いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記8月26日分 

こんにちは†空音†です。

結局50kHITの犯人は不明でした(・ω・)
先日ネット巡回していると某ブログで発見した画像紹介
ちょwwwwwwクオリティタカスwwwwww
これもコスプレになるんでしょうか?(@@;)後ろに落ちてる靴が気になる
マークⅡしかも青

先週はBが取れたのもあって育成週間。
ADでニヨしたりでまだ80台のMy鳥がさくさくレベルが上がります
Bard85.jpg

時々DLに轢かれます・・・DAASのみで1週間で軽く10匹は倒してるらしいです放置されすぎw
2007-08-22_21-47-17.jpg

さらに勢いで作ってしまった+8Tウィンディークロスボウ片手に
鳥で鳥をDS狩!!DS1確でき2匹で窓1匹分のEXPが
さらに収集品がいい値段で売れるので餅連打狩でも十分黒字に(゚∀゚)b
Bard86.jpg

ラヘルで補給しているとノービスがわらわらやってきて囲まれてみたり・・・
遠足だったそうですが・・・ノビニナレと呪文が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
2007-08-25_21-47-42.jpg

LKのレベルが上がりそうだったのでGV前に廃屋で軽く追い込みして
レベルアップ、さくっとベース92になりましたがJOBはまだ低い・・・
LK92.jpg

HPが狩装備で16kを超えてヤファの爆裂メマー食らっても即死しなくなりました。
LK92MVP.jpg

そんな感じの1週間(・ω・)
相変わらずBOSSはチマチマ狩ってますがレアが少ない・・・所持金がセツナイ・・・;;

戦記はこちら_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

やる気UPボタン
[ 2007/08/28] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

売)オークヒーロ兜作成SET 10M 

こんばんは†空音†です。

今日はRMCに出品中のオークヒーロー兜(材料)の宣伝ですw

コツコツと自力で集め続けたオーク勇者の証100個に
廃屋通いでコツコツ集めていたオーク戦士の証が10.000個
更に蟻Dで卵割し集め、ウンバラで肉変換して揃えたゼロピー10.000個
すべてSETで10Mで出品中ですヾ(゚∀゚)ノ゙

証拠SS↓
オークヒーロー兜材料

最初は自分で作ろうかとも思ったのですが・・・今現在所持金に余裕が無いので
悩んだ末に売ることにしました。
値段的には少し高いかも?ですが・・・
すべて揃える手間を考えれば妥当なとこかな?と思ってますw
お金に余裕がある人は、自分の名前入りのOH兜作ってみませんか?(・∀・)
出品中です→[R.M.C]←クリックで移動できます。

追記
先週・先々週と2個出したウルキャップですが1個は無事売れました。
と、言っても身内売りですけどねw
残りの一個を露店に並べて貰っていたのですがどーも枝で狙われるらしいです。
枝で狙われる理由がいまいち不明なのですが・・・毎日らしいので偶然でもなさそうです。
そこでこちらもRMCに出してあるので良かったら買ってやって下さい。
出品中→[ウルキャップ35M]
やる気UPボタン
[ 2007/08/21] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記8月19日分 

こんばんは†空音†です。

うちのブログももうすぐ50kHIT、見てくれてる人に感謝です。
50kHITを踏んでも特には何もありませんが、 (ノ∀`)資金不足w
せめて踏んだ人は記念にブログで紹介しますので連絡をお待ちしてます。

もうすぐお盆休みも終了ですがみなさんはいかがでしたか?
私はと言うとUSJに行ったりライブを見に行ったりと
ちょくちょく遊んではいましたが、メインはのんびりと家で過ごしつつ
Roやってましたwいかんせん暑いので('A`;)出掛ける気がしません・・・

