いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記10月26日分 

(・ω・∩ BBだよ~生きてるよ~

1.5倍の恩恵がまるで受けれません・・・切ないです(´;ω;`)
なんとか仕事の方は11月一杯である程度目処がつきそうで
落ち着いた年末を迎えられそうなので、その点は少し安心です。

本当は少しでもEXP稼いでおきたい所ですけど・・・
応援メッセージを励みにがんばって戦記うぷします(`・ω・´)b テヌキダケドー

やる気UPボタン
[ 2008/10/30] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(2)

ゴメン今日も・・・ 

BB・・・です・・・パタリ=■●_ ~□○0

流石に49連勤は堪えます・゚・(つД`)・゚・ 労働基準局に言うぞモラー!
そんな訳で戦記を書く体力がありません・・・ですので結果だけ。

ラストL5防衛するもお祭り超大人数同盟の派遣にあい圧死。
生解除してもどーせだめだろってんで最後まで粘れるだけ粘って撤退。

C4、防衛に入るも、終了間際に割られて終了。
私は3分前に鯖缶されて一足先に終了(´・ω・`)

宿無し\(^o^)/

詳しい内容はファンタの人に期待して下さい。

暇があったら書く予定! d(`・ω・´)

暇があったら・・・・ね・・・・d(`・ω・´;) ムシロタイリョクカモナ
やる気UPボタン
[ 2008/10/19] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

超時空手抜き戦記10月12日分 

BBです(´・ω・`)ノ眠いです・・・   出だしからもうこれかい

なんとかSSだけ用意できたので、手抜き記事ですが一応戦記UPしますね。
詳しい内容はファンタの人の戦記を見てください( ,_ノ` )b
やる気UPボタン
[ 2008/10/18] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

とりあえず生きてます。 

どもBBです(´・ω・`)ノ

先月から休み無しで働かさせられ続けてます・・・(なんか変な日本語だ・・・

とりあえず休みを下さい・゚・(つД`)・゚・

今の課金が切れたらGVだけワンデイで接続する予定です。
毎週動画を撮影してますが編集する暇もSS抜き出す暇もありません・・・
とりあえず戦記はファンタの人に丸投げしたのでそちらでどーぞ(`・ω・´)9m

 [> ファンタの人に会いに行く

 [> ファンタを買いに行く

時間があったら戦記書きます・・・けど余り期待はしないでね(´・ω・`)ノシ
やる気UPボタン
[ 2008/10/14] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(2)

ドーン! 

BBです。

仕事帰りに事故りました(´・ω・`)



P1010127.jpg



と、いっても私はバスに乗ってただけだけどねー(ノ∀`)


事故った場所が悪く大渋滞になってしまい・・・
代替バスを1hも待つハメになってしまい帰宅がすごく遅りました(´・ω・`)

原チャリに乗ってた兄ちゃんは足がヤバイ方向に曲がってました・・・
通勤用に原付買おうかと思ってた矢先にこんな事故に遭遇するなんて(´Д`;)

当然今日もROする暇は無さそうです・・・おやすみなさい・゚・(つД`)・゚・
やる気UPボタン
[ 2008/10/02] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(5)








