いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記8/14分 

こんばんは更新の遅い†空音†です。
言い訳しちゃいましょう。
私は普段インターネットの接続にIEやネスケではなくSleipnirと言う
フリーのブラウザを使用しているのですが・・・
最近それの新しいバージョンのβ版に変更したところ
すこーし不具合があるのか・・・
書いてる途中で消してしまうを3回ほど繰り返しました_| ̄|○
と言うわけで遅くなりましたが戦記+αです。

まずは最近の出来事から。

ダークロードと死闘3時間・・・・倒せず諦めました_| ̄|○
デスペナ10%は流石に・・・・某LKさんは72でボス狩りしてたのに・・・
DL1.jpg

LV上げはひたすら窓でガンバってます。
なんとか第一目標のミストレス装備LV達成しました。(`・ω・´)b
8-16-1.jpg


でもってGVGのお話ですが(´・ω・`)・・・・
日曜日遅刻しました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
用事でお出かけしてたのですが予定より長引いてしまい
帰宅したのが20時過ぎ・・・そこから慌てて準備をし
20時10分過ぎからの参加です。
ちなみに今回はATIM同盟の一角Αγτ of £egendさんに
お世話になりました。

今回はローグで参加でぃーす。(´・ω・`)b
ここからが↓書くの3回目です(;´Д⊂)

遅ればせながらベースに行くとどうやら現在B3を攻めてるようで。
現在はFly同盟さんが生殺し状態に持ち込んでるようです。
gvg8-14-1.jpg

攻めにはATIM同盟のほかにもいくつか来てましたが
詳しくは忘れました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
印象に残ってるのはVanishing Visionってギルド
なんかCDの人が沢山いてました。

通路を曲がったところに崖撃ち状態でロキが出てるのが厄介です。
gvg8-14-2.jpg

ロキの切れ間を狙いトンドルで進もうとしますが
きっちりサイトが出ていてあぶりだされた所でHITSTOPにあいアボーン。
gvg8-14-3.jpg

何度か攻めてましたが決め手に欠けたようで転戦の支持が。
次はC3でーす。≡≡≡c⌒っ'Д')っ

中は放棄だったようで鳥さんが落として防衛開始。
20:42:23 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [飛べない鳥] ギルドが占領しました
するとB3で見かけたVanishing Visionさんが来襲
他にもチョッパー医院同盟(?)さん等も来てました。
gvg8-14-4.jpg

LKが何人か抜けたのは知っていたのです。
そして数人が追いかけて行ってたのも見ていたので
私も行くほどではないなと防衛配置にER班もいてるし
2~3人程度は平気だろうと思っていたのです…ですが…
そこはさすが中身がCDさん・・・
どーやらゴス持ちのLKさんだったようで倒せないと一報が
しかもバーサク状態でエンペ殴られてるとか・・・・IRCから流れてきます
流石にコレはまずいと思い脱がすためにERへ向かっていると…
20:53:19 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Vanishing Vision] ギルドが占領しました
間に合わず;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

教訓・・・少数といえどもさすがCD・・・油断は禁物・・・
恐るべきはゴスリンCでしょうか?ERの配置メンバーまではわかりませんが
ゴス持ちは阿修羅では倒せないのでLASbrで削るか脱がすor鎧破壊
最悪はストーンカースで時間稼ぎとか位しかないですね・・・メドゥーサ盾だとどーしよ・・・

すかさずカウンターで攻めて奪い返します。
私もERまでたどりつき教授に粘着してましたw
21:10:46 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [飛べない鳥] ギルドが占領しました
鳥さんの前衛ががんばって落としそして防衛体制に。
gvg8-14-5.jpg

この後は攻めらしい攻めもなく暇防衛に。

派遣のお時間となり私も行ってきました。
FromL同盟さん(バイト雑誌ミタイダ・・・)の派遣とかぶり
なんとか攻め込んで行きますがERまでたどりつけても
これはちと厳しい・・・('A`;)
なんとかエンペまで近寄り殴ってやろうとしたら・・・
阿修羅乙(・∀・)ノシ
どーもFromLさんが落として防衛体制に入ったとこだったみたいw
gvg8-14-6.jpg

派遣は失敗に終わりましたが無事C3を確保して終了です。
おつかれちゃーんヽ(*´∀`)ノ
gvg8-14-7.jpg


お盆ってせいもあり若干人も少なかったようですが。
個人的には遅刻したりで迷惑をかけてしまい申し訳ないです_| ̄|○
準備にかける時間が少なかったせいもあり。
状況把握で精一杯な前半戦と暇防衛な後半戦って感じでした。

こっからチラシの裏です。
Artの方に気がついた点などあればビシバシ書いてくれと
言われたので調子に乗ってすこしだけw
B3に関しては私が必死だったのでアレですが
C3最初の陥落の際、IRCによる連絡が巧く取れてなかった気がします。
一応何人か抜けた時点で私はIRCで報告した記憶があるので
見てる人がいれば情報が伝わっていたはずなのですが。
まるで反応が無かったのが気になったかも。
ERからの状況伝達が落ちる直前だったのも気になりますが・・・
(まぁ倒そうと必死だったのかも知れませんが・・・・)
ERの防衛に配置するメンバー構成なども一考の余地があるのかも?
めったにいないでしょうがゴスリン対策なども必要かもしれません。
IRCでの情報伝達や指示に関して
現在の状況などを報告する人が少なくまたそれを確認したのか?
や、復唱等が余り無かったのが個人的に気になりました。
せめてPTリーダーやギルマスは確認した旨を発言するようにしたり
またIRCを見れない人のためにギルチャ等での復唱がもっとあれば
良かったんじゃないかな?と思いました。
個人的には情報不足でどう動けばいいのか少し戸惑たのもあったので。

(´-`).。oO(参考になるのか不明ですが一応・・・・・・・・)
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/08/18] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/18 16:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/18 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/101-df5615f1










