いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎週日曜はGVGの日 

こんばんは†空音†です。

サクライサーバーに新職業が実装されたようですね。
日本に来るのはいつかは判りませんがソウルリンカーが楽しそうです。
詳しくは判りませんがいろんな職業の魂を憑依して
各種のスキルを使えるようになるとか・・・バランス大丈夫ナノカナ?・・・

それはさておきコメントのお返事を。
とは言ってもWISで来てるので個人的に返信w
某Assさん>
色々大変だとは思いますがガンバッテ下さい。
通りすがりさん>
最近公開されたβ3は比較的安定してますよ。
とはいっても以前のVerのが使いやすいのは事実ですがw

最後に軽く最近の報告。
シンXはLV上がって現在LV76になりこんな感じ
シンX76歳

STRが低かったので補正なしで70くらいまで上げようかなと思ってます。
最終ステがまだ決まっていないのが困り物ですが。
GVやPVでもそこそこ遊べて狩りでも使える楽なステにしようかなぁ?
とか考え中。錐が手に入れば迷わずSTR上げたい所ですけどねw

さしあたってSBが5になったので+7裏切りが欲しくなりカンカンするも
全部砕けて見事に破産しました。
ですので狩場を窓から崑崙に移動して小銭稼いでます(´・ω・`)
噂には聞いていましたが桃木から青箱が・・・・
これ以上金銭効率上げてどーするんだと・・・・いついってもダダゴミで
EXP効率はお察しなのが欠点ですが、1時間で250kくらい稼げるのは
非常にありがたいですね。
桃木から箱が

ちなみに150kで知り合いに売りましたw

明日(すでに今日)のGVGは溜まり場の知り合いのギルド
Under The Atlantisさんにお邪魔する予定です。

追伸
最近知り合いにいつまで傭兵やってるんだ?とか言われますが・・・
ローグはステがお察しだしシンXもSbr型なのに錐もってないので・・・
当分傭兵やってようかと思います。
錐もらえるなら買収されるかもw (゚Д゚)y─┛~~ソンナキトクナヤツハイナイダロ


やる気UPボタン
[ 2005/08/21] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/102-c05f11e5










