いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ始めちゃいました( ´¬`) 

はじめまして管理人の†空音†です。

まぁいろいろと思い立って初ブログ!!ってことなのですが、実はまだまだ良く判ってません( ´∀`)
一応ラグナロクオンラインにおける対人特化ローグの育成及びプレイ日記になるとは思いますが、個人的な日記やパンヤなんかのプレイ日記もつけていくかもです。
これからがんばってちまちま書いていこうかと思ってますのでよろしくね♬。

一応挨拶がてらに自己紹介なんぞ・・・
現在ラグナロクオンラインのIDUN鯖にて活動しています。
所属ギルドはCORS同盟のとあるギルド。
(某所で有名なエローグさんとは別ギルド(・∀・)b)
ここでのメインになっていくローグなのですが、実は作り直し3回目でして(;´Д`)
ギルドには2ndローグが所属しております。(GVGもこれで参加中)
 
過去の経緯なのですが
当初アサシンをメインにしていたのですが、GVGにおいてはあまりに無力・・・
古代LVなのに_| ̄|......○コロコロ
そこでギルド内にほとんどいなかった脱衣ローグを作ることに。
理由は1.人数が少ない>活躍でそうヽ(*´∀`)ノ
2.アサシンの装備(主に装備品)が使いまわしできて安上がり
3.比較的育成が楽そう。
だったのですが・・・世の中甘くなかった(;´Д`) 
何も考えずに始めてしまった為に↓

1stローグ>弓脱衣(V=D2極型)を目指すものの弓装備がない(;´Д`) 狩場も良くわからない ASPDの遅さに耐え切れない 弓スタブ修正来るの?ΣΣ(・ω・lll) であえなく50台で挫折

2ndローグ>短剣型(S>V=D)を育成し始めるもの剣修練スキルを10取ってしまったためにJOB50達成時にストリップウェポンが3止まり(;´Д`) まぁなんとかなるだろうと思っていたら・・・・
やっぱり世の中は甘くなかったよぉ_| ̄|......○コロコロ
他の脱衣スキル(LV5)に対して武器(LV3)の脱衣成功率の低さときたら・・・・泣けてきます(つД`) んで82歳になった時点で育成停止っと・・・・

でもって、同じ短剣型でステも同じS>D=Vの3rdローグ君が誕生したわけですよ。( ´∀`)あははは
現在ノビ作成より8日目なのですがすでにLV75(゚Д゚;≡;゚д゚)
本当ならノビから追って紹介したかったのですが予想外の育成速度に自分でも驚きつつw(ぉぃ
まぁリクエストでもあるか(ナイナイ)気が向いたらそのときの話を書くかねぇ。

んでもって現在の様子。今の狩場は時計地下4F
20050204170146.jpg


やる気UPボタン
[ 2005/02/04] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(2)

いらっしゃいヽ(*´∀`)ノ

カオル君おひさヽ(*´∀`)ノ
弓スタブ型は修正が怖いです(;´Д`)
いわゆるTENPAI型はPVでは強いですが今後の修正やGV使用を考えると微妙かも・・・
強いて言うならINTに振ってプリとペア組めば少しはらくかなぁ・・・
ローグステの考察もやってみようかしらねぇ(;;´_ゝ`)  
[ 2005/02/05 13:17 ] [ 編集 ]

アドレスがftpp//になってますぞ!

EVAに紹介があったので覗いてみましたよ~。
ふむ、D=Vはきつい・・・と。俺もそれを目指してローグ作っちゃおーかなぁとか思ってたんだけど相当きつい道なのかな?一応弓はあるけど・・・
なんか助言ぷりぃぃぃず
[ 2005/02/05 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/1-6a96f3e6










