いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記 6月13日分 

(・ω・∩ どもBBです。

いよいよ梅雨到来ですね、じめじめしてうっとおしいったらもう!
除湿機が欲しい所ですがなかなか良いお値段がするのでなにかと物入りな今
なかなか手が出ませんです(´・ω・`)

話は変わりますが、祝!ワールドカップ開催!!

時差が7時間って事で、第一試合が日本時間の8時頃から始まるので、
毎日寝不足気味になってます(つд⊂)ゴシゴシ
ちなみにコレを書いてる現在も日本VSカメルーン戦を見ながら書いてたのですが・・・
やっと本田が仕事したあああああああああああ!!!

って事で・・・
祝!!!日本ワールドカップ初戦勝利!!!
オランダが2-0で勝ち点3を取ってるのでこれで日本が得失点差でグループ2位。
ここ最近負け続きでしたがこれで本戦出場の可能性もでてきましたね(*^ー゚)b

そして・・・祝!!!ハヤブサ帰還!!!

ニコ動とかで一時期話題になってたりで私も注目してたのですが
色々トラブルがあり一時は地球帰還は不可能視されたりもしましたが
なんとか地球帰還に成功!!さらにはカプセルも無事回収ってことでめでたい事です。



さて今週ももらい物動画から抜き出したSSで戦記です(`・ω・´)9m

やる気UPボタン
[ 2010/06/15] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(4)

GVG戦記 6月6日分 

(・ω・∩ どもBBです。

引越し先が未だ決まらないです・・・なんか月末どたばたしそうな予感がします。
もう一ヶ月先延ばしできるものならしたい所なんですが・・・うーん(´ω`;)

毎週ネカフェに通ってGVGに参加してますが、最初はマウスとヘッドホン持ち込み
2回目、キーボード追加 3回目、さらに小物追加 とどんどん増えていきますw
まぁ流石にこれ以上は増えないと思いますが('A`;)


自宅で鉄鬼をプレイしていたときにも思っていたのですが、
激しくマウス操作をする場合、結構きになるのがケーブルの取りまわし。
自宅でもコレなのに狭いネカフェのブースで、持込のマウスやらキーボやらあると
配線がうっとおしくてしょうがない、せめてマウスだけでもなんとか!!
と、思いこんなアイテムを導入してみました(´・ω・`)

V2.0 Mouse Bungee BLACK
まうすばんじー

FPS系のオンゲーが盛んな韓国やアメリカのプロゲーマー御用達の一品らしいです。
見て判るように空中ケーブルホルダーなのですがアームの部分がバネになっており、
(バネっつーかアーム自体がスプリング状)
激しい動きにも対応、これでケーブルが引っかかってMISSするなんて事も無くなります。
値段は送料込みで2kちょいと少しお高い気もしますが、イライラ解消には良かったですw


でもって、ROの方ですが・・・GV終了後にGメンが撮影した動画をいつも送ってもらって
USBメモリに突っ込んで自宅に持って帰ってきてるのですが、動画からのSS使用の
許可を貰おうと思いつつもタイミングが合わず気が付いたら1週間過ぎてたっていう・・・
今週やっと忘れずに確認して許可を貰いましたので、私は写ってませんがSS確保に成功です。

ちなみに・・・

先々週(5/23)
[゚Д゚]<様とまたお祭り、ラストSYPCW相手にぎりぎりまで防衛するも落城、
残り時間5分ほどであわててDiaの派遣部隊が少数防衛していたV1になだれ込み
なんとか宿無し回避 (;´・ω・)=3ふぅ
2010-5-23.jpg

先週(5/30)
紡様とお祭り、後半N4を修理するだけして全軍でF3のLFNに攻め込みますが
3バリ破壊に手間取ってる間に後ろからヌルに挟まれてる最中・・・N4に天然来襲
私は先にN4に戻るように指示されて守護防衛に行きましたが間に合わず城門消滅。
しょうがないので全軍EMCで引き返し1バリ攻防から~城門復活、第一守護でラインを
作り防衛が安定しだした所で天然撤退、ラストの派遣が上手くいって
N4・V4・C1・L5の4砦でした。
2010-5-30.jpg

そんな感じで今週の戦記
やる気UPボタン
[ 2010/06/08] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)








