いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記9月28日分 

こんちゃBBです(`・ω・´)ノ

あいくぁらず忙しいです、今月になってからまだ休みもらってませ・・・・゚・(つД`)・゚・
今日もぎりぎり間に合って参加するもHDの空き容量確認忘れ動画が途中で死亡
そんなわけでSSはたまたま取ってあった分しかありません。

今週は休みの人が多く(ファンタの人も・・・)人数少なめでした。
前半はもっぱら攻め先を探して偵察だしつつ適当に防衛。
LRRFとか攻めてみるも人数差がありすぎて話にならず┐(´ー`)┌

後半も同様・・・9時20分頃からお宿を求めてV4を1度生にするも
人数が少ないので硬い砦というわけでV3へ移動。
偵察に出てる間にDiaさん来襲、人数差がありすぎてあっという間に排除されてしまい
急遽V4のLYAさんを攻めるもどうやらお祭りだったようでこちらも人数が多い・・・
(LYA+Garden Quartz+Enghelab ?)
1度目の突入で私はWIZ地帯にまで抜けてBBしてましたが3MAPEMC!
そして鯖缶\(^o^)/

歩いて復帰してもう一度WIZ地帯までいくものの再び3MAPEMC!!
また鯖缶\(^o^)/

また歩いて戻り既に55分過ぎていたので今度はエンペ割りに向かい張り付くもEMC!!
今度は鯖缶されずに再び突入しがんばってエンペに張り付くも割れずに死亡(´・ω・`)
57分頃にC3へ転戦しますがEngに競り負け、カウンターかけるも時間切れで終了です。
そんな訳で今週は宿なし・゚・(つД`)・゚・

↓奇跡的に撮影してたSS
2008-09-28_20-39-00.jpg
V4のLRRFを無謀にも攻める図、この後WIZ地帯まで行くも死。
JTの雨がすさまじかった・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

2008-09-28_20-59-56.jpg
偵察ついでに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
エンペまで抜けるもフルスト食らって乙の図w

最近のVの重さは異常な気がする(´・ω・`)ノシ

やる気UPボタン
[ 2008/09/29] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

・゚・(つД`)・゚・ 

BBです(`・ω・´)ノ

今週も仕事が多忙を極めており戦記の更新する暇がありません。
余裕があれば来週まとめて更新できるかも?下手すると来週も・・・・(´ω`;)
と、こんな感じですのでご容赦を。

そういうわけで戦記はファンタの人のところでどうぞ
l> ファンタの人

やる気UPボタン
[ 2008/09/26] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記 9月7日分+9月14日分 

(・ω・∩こんちゃBBっす。

9月に入ってからも妙に忙しいです(´・ω・`)
毎日6時半起床~22時頃帰宅・・・かれこれ2週間程狩りも育成もしてません。
唯一GVGには顔を出してますが先週も今週も遅刻
先週は戦記を書く暇が無かったしいつものネタが無いので変わりに
先週分を流れだけ置いときます。

以下9月7日分の戦記


私は20分ほど遅れての参加。
指揮の人が不在・E缶マスターも不在・さらに次週はモロクが崩壊(=ベースお引越し)
と言う事で、同盟活動は無しの自由参加と言う事に。
ついでに前半1hは新たなベースを求めて現在の他同盟のベース位置の調査の為に
数人はあちこちを偵察に。

遅れてきたきた私が成り行きで指揮をすることになりましたが10名も居ないしレースレース

他の人は共闘?なぜかクリエさんがひたすら攻撃してきて困ってしまったので
思い切ってオープンで聞いてみるとショックエモ出されたりw
2008-9-7-01.jpg

なぜか良く当ったあふぉ隊の人達、人数が同じ位だったのでやりあってて楽しかったw
2008-9-7-03.jpg
エンペほったらかしで平地戦に勤しんでみたりw
2008-9-7-04.jpg

ラストはB5のレース会場に、またしてもあふぉ隊の人達が防衛してました。
2008-9-7-05.jpg
がんばって張り付くも割れず(´・ω・`)
2008-9-7-06.jpg

その後レースになり終了直前にDEに落とされて終了。
そんな訳で宿無しの週でした(・ω・)

では9月17日の分の戦記へ


やる気UPボタン
[ 2008/09/15] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

★GVG動画★8月31日分 

x264vfb(H264準拠)にてエンコードしてあります。
見れない人は以下の方法でお願いします。

1 : コーデックを追加する。
ffdshow : http://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.html 

2 : 再生ソフトを導入する。
MPlayer for Windows 2008-08-15 :
http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/MPlayerforWindows.html
※.Full-Packageを落としましょう。

動画に関する質問等あればコメから(`・ω・´)9m
やる気UPボタン

GVG戦記8月31日分 

BBです(・ω・∩

お盆も終わりいよいよ9月、もうスグモロクパッチですね。
新装備や新しいMAP等楽しみですが・・・モロク崩壊したらGVGのベースどうなるんだろう・・・

先週の活動報告。
冠はノンビリモードに、変わりにTUプリがんばってます。
未実装WikiにあったEXP変動制のパッチが来たら育成しにくくなりそうだし
今の間にあげちゃおうと企んでますwそんな訳で95歳に。
プリ95歳

ちなみに装備とステはこんな感じでやってます。
フェンはなるべく使わないで詠唱を早くし運任せの完全回避でやってます。
私にはこの装備での狩りがあってるようで下手に抱え込むとなぜか良く死ぬのですが
この装備にしてからは死ぬことも無く安定して狩れるようになりました。
プリ95歳 装備&ステ

ゴールデンタイムで混んで来ると5Fへ避難するのですが
ファラオさんが邪魔なのでLKでちまちま狩ってますw
コーマが怖いですがデスペナ気にしなければ塩だけあれば案外余裕です。
コーマも取り巻きさえいない状況なら回復が間に合いますしね
邪魔なファラオさん

では今週の戦記へ≡≡≡c⌒っ'Д')っ
やる気UPボタン
[ 2008/09/02] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)








