) 倉庫の肥やしにしかならなす
2007-3-14-4.jpg

運が良い(悪い)2匹同時に発見したりとか(゚∀゚)b 逃げるけど
2007-03-14-5.jpg

合間に赤字解消を目指して更なる赤字を・・・・('A`;)
初(ソロ)MVPヾ(゚∀゚)ノ゙ 
2007-3-14-5.jpg

ADマヤパー狩りの最大の敵はフィアーかもしれない('A`;)・・・
2007-03-14-6.jpg


やる気UPボタン
[ 2007/03/15] [Ragnarok]BOSS | TB(0) | CM(1)

今日の小ネタ 

こんばんは( ゚∀゚)ノ

ラグナロクの大手ファンサイトOWNさんが閉鎖という事で・・・
いつも更新があった際やクエスト関連で困ったときに
いつもお世話になっていたので、寂しいですね。
長い間お疲れ様でしたm(__)m

さて、今日も今日とて(昨日だけど)マヤパー追いかけてると
(ノ∀`)あるある(2回目)
2007-3-13-1.jpg

マヤパー狩りはひじょーにお財布に負担が掛かります・・・
と言うわけで、オカネ稼ぎの旅!
騎士97歳にして初(被ダメ)MVPヽ(≧∀≦)ノ☆
2007-3-13-2.jpg

おとなしくアサクロだして・・・お散歩中のヘル様(LoD)とデート
2007-3-13-3.jpg

放置されてたデカイ顔の人退治
2007-3-13-4.jpg

某行商人のケミさんから時間もらって虎退治
2007-3-13-5.jpg

まぁオシリスとかも含め数回回りましたがレアはホトンド無し
MVPアイテムもショボスギ('A`;) MVPの合間に・・・

私:カードマダー?

マヤパ:もってねーよーヽ(`Д´)ノ!!
2007-3-13-6.jpg
そんな白目剥かんでもエエヤン(ノД`)シクシク 

やる気UPボタン
[ 2007/03/13] [Ragnarok]Lord Knight | TB(0) | CM(1)

GVG戦記3月11日分 

こんばんは†空音†です。

マヤパーC出してフルルドラCゲット作戦はなかなか大変です・・・
AD使えればそれなりに数が狩れますが(蟻Dと比べて)
周囲に沸くモンスターがAD仕様なので消耗が激しいです('A`;)
しかもマヤパープルのドロップ品はひじょーにしょっぱい。
まぁいつか出てくれればいいなーとか思いながら
のんびり狩るしかないですね(出る前に破産する可能性も・・・)

さて、マヤパー狩りばっかしてたのでネタが余りないので
戦記にいきたいと思います。
今週はAMに戻ってのGVGとなります。
無形剣のおためしもかねてアサクロで参加しました。
では、どーぞ(´・ω・)っ
やる気UPボタン
[ 2007/03/12] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

やっちゃった(ノ∀`) 

今日も今日とてマヤパーC出してフリルドラC出すぜ!作戦。
マヤパーはっけーん!(・∀・)

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪

あ・・・・ΣΣ(・ω・lll)

アルアル(ノ∀`)
2007-3-11.jpg

ギルメンを呼んでマヤー退治中こっそりパーポーを狩る人の図
良く見るとマヤーは女性でパーポーは男性なんだよねぇw
2007-3-11-2.jpg

あ・・・・れ・・・・? 

今一瞬・・・なにか見えたよーな・・・・('A`;)

SSを確認(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)
2007-3-11-3.jpg
やっちゃった(ノ∀`)

サベージCだきっとサベージCに違いない・゚・(つД`)・゚・
足裏の下にあるけどサベージCなんだ!!
豆情報:クリーミーC時価1.5M サスカッチC時価3M

(ノД`)シクシク 
やる気UPボタン
[ 2007/03/11] [Ragnarok]BOSS | TB(0) | CM(0)

10分で出来る更新 

こんばんは†空音†です。

戦記以外の更新をほとんどしてないので
短くてもイイカラガンバッテ更新していこうと思います。
今日の小ネタ(´・ω・)っ

騎士で生体Dに特攻の図。
ガードマフラーがないのでハイドだけで行けるか実験。
結果・・・・やれなくもない!が、赤字がすごい!
途中生体MVP狩りを見学してました。ADSつえええええ!!
2007-03-09_17-18-26.jpg

その後、溜まり場でフリルドラCが最近高いよねと話してて。
自力で出すしかない!となり・・・隠れてるのが厄介だよね、となり
Gメンが一言「マヤーパープルCを使えば良いんだよ」
それだ(・∀・)!
('A`;)まぁまてマヤパーC幾らすると・・・・
「フリルドラCを出すためにマヤパーC出しました!ネタ的に最高!」
('A`;)・・・・・
(´・ω・)=3
やってやろうじゃねえかあああああ!!!!!
がんばれ俺!(´・ω・`)
2007-3-10-1.jpg


やる気UPボタン
[ 2007/03/10] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記3月4日分+おまけ 

こんにちは†空音†です。

更新が少し遅くなりましたが、今回はいつもと違います!
久々に傭兵にいってきましたヽ(*´∀`)ノ
呼んで貰ったのマァナさん率いるCrystals of Wind今週はお祭りで
「Diabolos」「ちょっぱー医院」「Atlantis」「Crystals of Wind」
の4同盟(CWはEMCがないので格納)私はチョッパーGにお世話になりました。

で、戦記の前にまずは最近の報告。
キャラスロットが3>5に増えて新キャララッシュですが、私も早速
スパノビを育ててみてます。ちなみにAGI型でお財布キャラにする予定。
2007-3-6.jpg
現在やっと61歳・・・・なかなか楽しいw

でもって育成中に・・・・神器キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
2007-3-5神器キタ
前回と同じく・・・前回分の1次終了アナウンス続いて2次終了のアナウンス・・・
なんか神器作る人はまず前回分を終了させないとダメみたいですね・・・

4次クエまでに時間掛かるだろうと踏んでシーフとか育成するも挫折。
とりあえずアサクロが3次クエ半分程終わっていたので・・・・
ガイアスカード一個獲得・・・・('A`;)イラナス
2007-03-07_20-18-56.jpg

だめ元で(スドリに勝てるかが問題・・・)プリで4次クエ参加すると・・・
2007-03-07_20-34-40.jpg
勝利ヾ(゚∀゚)ノ゙ ランダムでやって無形剣ゲットしました。
これで生体3Fのカトリが楽に狩れる様になりそうです。
スドリMAPでテロが発生し4回ほどデスペナもらいましたが・・・
プリでポタ取ってあったので復帰がしやすかったのが勝因かな?
ちなみにスドリには4回目であっさり勝利しました(*^ー゚)b
少女の日記も+5になりまし・・・('A`;)

ちなみに無形剣ですが・・・
念3のナイトメア相手に 通常付与無しだと当然INT分のみなので5k弱
QHマイン+TAグラに闇水付与だと8k届かず
2007-sbr-1.jpg
QHマイン+無形剣は10k~11k程
2007-sbr-2.jpg

念属性相手には良い感じですね、GVGでゴス持ちのLK潰すのにはよさげ。
持ち替えが大変そうですけどね('A`;)

では戦記どーぞ(´・ω・)っ

やる気UPボタン
[ 2007/03/08] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(2)








