いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記5月27日分 

こんにちは†空音†です。

今日は入院していた母親が一時帰宅の日で朝から病院と家を
行ったり来たりしてました。(´・ω・)=3
まぁ退院はまだ先ですがそれだけ良くなったという事で
めでたいんでしょうが家族の私は大忙しで正直大変です('A`;)

さて、戦記の前に小ネタコーナーヾ(゚∀゚)ノ゙
それは土曜日の事でした・・・
いつも通り廃屋でLKを育成した帰りカプラで伊豆~プロへ向かう途中
謎のサンタ帽の集団がΣ(゚д゚;)つか季節はずれだし!
するとおばんだほーの人もその中にいたのでなんとなく混ざって・・・
記念撮影パシャヽ(*´∀`)ノ
5-26.jpg
サンタ帽遊臨ってのがあるそうですw
毎月最終土曜日の夜だそーですよー(宣伝でしたw)
ちなみに私は本気で通りすがりでして参加してません(ノ∀`)

では戦記へ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

やる気UPボタン
[ 2007/05/29] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記5月20日分 

こんばんは†空音†です。

傭兵再開して以来、急激にアクセスが多くなってます。
そんな訳で眠い眼をこすりながら早めの更新(つд⊂)ゴシゴシ

今日はコネタなしで最初から戦記です。
今回お世話になったのは四葉ことQuatrefoil さん。
以前CLOVER時代に同盟を組んでいたので知り合いが多いです。
その繋がりで今回参加させていただきましたヾ(゚∀゚)ノ゙

でもって、今回も某所で雑魚ステだのゴミステだのと言われてたらしいw
アサクロで参加ですよー。ヽ(*´∀`)ノ本人は満足してるんで平気平気。

まずスタートC1攻め 放棄されていた所を生防衛。
2007-05-20_20-05-15.jpg

するとすぐにAtチョッパさんが襲来、と相手前衛を見ると・・・
おや?AMでも世話になった某金ゴキゴスデビリン所持のLKさん発見(*'-')
ちなみに私が時々お借りしている金ゴキ盾やニュートラルの持ち主とは別人。
私は生解除要員としてエンペ前にいたのですがAXに抜かれたようで
解除指示より先に張り付かれてしまい割られます。
(言い訳ですが・・・AGI型とEDPでタイマンしても勝てません;;)
2007-05-20_20-10-32.jpg

相手がラインを引く前に突破しようとするも失敗。
2007-05-20_20-13-15.jpg

相手の防衛ラインがほぼ完成してしてしまいEDPでのロキ破壊にチェンジ
1回目でロキ破壊に成功(´ー`)y─┛~~攻めにLEACE追加。
2007-05-20_20-32-05.jpg

この後攻めにMRFEが追加、集合中に背後から強襲され
排除合戦になるも相手のほうが数が多く押され気味 すると撤退指示。
2007-05-20_20-37-35.jpg

後半戦に続く⊂⌒~⊃。Д。)⊃  
やる気UPボタン
[ 2007/05/21] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記5月13日分。 

こんばんは†空音†です。

まずは今日もコネタからヽ(*´∀`)ノ
昨日の話ですがメンテでトラブルがあったようで・・・・
夜遅くにログインすると溜まり場のメンバーがJDに行く相談中。
が、メンツをみると生体いけそうなメンツが揃ってます(・ω・)
話を聞いてみるとリヒ3に行く予定だったけど行けなくなったと・・・
理由は・・・「リヒ3枝MOBで一杯('A`;)」だとか。
おもしろそーなんで覗いて来たのですが・・・
そこは魔境と化してました・・・入ったとたん犠牲者がΣ(T∇T)
2007-05-15_23-23-16.jpg

私も仲良くゴロンして(ぇ 再度偵察に!
気合でハエ飛びして中の様子を探るとどこもかしこもMOBだらけ・・・・
2007-05-15_23-27-14.jpg

昆虫系のMOBやBOSS属性のMOBが沢山いてるのでクローク移動すら不可能
けど一番驚いたのは・・・・
SS撮れなかったのですが・・・・この状況で狩りしてるPTがΣ(゚д゚;)ノノ
つ・・・つわものだ・・・・(良く合流できたもんだ('∀`)w)
MOBの量から察するに数百本は軽く・・・へたすりゃ1k超えてそう・・・
引退者の置き土産ってとこですかねぇ(´ー`)y─┛~~

では前回の戦記です(`・ω・´)9m
やる気UPボタン
[ 2007/05/17] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記5月6日分 

こんばんは†空音†です。

また日曜当日に更新しちゃってますが・・・・
まぁGWだった事もありますが・・・・
GWの真っ最中に母親が手術を受け忙しかったのですよ(ノ∀`)
そんな感じなので多めに見てください(;´Д⊂)

でもってGW中にはアマツからの転送がつかえる間にと
クエとかやりまくってました。
AX垢に二個目のサインを作ったりLK垢でクエ育成したりしてました。
2007-05-08_04-56-17.jpg

おかげでLKが81の47となりスキルツリーにやっとコンセが・・・
クエだけで78>80になってしまったのでJOBが低いのが辛いですが・・・
VITが50を超えたので安定度は増したかな。

さて先週の戦記を・・・(´・ω・)っどぞ
やる気UPボタン
[ 2007/05/13] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)








