いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記6月24日分 

こんばんは†空音†です。

新しいうアップデート前にLV上げしたい所ですが
相変わらず接続低めです・゚・(つД`)・゚・
先週もGV以外接続できなかったし、時間が欲しいです・・・

そーいう訳で特にネタもないので早速戦記へ。
LK用のエンペ破壊武器が欲しいなーと先週のGV後に話していたら
知り合いがもう使わないからあげるよーとQダムド刀をくれたので
今週はまず前半ソロでレースしてました。
装備の移動が面倒なのでアンフロすら着てませんけどw
一応SG対策でアクア鎧と装備してみたり(・ω・)
LK87QD.jpg

何箇所か周ったのですが、放棄砦が案外無く
また、ソロでレースしてる人も減ってるようで、少数のG単位での
レーサーが多かった気がします。
当然そうなると、アンフロすらないと割れません・・・・
バーサクしたとこに塩されたり、タコ殴りで殺されたり・・・
脱衣や破壊で割れなかったり・・・
防衛されてるとこに突っ込んでもすぐ死ぬし・・・○| ̄|_
レースするにもせめてドル服位は必要ですね・・・

競り負ける図
2007-06-24_20-31-56.jpg
防衛に特攻1
2007-06-24_20-42-52.jpg
やっとこ割りに成功の図
2007-06-24_20-55-39.jpg

そして後半はAMで参加です⊂⌒~⊃。Д。)⊃  

やる気UPボタン
[ 2007/06/28] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記6月17日分 

こんばんは†空音†です。
今週も忙しくてまったくROしてません○| ̄|_
というわけで久々にInしようとしたら課金が全滅で
あわててローソンまでいってきました・・・・(´;ω;`)ぶわ

そんな訳で今日もコネタは無しで早速戦記に行きましょう。
今週はEnghelabさんにお世話になってまいりました。
今週はおとなしくAXで参戦です。
まずはVを中心に周ります。
2007-06-17_20-00-36.jpg

基本的に割って転戦。
EDP使えるAXが二人いると割るのは早い。
2007-06-17_20-10-11.jpg

敵が来れば軽く防衛します。
EMCがあるので結構粘れたりw
2007-06-17_20-24-40.jpg

放棄されてる所が多いですが、NPさんにお世話になった時の様に
結構単体ギルドでも防衛してます。
2007-06-17_20-38-30.jpg

続くよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
やる気UPボタン
[ 2007/06/18] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記6月10日分 

こんばんは肩こりがひどい†空音†です(´;ω;`)
原因不明の肩こりに悩まされてます・・・
それも人生を振り返って過去に経験したことが無いほど酷いんです。
肩も痛いけど首も痛い・・・理由が判らないので治しようが・・・
とりあえず寝る前にバンテリンでも刷りこむかねぇ・・・

でもって前回の更新でも書きましたが先週(日付かわったし)
はすごく忙しくて殆どROをしていませんでした。
今日も昼から用事がありROに接続したのが19:40分過ぎで
準備だけでもうぎりぎり・・・
という訳で今週はDAASで参戦(AXは普段AMにいれっぱなんで)
まぁ普段傭兵に好き勝手に行かせてもらってるんで
たまには貢献しないと(゚∀゚)

先週宿無しだったので今週は確保めざしてがんばりました。
例の如く詳しくは続きで(´・ω・)っ
やる気UPボタン
[ 2007/06/11] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

GVG戦記6月3日分 

こんにちは†空音†です。
今週はすごく忙しくてまったくROも出来ないような状況で
更新がすっかり遅くなってしまいました・・・・゚・(つД`)・゚・

それはそうと・・・ついに我がブログにも奴等が来ました!!
奴等とは・・・そう・・・最近噂になっている違法中華!!です。
(日本語的におかしいですが・・・)
当ブログにコメント等があった場合メールにて通知が来るのですが・・・
明らかに内容とコメントがまったく一致していない物が2件。
そこには怪しいアドレスが貼り付けられていたので
ROアカウントハック対策スレのまとめサイトで調べて見ると
危険サイト・ドメインリストに同じものが・・・垢ハックで間違い無さそうなので
削除しておきましたが・・・間違えて踏んだ人いたりしませんよね?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
とりあえずですがコメント欄にHttpを含む語句は禁止設定にしましたが・・・
みなさん注意しましょう。

さて先週のGVGですが、プロ南で募集していたNPさんで参加する事に。
事前に聞いたお話でレースメインになるとの事でしたので、
良い機会だったのでLKで出ることにしました(・∀・)b
が・・・問題が少々・・・LKにバーサクがまだ無い(´Д`;)
という訳でLKのレベル上げからスタートです。
(・∀・)つ[続きます]
やる気UPボタン
[ 2007/06/10] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)








