いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願の!! 

つ・・・ついに・・・!!

念願のぉ~(゚Д゚)クワッ

EMC取ったどー!!

祝EMC
長かった・・・本当~に!長かった・・・少しだけ手伝ってもらったとは言え20Mかそこらで
300M以上を実質ほぼ二人だけで上納しましたよ・゚・(つД`)・゚・
まぁ軽く1年以上掛かりましたけどw

爺面の人には本当に感謝です(*TーT)b

マスターが放置されっぱの、まだ96のローグなもんでEMC取れたからと言って
どーこーってのは特に無いんですが(´・ω・`;)

目標としてがんばってたので素直に嬉しいヽ(≧∀≦)ノ

むしろコレで、ローグを転生させて葱マスにするという目標ができたので
良かったかも?(最近GVとBOSS狩り位しかしてなかったし)
ローグ垢課金したのでがんばって育成しよぉー(・∀・)

やる気UPボタン
[ 2009/08/23] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(1)

GVG戦記 8月16日分 

(・ω・∩ どもども

長居公園の近所の焼肉屋さんの前に見慣れた(?)物体を発見しました。
フェイヨン近郊によくあるあれですw
大将軍

なんで焼肉屋の入り口に?・・・と思ったんですが
脳内で瞬間的に以下のような連想ゲームとなりなんとなく納得w

焼肉 → キムチ → 癌砲 → 重力 → 韓国

元は韓国の何かなのかなぁ?と少し調べると
どうやら伝統的な守り神的なもので村や集落の入り口等に魔除けで置いてあるそうな
天下大将軍は地上の偉大な神で、地下女将軍は地下世界の偉大な女神らしい
大体はSET物なんだそうですがROには天下のほうしか居ないのはなぜなんだろ?
というか・・・伝統的な守り神をモンスター扱いってどーなんだw

↓の写真なんか雰囲気的にはっポイですよねw
大将軍2Photo by (c)Tomo.Yun

では戦記

やる気UPボタン
[ 2009/08/20] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

TAMA SAS1465PT Pat Torpeyシグネチャースネア 

ども(・ω・∩

日曜の晩なのにゲームとは無関係の更新です。

ここに書くのもどーかと自分でも思うんですけどw
他にブログは持ってませんので(´・ω・`)

まずは、大阪は堺生まれの凄腕ギタリスト、ハイラム・ブロック氏が
7/31お亡くなりになりました 享年52歳 早すぎる死です・・・
大FANだったので非常に残念です、慎んでご冥福をお祈りします。

さらに、名器ギブソン・レスポールの生みの親Les Paul 氏も8/13死去されました。
享年94歳 私もレスポールを愛用している一人として感謝と哀悼の意を表します。

話は変わりまして(゚∀゚)
最近ドラムにハマっておりチマチマと機材も買い揃えていたのですが・・・
衝動的に買ってしまいました!!(゚Д゚)クワッ
TAMAのMR.BIG再結成記念!パット・トーピーモデルSAS1465PTです! 
CA3E0025.jpg

[> TAMA HP

100台限定です! 限定に弱いです(ノ∀`)
2003年に発売されたアニバーサリーモデルは中古の流通も殆ど無く入手困難
今回を逃すとなかなか手に入らないだろうと・・・思い切って購入。
(JCBのギフトカードが1万円分あったのも決め手w)

話は冒頭に戻って・・・本来ここで書く必要の無い記事をなぜ書くか?
購入にあたり事前に色々調べたのですが、情報が殆ど無い!!(´Д`;)
せいぜいTAMAのHPか通販のサイト位・・・

なので・・・じゃあ俺が書くか!! ってだけなんです(ノ∀`)

新曲 Next Time Around (まんまこの音がでますw)


スネアのレヴューと詳しい情報は追記においておきます。
まにあっくなので興味の有る人・購入を考えてる人だけどぞ。

P.S 戦記?・・・木曜までにはなんとか・・・○| ̄|_
やる気UPボタン
[ 2009/08/17] [その他]音楽  | TB(0) | CM(0)








