いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記8/21 

仕事が速く終わった†空音†です。
なんか台風が来ているとかで微妙に影響ががw

と言うわけで書いてなかった戦記をば。

前回の告知道理今回はUnder The Atlantisで参加です。
同盟は「保健所」の2同盟で人数は20人前後と少数ですが
がんばっていきましょー(*^ー゚)b

ベースに集まってノンビリとしてると黄文字がw
GVG始まってるしΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
gvg8-21-1.jpg

最初はもっさりとV1で
レースに参加します。攻めは大手は無くレーサーばっかw
gvg8-21-2.jpg

20:06:09 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Under The Atlantis] ギルドが占領しました
一度落としますが即座に奪われ再び攻めます。
20:22:17 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Under The Atlantis] ギルドが占領しました
UTAギルドで再び落とすことに成功しそのままERで防衛体制に。
最初はWIZが一人しかいなくて必死Sbr
ロキすらなくて入り口に忘れないでを配置しブラギを活用した高速
弾幕でがんばります。
Erotic LIPさんや単騎での攻めなどが来ますが追い返す事に成功。
gvg8-21-3.jpg

ここでWIZが一人追加され防衛強化(?)w
新生BMSさんやくろまてぃ高校などが来ますがなんとか押し返します。
gvg8-21-4.jpg

何度か跳ね返しているとVanishing Visionさんの姿がちらほらと・・・
ERの外はかなり溜まっているようで・・・・
一気にキタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━ !!
gvg8-21-5.jpg

無理・・・orz
21:08:58 砦 [Valkyrie Realms 1]を [くろまてぃ高校] ギルドが占領しました
クロ高に落とされて移動です・・・・λ
移動でーす。
次に行ったのがL1中に入って様子見に~
ERまで行くとエンペポコポコ大会の真っ最中だったので・・・・
TCJに持ち替えてEDPでポコポコASPDはお察しですが
クリダメが1発1.4kほど出てるはず(事前の計算でw)
すると・・・
21:17:36 砦 [Luina Guild 1]を [Under The Atlantis] ギルドが占領しました
二人で落としちゃった(´・∀・`)
gvg8-21-6.jpg

再び防衛してみますが元から防衛しにくい砦な上に
攻めが多くてあっさり陥落。
今度はC4がレースぽいので行ってみようとなり
中に入ってみるとどーやらATIM同盟さんが生中だったようで
ちょうど麻雀同盟が攻めていたので便乗しERまでテクテク・・・λ
gvg8-21-7.jpg

ロキもなかったのでクロークでさらに進入・・・・λ
どうやらこのまま麻雀同盟の生に切り替わりそうなので・・・
エンペ周りが手薄になったのを狙ってEDPで割れないかなぁ?とかw
gvg8-21-8.jpg
さすがに無理でした;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そろそろ時間もないのでラストL1に絞って攻めますが。
Sbr撃ちまくって後衛潰ししてたら狙われて死んでみたり・・・・
gvg8-21-9.jpg

レース会場お約束のWP詰まってみたりw
gvg8-21-10.jpg

このまま時間切れで終了ですた。

個人的にはちょい不完全燃焼なGVGでしたが同盟の規模も
小さかったのでしょうがないかなぁと。
IRCすら使ってなかったのでギルチャメインでやってたのがなんか
懐かしい感じがしましたw
UTAギルドと同盟の保健所さんの今後に期待したい所です。
おつかれちゃーんヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/08/24] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/103-62fe5930