そんな感じ(?)で今週も戦記の前にネタから(・∀・)b
今週は知り合いにお願いしてデフ盾を1週間レンタルさせてもらい
生体3に篭ってLKのJOB稼ぎ、カトリとマガレだけしか食べれませんが
LKが91/59になりやっとこオラブレが5になりました。
ちなみに・・・・かかった経費は1週間で餅が12k個白ポが1200個ほど・・・(汗)
無駄に目立つので金ゴキの人!とか言われますがあくまでも借り物ですw
LK91.jpg

育成の合間にちょくちょくとアトロスを狩って2個目のウルキャップげとー
湧き周期が長いので育成の合間に狩るのに丁度いいですね。
20070820024502.jpg

生体で経費をかなり使った為、所持金が5Mを切ってしまい・・・・
かなり財政がやばい状況だったので正直嬉しいですw
試しにバードに装備させてみた所・・・見事にスナフキン状態w
D>A>I型なんでかなり欲しい装備ではあるのですが、いかんせん高い。
メインキャラじゃないのでそこまでお金がかけれません(ノД`)
すなふきん?

ADに虎探しに行った所さすらい狼がいたのでとりあえず倒してみると
なんかぽろっとカードが・・・ウルフcかと思いきやさすらいcとか(ノ∀`)
激しく無駄な運を使ってる気がします_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!
20070820025007.jpg

そんな感じの一週間でしたw

さて、今週のGVGもAMのマスターが休暇の為Whiteless Flowerで活動。
これまた先週に引き続いて総指揮は私がやる事になりました。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃  

やる気UPボタン
[ 2007/08/20] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記8月12日分 

こんにちは†空音†です。

世間はもう夏休みだとかお盆休みでどこ人が多いですね。
私は人ごみって好きじゃないので混んでる所には行きたくないですw

さて今回はさくっと戦記に行きたいと思いますが、
今回のGVGについてまず少し説明。
まずDAAS同盟としての活動はお休みってのは以前書きました、
そこで参加希望者をつのりレースでもしようと思いつき参加者を集めたのですが。

AMのマスターが実家に帰省するそうなので当初はCLOVERを使うつもりでしたが
(万が一砦取れた場合の宝の回収があるので)
知り合いがマスターをしてるWhiteless Flower がEMC所持しているので
最終的にそちらをメインに使いつつDNSと同盟を組んで出陣。
(DNSとの同盟は遅れて参加する人がG移動せずに出れるように)
ちなみに今週の指揮は言いだしっぺの私が担当(ノ∀`)
まぁレースだし余裕とか思ってたのが地獄の始まりでした・・・・

当日GV開始30分位前にSupernovaギルドさんから応援参加の打診が
人数少ないと思っていたのでかるーい気持ちでOKしちゃい。
いざベースへ・・・あれ?結構多いよね・・・('A`;)20人弱いてる・・・
なんとかPT編成を済ませ3PTでGVスタート♪

ちなみに私の装備とステはこんな感じです。
最近はすっかりLKがメインになってしまってます・・・
趣味丸出しのステのAXより安定度が抜群に良いですしペコが便利w
ハイドロザと赤いめがねが欲しいなぁ・・・お金ないけど○| ̄|_
8-12-LK.jpg


やる気UPボタン
[ 2007/08/13] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(1)

BOSSを狩る日々 

こんばんは†空音†です。

うちのブログが2chの廃スレでまた晒されてたようで('A`;)
今回はなんで晒されたのかと思えばRealさん目当てだったようですね。

報告ですが明日のGVはDAAS同盟としてはお休みですが
別ギルドの枠を使って参加希望者で遊ぶ事になりました。
指揮官さんがお休みほしいそうなのでまた私が指揮する予定・・・
一応戦記も更新予定ですw

さて・・・話は変わりますが・・・
今週も相変わらずBOSS狩ってます(`・ω・´)b
コツコツ狩っては集めていた勇者証がついに100個突破♪
OH兜作るか材料のまとめ売りするかで悩んでます・・・
(バッチ100個とオーク証10k個まとめて買いたい方は連絡下さい。)
お?

