いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週1更新になってる・・・ 

ここ数日やる気なくしてROやってなかった†空音†です。

すべて暑さが悪いんだ_| ̄|○

そんなこんなで育成はしてないのですが。
変わりに作り直そうとしてるBSのバックアップ用に商人育成してました。
とは言え付与&プリの垢に作ってるんでチマチマ育成ですw
小銭も稼いでみたり(´・ω・`)b
8-28-1.jpg

でLVもあがってそろそろオモチャにーと向かう途中でハティー発見したので
育成の合間に狩ってみました。
1回目
8-28-2.jpg

2回目(´・ω・`)
8-28-3.jpg

3回目_| ̄|○
8-28-4.jpg

レアは青箱(レア?)が2個中身は収集品でしたが・・・・
ハティみたいな足の遅いBOSSならライバルさえいなければソロでもいけますね。
1度目はダメが怖かったので盾もってノンビリ20分かけて倒し。
2度目と3度目はダメがそんなに怖くないと判ったので
左TAG右THサーベルに風付与して装備はアンフロとジニーにガラス靴で逃げ撃ち。
コレで時間短縮できました。(平均で8K弱でてたかな?)
なんとか無事、初のMVPを取れました。
放置ボスでライバルがいないのが前提ですがSbr型でもボスソロできなくもないね。
QAマイン作ってHIT安定させれば時間も短縮できそうかな?
暇があったら他のボスも行ってみたいですが時間探すのダルイですw

それはさておき・・・明日(すでに今日)の傭兵先が見つかってません。
テロが怖いので代理でBSを南に放置してますがサテサテどーなるやら・・・
傭兵募集してるところあればぜひBSを見つけて下さいね。
(PT見ればすぐに判ると思います)
スポンサーサイト

やる気UPボタン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/29 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/104-d1c0a897










