いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記10月18日分 

(・ω・∩ どもどもBBです。

今週もがんばって戦記書きますよ。

その前に活動日誌。
RMCでマヤパcが出されてましたがまさかまさかの600Mでの落札・・・
1枚目出したときより遥かに値上がりしてるなぁ・・・
350Mはかなり破格だったようです(´・ω・`)まぁ・・今更ですが。

ちなみに350Mですが使い切りました\(^o^)/
盾とアクセを変更して野牛SET+コンチ印章を作成。
料理と支援でバーサク無しでもASPDが最大175になって結構良い感じです。
LK用の装備はこれで手に入る範囲の物はほぼ揃ったかな。
さらにLK新装備

ウンゴリcは深遠兜にするか新パックまで待つか悩んだ末に
支援でも使いやすくて使い回しがしやすそうな真実の愛に刺しました。
もっぱらHPで使う事が多いので詠唱-10%と消費SP減はなかなか便利です。
ウンゴリ

さて・・・また稼がないと(・ω・)

では戦記へ

やる気UPボタン
[ 2009/10/20] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

GVG戦記 10月11日分 

ども(・ω・∩ 2ヵ月ぶりに戦記書きますBBです。
代休マンセーヽ(*´∀`)ノ

まずは最近の活動報告
ローグが4年越し位でやっとこ発光しました。
ローグ発光

折角EMCも取ったしって事で出番があるか不明ですが一応V100型予定で
ギルメンに手伝ってもらいJOB46転職(45予定だったけど1おまけw)
現在LV76、V100達成はLV85位予定、まぁのんびりと育ててます。
チェイサ転職

ネタ
これぞCLOVERクオリティw ヽ|・∀・|ノマンセー
キモッ!

ちゃくちゃくと所持金が元に戻りつつあります、3M切るのもそう遠くなさそう・・・
あれやこれやとzがあるとついつい買ってしまうのは普段貧乏な反動でしょうかw

ざっと購入(作成)した装備類
・たれ人形 75M
・+4ノッカ刺しクラシックハット 約12M
・バリアントシューズ 30M弱
・+4イービルディアボロスアーマー 約2.5M
・+4ワイズ風の道標 約7M
・+7カリツ石盾 8M(完成品)
・+6抵抗の石盾 12.4M
・+5Dチャッキバイオレットフィアー 12M(カード代のみ フィアーはパポc以前にゲット済み)
・+5sカルド 6M
・ウンゴリアントカード 25M
・+7イミュンヴァルマント 109M
総額約300M(ノ∀`) アリス盾欲しかったけど使う機会が殆どないのでまた今度w
ちなみに以前使っていた+4V肩は濃縮で叩いて+5にすらなりませんでした(ノД`)シクシク 

阿修羅と相打ちになる作業ハジマタ!!
LK新装備

ではやっと装備がまともになったLK戦記へ
やる気UPボタン
[ 2009/10/12] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)








