いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(つд⊂)ゴシゴシ 

(´つω<`)ノ BBっす

戦記 書こうと 思ってる ですが(つд⊂)ゴシゴシ

ひのき・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

鼻かみすぎて 鼻血出ました(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

明日病院 行ってきます(´つω;`)ゴシゴシ

治まったら 書きます(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ 

め・・・目がぁ・・・・・ (つд<)ノシ 

やる気UPボタン
[ 2009/04/30] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記4月19日分 

( ゚∀゚)ノちゃ♪ BBです。

以前から書いてたように、砂が欲しい! > けど今のハムタはHPと同じ垢・・・
=育成しにくいし・・・どーしたものか(´・ω・)=3

よし放置プレイ中のAX垢で何か消してから育てよう!!
ってな訳で適当に名前を付けられたアチャが思いつきだけで爆誕(゚∀゚)
アチャー

HPで支援しながら狩り中にふと思う・・・いやーアスムあると楽だなぁ
これでSP貰えればもっと楽なのになぁ・・・そーいや新規30DAY余ってたっけ・・・
おや?

あれ?w
あれ?Σ(゚д゚;)

やっちゃいました、禁断の秘儀!自垢結婚(ノ∀`)
ROでの初婚が自キャラ同士ってのは・・・さすがだな俺 (;´Д⊂)ソロ軍団はコレダカラ
やっちまった・・・

SP供給が出来るようになって経費削減です( ,_ノ` )b
砂目指してがんばりまーす!
女キャラって贔屓されてますよねzzz

関係無いですが、この間コンロンにブブ様が降臨されたそうで
私も知り合いに聞いて遊びに行ってたのですが(HP少なそうだったので支援しにw)
なんかうちのギルメンがMVP取ったようなのでSS貰いました(・∀・)
No01.jpg
EXPがすさまじい事になってますねw
ちなみにドロップは靴・王冠・エルで、残念ながら靴は拾えなかったそうな(ノ∀`)


では戦記~

やる気UPボタン
[ 2009/04/21] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

Daddy Brother Lover Little Boy!!! 

(・ω・∩ どもBBっす

たまにはRO以外のネタも書きますよ!

みなさん!昨夜放送のNHK MUSIC JAPAN OVERSEASは見ましたか?!
私は見ました!!!
私が世界でいっちゃん好きなBANDの「Mr.BIG」が出演したんですから!
そりゃ見ますよね!!(゚Д゚)クワッ

再結成後初の日本のTV出演、しかも生演奏のLiveが放送!!
演奏曲目は期待通りでもあり!まさかっ!でもある・・・
エレクトリックドリルソングの別名を持つ!
Daddy Brother Lover Little Boyでした!ヽ(≧∀≦)ノキャアアアアアアアアア!ポールーーーーー!!


最新型のアイバニーズPGM(2ハムタイプ)を手にしたポールは昔に比べるとかなりメタルちっくになった
エグイサウンドでびっくりwソロでのドリルユニゾンもばっちり決めてくれてましたね♪
このギターソロを必死にコピーしたのがとても懐かしいですw(Myドリル持ってたり(ノ∀`)b)
エリックが出だしのシャウトをしょっぱな外したのには吹いたけどw

いやーでももう・・・

鳥肌たったわっ!!!

来日公演が待ち遠しくって仕方がないですw

ちなみに昔のライブ映像↓
Daddy, Brother, Lover, Little Boy - Live at Tokyo 91


話は変わりますが・・・
コーヒーメーカーを買い換えました(`・ω・´)
こちらは続きでどぞ。

やる気UPボタン
[ 2009/04/18] [その他]音楽  | TB(0) | CM(0)

zoome始めました 

(・ω・∩ こんばんはBBでっす

最近は動画をUPしてもDLの手間からかあまり需要が無く
放置していたのですが・・・一部ギルメンからのリクエストにより
再開いたしました。

でもって・・・アプロダ系は混雑しやすい上に手間もかかるので
昨今のブームに乗っかってzoomeを使用することにしました。

[> -Vivid Heart 動画Ver-

NO IMGとなっているのは身内専用動画です(AEはGV動画の公開NGなので)
気が向いたら適当にBOSS狩り動画でもUPするかもしれませんが・・・
多分めんどーだし、下手くそなのがばれそうなので多分しませんw

未公開動画を見たいという身内の方はzoomeに登録の上で
メイト申請をしてください、本人確認が出来れば申請許可いたします。
「ぇー登録まんどいよ~」なんてダメな子は諦めましょうw


書く意味があるのか謎過ぎる、猿でもできるzoome登録講座は続きをどぞ。
やる気UPボタン
[ 2009/04/18] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

意外な反響が・・・(((( ;゚Д゚))) 

(・ω・∩ どもどもBBっす。

帰宅してブログをチェックしてみるとなんかえらいカウンターが回転してる・・・
今朝書いた横殴りの記事が何故か妙に反響があったようでちょっとびっくりです。
(まぁ例のごとく某スレが発端のようですが)

でもって、拍手コメにてCPご本人様から謝罪がありました。
私としては横殴りさえ辞めてもらえればOKなので、謝罪の有無にこだわりませんが
(謝罪の有無で悪意がある行動なのかどうかの判断はさせてもらってますが)
一応ご本人を名乗る人物から(拍手コメでは本人か確認できませんので)
謝罪があったという事実を受け止め一部SSを削除いたしました。

