いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記11月25日分。 

おはようございます†空音†です。

すっかり寒くなりましたね~皆さん風邪ひいてませんか?私は風邪真っ盛りです(´Д`;)
今週も頑張って早めに更新。

まずはネタをいくつか。
先々週の事ですが・・・ボスカードが露店売りされてたSSがあったのでうぷw
99M・・・安いなぁ・・・けど使い道がなぁ・・・すぐ売れたみたいですが・・・
2007-11-18_13-36-10(001).jpg

先週はボス行く回数減らして育成メインにがんばってました。
と、いっても殴りリンカーとかですけどね┐(´ー`)┌
魂スキルを沢山取るためと個人的な趣味でクリ型です。(テコン時代の育成も楽だしw)
GVGではベース放置で魂中心、防衛ではリンカー魂だけかけてLKメインです。
2007-11-24_17-24-04(001).jpg

他にもバードが92の80%まであがったりとかなんやら。

では、あっさり戦記へ。

やる気UPボタン
[ 2007/11/27] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

BOSS強化って・・・・(´ω`;) 

おはようございます†空音†です。

最近頑張ってボス狩ってるのですが・・・ソロで狩れるボスが減ったせいでしょうか?
対抗が多く、深夜とか早朝を狙ってるのですがみんな早起きしすぎです(´;ω;`)
フリオニなんて長い事見かけてすらいませんよ・゚・(つД`)・゚・
少しは譲ってくださいまじでオネガイ ○| ̄|_

強化されたボスは放置率が高いようで昨日も朝OLが放置されていたので
頑張ってみました(・ω・)b
ちなみに装備はこんな感じ。
無題
借り物のD深遠Dカホパイクに同じく借り物の+8ゴスシルクがポイントですね。
最近身内から借り物帝王とか呼ばれてたり・・・・(´ω`;)
信用して貰えるってありがたい事だと思いつつありがたく使わせて貰ってます♪
ゴスシルクはボス狩り用に普段借りてますが、GV中は使用できませんのであしからずzzz

でもって1枚目のSS、上記装備で通常EQ直撃の図。
4.7k x 3 =平均14k~15k シロポ連打で耐えれますが消耗がすさまじいです。
詠唱は約1.5秒位、詠唱開始とともにハエで回避できます(被弾中も可)
2007-11-20_07-39-05.jpg

OLのVITが下がってしまったので特化パイクでBBメインで攻撃、蹴り飛ばされて
ガーターにはまった場合やトリマキアチャのアンクルにはまった場合はピアースでつんつん。

そして道兄貴さん爆裂してEQ発動・・・・14.600x3=43.800ダメージ。
シロポ回復とかぜんぜん間に合いません(´・ω・`;)
アスムあったとしても7.300x3=21.900ダメージ・・・名声白ポ連打すればギリ死なない感じ。
ですがゴス装備ですと属性攻撃がめちゃくちゃ痛い、レジポ飲んでも15k位吹っ飛ぶ。
コンボで食らうと100%死亡なのでおとなしくハエ逃げする事に・・・・
2007-11-20_07-39-38.jpg

が・・・・道兄貴さん頻繁に9999ヒールを使ってきます削ってもEQ詠唱→ハエ飛び
再び相対するまでの間に道兄貴さん大幅回復(;´Д⊂)

で・・・・結論。 \(^o^)/ダメポ
デスペナ6回 通常白P400・名声白P200・餅400・盾修理7回、消費して諦めました;;
さすがに割に合わない上に倒せる気がしなかったので・・・・

で・・・しばらくしてから見に行くとまだ居てる・・・(´Д`;)
とりあえず邪魔そうだったので気合でカプラ裏(青ハブ生えてる場所)に隔離して
どーしようか悩んでると・・・剣士育成中のオーラHプリさんがお手伝いしてくれました。

そして・・・
2007-11-20_08-31-05.jpg
ハイプリさんが死にながらもEQのダメージ分散してくれたので何とか白連打で耐えながら
一気にピアース連打で勝負をかけて何とか倒す事に成功(´・ω・)=3
アスムと支援があれば壁を背負って白ポ連打しつつ倒せなくも無いのかも?
まぁドロップを考えると激しく割りに合いませんがね・・・・

感想:ソロはもうやらない(´;ω;`)
やる気UPボタン
[ 2007/11/21] [Ragnarok]BOSS | TB(0) | CM(2)

GVG戦記11月18日分 

こんばんは†空音†です。

最近急激に寒くなってきましたねぇ寒がりな私は対策が怠れません(((( ;>Д<)))ブルブル
油断するとすぐ風邪を引いてしまうので気をつけないと><

さて先週のメンテから5thアニバーサリーの一環で蜃気楼の塔アゲインなるものが
やってきてますが・・・・私はというと・・・・
虎

ボス狩りがんばってます(`・ω・´)b
強化のお陰で狩れるボスが減ってしまいましたが・・・なんとか稼がないと><
欲しい装備とかもいっぱいあるし年末のお餅販売を期待してz貯めておかねばね。

先週のレアは火宝剣1個・ロングメイス1個・エル30個位・紫6個・足裏1個などなど
経費を考えると大した金額にならないなぁ・・・○| ̄|_
地道にスリッパ狩りでネイチャ集めるとかの方が稼げるかもですね;;
 
今週は前置きも短く戦記にいきましょー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪
やる気UPボタン
[ 2007/11/19] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記11月11日分+言い訳 

おひさしぶりの†空音†です、こんばんは。

まずは、言い訳から・・・
先週先々週とGVGには参加してましたがリアルの方が忙しく更新できませんでした(;´Д⊂)
一応ROはしていましたが帰宅するのが遅かったりで更新意欲が沸きませんでした・・・
今週からは頑張ってまた更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

では活動報告など。
先々週のGVG、L確保。
2007-10-28_22-10-10(001).jpg

先週のGVG、V確保。
2007-11-04_22-13-07.jpg

ネタでマスタールームにEMCで呼んでもらったりw
2007-11-04_22-07-31(003).jpg

久しぶりに誘ってもらったのPVPに参加したり。
2007-10-29_00-07-14.jpg

廃屋の湧きがよくなったので少しこもって94になりました。
アムムト靴を導入し時給は大体4.2M~4.5M位で安定(教本は無し)
LK94.jpg

拳聖は公平ガリオン狩りで勝手に育ってしまうのでLVを抑える為に上納50%で狩り。
それでもあっという間に88に・・・
SSは最近クジのおかげで安くなったので揃えたモルSET+SP増加装備。
イミュン無しなので魚の消費が増えましたがMSPが増えたので経費はむしろ減です。
拳聖88

おまけ、星登録が余っていたので(カーサ用に残してあったけどRS実装で・・・)
ヤファMAPを登録して温もり狩りしてみた図、在り合わせの装備だったのでダメが低いですが
それでもなんとか倒せました(´・ω・`)ちなみに一回メマーで死にましたけどねw
拳聖初MVP


それでは2週間ぶりの戦記に行きたいと思います!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪


やる気UPボタン
[ 2007/11/14] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)








