いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記1月18日分 

(・ω・∩あけおめー 

お久しぶりのBBです、こんちゃ。
ココ最近更新できませんでしたが事情を話すと、
1月初週 > 1.5倍再び ってことでLV上げ上げ、LKが96/64に。
1月2週目 > 去年の年末から入院していた母の手術があり、毎日病院通い。
現在 詳しい話をココでするのもどうかと思いますので割愛しますが
母の手術結果が芳しく無く、正直ROなんてやってる場合ではないしやる気もでない。
とりあえずGVGにだけは出てる感じ。

色々励ましてくれたGメンにはほんと多謝です。

現状、容態は安定して来ているため、病院のほうには1日置き程度で通っていますが
いかんせん片道1hとかな上に、家事とかもこなさないとダメなので
なかなかROにIN出来ません。

まぁ落ち着いて来て、時間があればLKをオーラにしたいなぁと考えてます。

年はじめにLK育成用に借金してスイーツアクセ作成。
ダブルスイーツ

トール1FはJOBがとってもおいしいです。1.5倍中に教本使って時給17M。
LK96=64

BOSS狩り等でも経費削減にとっても便利w
アイスまみれ


じゃ、戦記でも。

やる気UPボタン
[ 2009/01/23] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)








