いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記11月23日分 

(・ω・∩こんちゃBBです。

2週間ぶりの戦記となります、相変わらず忙しいですが
これももうあと2週間ほどの辛抱です。

サブPCの調子が相変わらず悪いので仕事が落ち着いたら
がんばった自分へのご褒美に買い換えようか検討中です。

ではネタも特にないので戦記へ

やる気UPボタン
[ 2008/11/24] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(3)

GVG戦記11月2日分 

ども(=゚ω゚)ノBBっす。

本当は月曜も仕事の予定でしたが・・・勘弁してくらさい(;´Д`)人
と、なんとか2連休だけ貰えました(世間は3連休だってのにさ・・・)

休みを利用して以前から計画していた自宅デスク周りの改装を行いました。
まずは使いこみすぎて塗装が禿げて下地どころか素材部まで丸見えになっていた
マウスを新調!! メインマウスをサイドボタンが盾に2個並んでいて
使いやすそうだったMSのサイドワインダーに最初は違和感ありましたが
慣れると結構使いやすい、Dpiの切り替えを好みで3種設定できるのが便利です。

サブPC用のマウスには安くて使いやすそうだったロジクールのMX518に変更。
マウスパッドも痛んでいたのでこの機会に新調、エアーパッドの特大サイズに
でもってこんな感じになりました。
DSCN0199.jpg
今まで2枚あったマウスパッドが1枚になってすっきりした感じ。

さらに容量不足が深刻化していたHDDも1Tを増設、これで動画も安心です(´¬`)b

そして今回の目玉!!
以前は1台のモニターをPC切り替え機で使っていましたが・・・
行きつけのソフマップにて三菱のRDT222WM-Sが展示品特価で3万切っていたので
思わず衝動買いしてしまいました(ノ∀`)一応新品扱いで3年保証だからいいかなーとw
グレアパネルのモニターは初めてですが色が鮮やかな感じでいいですねぇ。
欠点は一箇所だけドット抜けがあったこと・・・店頭で見たときは判らなかったのですが
背景が白だと少し気になるかな・・・まぁ安かったから良いけどね┐(´ー`)┌

思ったよりもスペースに余裕がまだあるPCデスク、そのうちサブモニタも買い換えたい・・・
DSCN0198.jpg

さて・・・次はサブPCを何とかしないとなぁ┐(´ー`)┌ PC-133対応メモリなんてめったに売ってねーし
その前にキーボードも新調しないと(´・ω・)=3 X6って良いのかなぁ・・・

さて戦記
やる気UPボタン
[ 2008/11/03] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)








