いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなく 

3日ほどROしてない†空音†です
やっぱ1DAYだと鯖缶が最大の敵ですね_| ̄|○

さてさて特に書く事はないのですが
なんとなくECOに登録だけしてみました。
クライアントのDL中にエラーがでてまだやってませんがねw
面白いのかなぁ?(´・ω・`)

で話は変わってROの話も少し。
色々考えてはいるのですがどこかに所属するか
このまま傭兵を続けるか悩み中。
現在シンXが所属しているギルドは一応CLOVERの後継に近い
のですがGVG活動はしていないしメンバー数も少なく
ギルチャもほとんど無くソロと変わらない状態なのでメインキャラを
入れなくてもいいのかも?とか少し思ったり・・・

一応現在の状況としては
LV90の短剣型脱衣ローグS>D>V 育成停止中
LV71のSbr型シンX、I>S>D>V 現在メイン
の2キャラが中心なのですが同じ垢なので片方しか基本的に動かせないのが
欠点といえば欠点だろうか・・・・
需要はそれなりにありそうだけど・・・・うーん・・・・
とりあえず体験でどこか所属とかしてみるかなぁ?(´・ω・`)
マジで悩む今日この頃・・・

やる気UPボタン
[ 2005/08/10] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(1)

リンク張りました~(*´ω`)
解析してあるみたいなので、たぶんわかるよね、ね・・?
これからよろしくですっ
[ 2005/08/12 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/100-3d525357