該当記事の削除も考えましたが、すでに公開済みな上にコメントが付いていたし
疑ってる訳では有りませんが、本人様であるとの確認もできませんので今回は
一部SSの削除のみの対応とさせていただきます。

以下、コメント返信


○最初にコメントを頂いた方様

今回のように名前やギルドを隠した状態でもコレだけの反響があるわけで
その影響力を考えるとあっさりと公表してしまうのは中々難しい所が有ります。
今回は口頭で文句は言ったし運営(あてにならなくても)に通報もしたので
ギルド名とキャラ名は隠させて頂きました。
ご指摘頂いた点は今後考慮して行きたいと思います。
ご意見ありがとうございました。

○通りすがり様

その件については当事者が1年以上も前に当同盟を脱退しておりますので
私がコメントする事ではないと判断させていただきます。
やる気UPボタン
[ 2009/04/16] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

マヤパ狩りも殺伐としてきたんですね┐(´ー`)┌ 

おはようございます(`・ω・´)ノ BBっす

昨晩は凄く久しぶりに近所の焼き鳥屋さんに行ってきました。
そして飲みすぎた私は帰宅早々にバタンキュウ=■●_ ~□○0

でもって・・その分早く目が覚めてしまったので出社前にパポってたのですが・・・
マヤパ狩ってるとオーラCPが残影で走って来て、躊躇なく阿修羅をぶち込んでくれました。
MVPなんかは共闘(対抗)良くある話ですがマヤパープルは一応BOSS属性ですが
一般MOBにすぎません、つまり横殴り行為って事になる訳ですね。
一応本人に文句は言っておきましたが、謝罪は一切無し。
前日にうちのGメンも同じCPに横殴りされたと聞いていたので、すかさずSSゲット(・∀・)b
謝罪も無かったし確信犯なんですかね?

という訳でばっちり証拠取れたので公開。

まずは第一のSS 
少し見づらいですが、左上にBBのダメージLK右に被ダメが表示されてる事からも
私がすでにマヤパと交戦状態にあった事が良く判ると思います。
さらにCPの阿修羅がまだ詠唱中である事も良く判ります。
横殴り1

第二のSS
これまた見づらいですがCPの頭の上に阿修羅のダメージが表記されています。
阿修羅がマヤパに直撃していることもはっきりと判ると思います。
横殴り2

見てるか判りませんがあなたのことですよ(`・ω・´)9m
カード出るまで横殴りされたら堪らないんでやめてください。
今回は一応口頭で文句は言ったしキッチリ通報もさせて頂いたので(所詮癌ダケド・・・)
一応キャラ名とギルド名及びエンブレムは隠しておきましたが
今後も横殴りを続けられたら、流石に考えます。

私も長いことマヤパには通ってますが・・・
某ADPKをするとされるGの人でもPKも横殴りもしてきた事は無かったし
今まで過去に横殴りされたことは一度もありません。
仮にも転生オーラの人が中BOSSが一般MOB扱いなのを知らないとは考えにくいし
私以外にも被害者が居てたので今回は記事にさせていただきました。
やる気UPボタン
[ 2009/04/16] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(2)

GVG戦記4月12日分 

(゚Д゚)ノ  BBでっす

先週はLKが光った事で気が抜けてしまったのと
V獲得だったことも有り、マヤパ狩ったり放置BOSS狩ったりで
殆ど通常狩りはしてませんでした。

ちなみにパポc3枚目は出ませんでした(´・ω・`)

変わりにクリーミーcとかが出たおかげでこんなのを購入しました。
これでSGがますます痛くなるはず(´¬`)ァハァハァ
逆に殆ど反射できないMSのダメは減らせるし、火付与攻撃も減算できて
お得な気分になれます(参考:LKの火付与SPPで1k弱MSは1発700前後)
火アンフロ
欠点・・・白Pの消費が増えてしまった事。

であ、ネタもないので戦記へ
やる気UPボタン
[ 2009/04/14] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記3月29日分 

(・ω・∩ どもBBっす。

今週も・・・

祝!

100kHITありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ブログ開設したのがいつの事だったか・・・
特に面白みも無いブログを沢山の人に見に来ていただいて感謝感激です!
これからも応援お願いします>w<b

そして・・・

祝!!

LV99達成(゚∀゚)ノ゙ 天使が見難いですが初の転生オーラです
LK99.jpg

さらに・・・

祝!!!

JOB70達成ヽ(≧∀≦)ノ
LKJOB70.jpg

そんな訳でついにLKクリアとなりました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
最終ステは結局こんな感じになりました。
LK最終ステ

ちなみに・・・

トールに通い始めてからちまちま拾っていた収集品がコレくらい
95~99
レアに関しては
SOP20本程、インプc2枚、カーサc1枚、燃える弓8本、ハートブレイカー4本、鞭3個
が・・・ぶっちゃけ赤字です・゚・(つД`)・゚・
宿代、アイス代、餅代その他もろもろ・・・1hで400k程経費で消えていきますしね;;

LV99達成時、JOB69の42%程
そこからJOB70達成するまで50%上納でがんばった結果
おおよそ74M程上納しちゃったようです┐(´ー`)┌
74M上納(´・ω・`)

さて・・・次は何育てようかなぁ~w

ではしょんぼり戦記へ


やる気UPボタン
[ 2009/04/01] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)








