いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記3月22日分 

(・ω・∩ども BBです。

祝!!

日本WBC二連覇ヽ(≧∀≦)ノ

さらに!

祝!!!

折り返し地点到着 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪
折り返し

色々と諸事情で忙しいながらも、ちまちまとトールに通ってやっとこさ50%です。
がんばって何とか今月中にオーラになりたいなぁ(´・ω・)=3


いつもの奴です。

やる気UPボタン
[ 2009/03/24] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

1から始めるRO動画 鯖缶対策編 

久々の動画記事です。

時間があったら過去記事の追加編集もしたい所ですが・・・如何せん暇が無い。
SE実装以降、一箇所に大規模の攻めと防衛が集まりやすくなったせいか?
鯖缶される事が増えてきました。

さらにはログイン方法が変わったことも有り一度鯖缶されるとクライアントが
強制終了されてしまう事が多いです。
その場合、Display2AVIを使用した過去記事の設定ですと、動画が途中から
ROを認識できなくなり動画が真っ黒になってしまいます。
これでは折角の動画も意味が無いので、対策を考えて見ました。
やる気UPボタン

GVG戦記3月8日分 

(・ω・∩ BBです。

更新サボっててすいません(´・ω・`)色々とリアルの都合で忙しかったり
時間があっても狩り行っちゃってたりで放置してました。

PC届きました、サブPCとしては十分な性能です。
セットアップ中
安いだけあって、後部廃熱ファンが無かったので、旧PCから移植しようとしたら
サイズが合わず断念(´ω`;)まぁ追加ボード類入れてないのでつけなくても
平気そうかな?と思ってますが、そのうち買ってきてつけようw
DVC10002.jpg
AMD 780Gチップセットはラグナロクなら何も問題なくプレイできました。
動画等も凄く!とは行きませんがそこそこ綺麗で問題無しです。
割と良い買い物だったかもw

動画と言えば・・・最近GVG中に鯖缶される事が多々ありまして・・・
そのおかげで動画が途中でパーにされたり\(^o^)/
今週もそのおかげで殆どSSがありません(´・ω・`)来週からはちゃんと対策してあるので
カンベンしてください><

あと、ROの方ですが・・・
やっとインプcが出ましたヾ(゚∀゚)ノ゙ LK現在98/68のベース33%です、先は長い・・・
インプc
溜まり場にGMスペアミントたんが遊びに来たので、求婚してみましたが
見事に振られました(´・ω・`)きっと頭の上の猿が気に入らなかったんだ(;´Д⊂)
2009-02-27_20-40-30.jpg


やる気UPボタン
[ 2009/03/11] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)








