いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記7月26日分 久々の傭兵 

( ゚∀゚)ノども

ドロップ1.5倍はどーでしたか?

私は・・・  ポポリンc1枚ゲット ○| ̄|_

空き瓶とか胞子集めは楽でしたけどね。

今週はちょっと知り合いにあることをお願いして、その借りを返すために
Diaへと傭兵に行ってきました。

戦記と動画の公開の許可を頂いたのですが動画編集する暇がなかなか・・・
なんとか日曜までにUPできればおと考えてます。

やる気UPボタン
[ 2009/07/29] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記7月12日分 

(゚Д゚)ノ BBです。

暑いですねぇ余りの日差しの強さに日焼け止めと熱中飴が手放せませんw
みなさんもくれぐれも熱中症には注意してください。

今週もネタが無いので戦記のみです。

やる気UPボタン
[ 2009/07/14] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記7月5日分 

(・ω・∩ BBです

睡眠不足がたたったのか通勤途中に事故ってしまいあちこちが痛いです。
幸い骨折等はなかったので1日だけ休みもらって明日から仕事に復帰します。

そんな訳ですので今週の戦記も簡潔にお送りします。

やる気UPボタン
[ 2009/07/09] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

気がつけば1ヶ月放置な戦記 

ども(・ω・∩ BBです。

1.5倍だったそうですね?美味しかったですか?

私は仕事でしたorz

母の49日の準備や仏壇の手配に納骨の準備やらすること一杯で
中々ログインする時間が取れませんが、流石にこればっかりは仕方ないですよね。
納骨が済んでもマンションの名義変更やらでまだまだ忙しい今日この頃。
すっかり戦記さぼっていますが一応日曜だけは時間作ってGVだけ参加しています。

コメ返信

マリさん:
ブロ友申請ども(・ω・)ノ リンクしちゃいましたけど良いですよね?(゚∀゚)

通りすがりさん:
ご質問の件ですが、現在AE同盟では表立ってメンバーの募集は多分していません。
が・・・多分面倒でやってないだけです(´ω`;)
メンバーの知り合い等で新たに加入している人もいますので、もし本気で
加入希望なら溜まり場で誰かに声をかけるか私にWisくだされば相談可能です。
他ギルドとの掛け持ちの件ですが、GVGだけうちから参加ってのも多分平気かと
(他GVギルドとの掛け持ちは流石に無理だと思われますが・・・)
G狩りへの強制参加や上納ノルマ等は一切ありません、経費は基本Gからでます。

本気で加入をお考えならばまずはご一報下さいませ、相談に乗らせていただきます。

では、折角なので先週の戦記をダイジェスト(という名の手抜き)でお送りします。

やる気UPボタン
[ 2009/07/04] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(2)