他にも今週は知り合いがアリスcを刺す為にヴァル盾が欲しいと言うので
私もGV用に欲しかったので狩りに行って来ました。
最初はペアだったのですがLK二人いてると楽ですねやっぱ♪
なんとか2個出たので先にまわして貰い+4ですがVタラ盾作成(*'-')
8-11-1.jpg

ゴーストと間違えて突っ込んでみたり・・・出会い頭にディスペルされて
Σ(゚д゚;) GYAAAAAAAAAAAAAA!!
20070811222222.jpg

毎日のように見かける温もり狩りPTとGツアーで着てたマァナさん達
とが丁度ぶつかって・・・ちょw多すぎじゃないすか?www
2007-08-10_22-24-27.jpg

アトロスは3匹全部独占できれば紫一杯でるからお気に入り♪
LKとハイプリのペアで十分狩れるのでちょくちょく探して狩ってます。
アトロス(・∀・)

もちろんPTで狩れば経費も少なく済んで楽ですけどね。
アトロスで注意したいのは取り巻きと本体の分散と2HQ入ってからの対処。
教授がいてれば、ディスペルで2HQを解除をしてもらえさらに楽です。
8-11-3.jpg



(´・ω・)ん?




(´つω・)ごしごし




(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)マジデ??
8-11-4.jpg

マジでしたヽ(*´∀`)ノ
8-11-5.jpg

見た目は汚れたノッポさんの帽子みたいですが性能は中々のウルキャップ
値段も結構なお値段します。(むしろそれがうれしいw)
20070811223959.jpg

やる気UPボタン
[ 2007/08/11] [Ragnarok]BOSS | TB(0) | CM(0)

GVG戦記8月5日分+活動報告? 

おはよーございます†空音†です。

もうすぐ50kアクセスが見えてきました(・∀・)
キリ番踏んだ人にはなにか考えようかなぁ。

さて、戦記の前にいくつかざっと!

まずはげん玉から。
とりあえず1.500円分ほど交換してみました。
まだ使ってませんが、月に1度交換する事で1.000Pもらえるそうなのでw
げん玉

でもって、友達の数が増えて4人になりました(親除く)
ただ紹介ポイントがまだ一人しかついてないので試しに登録だけした人かな?
登録だけしてまだやってないって人はげん玉電鉄から始めてみてはどーでしょう?
20070807100446.jpg


ROのネタ
今週はなんか1.2倍だったそうですが、私はというと・・・・
ひたすらBOSS狩ってました(ノ∀`)
MVPMVP.jpg

ログインする→放置BOSSが居ないか探索。
そんな感じでひたすら狩って今週は運剣が3本程でました(・∀・)b
フリオニが太っ腹なのに一番狩ってるヤファはケチです・・・
育成用に月光剣がほしいのに・゚・(つД`)・゚・

さて、今週のGVGは傭兵に行ってきました。
最近ずっとAMで出てましたからねぇ・・・おかげで井戸メモさんでまたDAASに・・・
個人的にはAM所属してますが基本的には傭兵のつもりなんだけどなw
あぁそうそう・・・一部でDAASがDASになったとこかなってないとか
言われてるそうですが、一応AFIさんはマスターさんが多忙で参加できず。
一時的に活動休止されてるそうです、AFIのメンバーで参加希望者は
AMに収容して出てもらってるので同盟脱退とまではいかないそうなw
マスターが復帰するまでの間の一時休止と言った感じらしいので微妙なとこですw
今後の戦力補強をどーするかは聞いてません。
一応ですが・・・実質的にAFIがいないので3同盟ですが、
正式にAFIが脱退したとは聞かされてません、が・・・ソロで遊んでる人も
いてるようなので、DAASでもDASでもどっちでも良いですw
(中の人達はDAASとして認識してますけどねw)

では傭兵戦記へGO_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
やる気UPボタン
[ 2007/08/07] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)








