いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記8/28 

たまには早めの更新の†空音†です。

さてさて結局南での募集が不作だったので
GVGの前に各所を巡り交渉しようとするも・・・・誰もイナイ(´ノω・。`)
そこでちょうどモロクにいたのでグダグダな人の所へ・・・・λ

と、言うわけで(?)今回はSWATS同盟の一角である
Satisfactionさんにお世話になりました。

今回は攻めだったのでシンXで参加です。
と・・・時間があったので軽く77にしてから参加ヽ(*´∀`)ノ
8-28ex1.jpg

ちなみに装備とステはこんな感じです。
STRが中途半端なので大して変わってませんw
gvg8-28-1.jpg

まず今回の状況を先に説明しておきます。
急遽当日での傭兵参加という事かつサティスのマスターさんが不在だったようで
事前準備で少々ごたつき、ほぼぶっつけ参加状態。
IRCの参加の是非を聞いて貰おうとするも間に合わず、IRC無し
PTの方も特殊PTと言うところへ配属されたようで指示もほとんど
無しでした、またサティスの方もEMCの関係で多数が同盟Gに移動していて
ギルチャでの指示や情報もほとんど入ってこなかったと言う状態で・・・
それを前提においてココから先は見てもらいたいです。
(なにが言いたいかって?悪いのは私でサティスさんでは無いとだけorz)

では戦記いってみよーかぁーm9(・∀・)!!
マズ最初にB2のFly同盟さんにスタダをかけます。
攻めにSWATS同盟と麻雀同盟。
かなり数もいましたがこの時点でかなりな重さでした。
エフェクト入れてるとまともに動けません('A`;)
gvg8-28-2.jpg

でもってスタート!!   いきなり詰まる・・・・
gvg8-28-3.jpg

相手の防衛配置はER防衛の様子で合流阻止をしつつ進軍しER前に集合。
そして1度目の突入⊂⌒~⊃。Д。)⊃  
SS見ていただければ判るでしょうが・・・すでに回復出てません。
gvg8-28-4.jpg

ロキが2枚あるのが非常に厄介で、やっと抜けてもそこは前衛地帯
3回目の突入でコレくらい?・・・ほとんど削れて無いですね。
アクア無しだと動くだけで死んでました・・・・
gvg8-28-5.jpg

何度も攻めて徐々に削って行きますがEMCで簡単復帰されるとか。
ちょっと削れてきたかなー?
gvg8-28-6.jpg

なんか増えてる気がする・・・
gvg8-28-7.jpg

さすがに低LVのシンXでは回復でないと無理って事で1MAPでの乱戦に参加。
麻雀同盟さんがいてる間は乱戦ながらも1MAPは制圧風味でしたが
麻雀さんが撤退されさらにいつの間にかSWATS同盟もB2攻めと
C攻めとで分散していたようで数でも相手に圧倒されだします。
私はひたすらWIZに的を絞ってSbrしていたのですが
そのおかげで完全に目をつけられたようで・・・何度死んだか不明;;
ですがまぁシーズでも通常WIZならSbr10で2発廃WIZでも
3~4発で倒せると分かったのが今回の収穫です。
gvg8-28-8.jpg
超重力可で1MAPですら回復ホボでない上クリックして動くのに数秒
Sbrタゲって発動にまた数秒、関係ない方向に進んだり、一度タゲられると
動けなくなるとかの激ラグの元でFly同盟さんに1MAPにラインを引かれてしまい
全軍でCに移動するようで私のPTにも撤退の指示が来ます。
ちなみにここまで状況不明、指示なしだったので私の独断行動(・ω・)

そして向かった先がC1ですが、これまた状況不明。
幾分B2よりかは軽いのですがそれでもかなりの高重力。
この時点でポリン同盟が攻め中の様子で、ポリン同盟が待機してましたが
排除のようでみんな攻撃してたので適当にWIZにSbr撃ってたら
21:25:42 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Αγτ of £egend] ギルドが占領しました
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?あれ?! ATIM同盟の生だったのかぁー!!
解除されてから初めて気がつくとか・・・情報タリナサス(ノД`)
カウンターかけると今度は・・・・
21:28:27 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Try-Tone] ギルドが占領しました
ぽりん同盟さんが落としATIM同盟さんは撤退の様子。
そして突入!!せっかくなのでコート貰って自腹EDPで殺戮マシーンにw
コートとか初めて貰ったかもしれない・・・今頃コートって持ち替えで
消えないんだとか知るあたり自分雑魚杉wwww;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
gvg8-28-9.jpg

そしてポリン同盟と良くわからないサボテンのエンブのギルドを
全部排除してそのまま生殺し防衛に突入。
通路の長さの関係で崖撃ちSbrは無理でした。
gvg8-28-10.jpg

攻めは来ず単独レーサーぽいヒトがちょこっとだけ。
で派遣のお時間!!(ミタイデシタ・・・)周りの前衛が、
みんな消えていくので派遣だなぁと・・・指示が無かったのですが
PTメンバーも私以外いなくなったので行った方がよさげと判断。
ポタが出てたので乗って行くとそこはL4(重要)
なんか少ない気がしつつも前進し台座上めざします。
で集合待ちしてたのですが全然少ない・・・・なんでだろうとか
思いつつも中を覗くとEPA同盟さんが防衛中(´・ω・`)
ココでどーやらポタミスがあったようだと気がつく始末・・・・
ついでだったので自腹EDP第二段!!ソロでロキ破壊はできるか!!?
結果↓
gvg8-28-11.jpg
まぁ普通に考えて無理だよな!HAHAHA(゚Д゚)y─┛~~

で戻ってみると案の定L1が正解だったようですw
DIABOLOSさんが防衛していたようですが数の暴力で攻め込みますが
先に来てたスシくわねぇ!?さんに落とされ・・・・
21:57:25 砦 [Luina Guild 1]を [スシくわねぇ!?] ギルドが占領しました
もう一度行くものの終了間際のヨーヨー状態で1MAPから進めず時間切れw
派遣は失敗に終わりましたがC1は無事確保して終了です。
gvg8-28-12.jpg

今回はIRCがなかったので情報や指示が一切来ず
さらにそのつどの状況等さっぱり分からなかったと言う事で
SWATS同盟さんの本来のGVGを体験できなかったのがちと残念でした。
でも久々の大手クラスのGVGができて楽しかったです♪
機会があれば改めてお邪魔してみたい同盟ですね
おつかれちゃーんヽ(*´∀`)ノ



GVG後の小ネタ
知り合いがジプシーになってマリオネットコントロール覚えたようなので
猛毒作成手伝って貰いました。
8-29-1.jpg
24個作成して16個成功♪
ALLDEX装備にしてグロも貰えば7割位いくかもって感じ。

その後
こないだのハティー狩りでの裏話なのですが・・・
マヌケにも2PCの受け渡しで靴を投げたらピンポイントでBOTが飛んできて
わずか3秒で+6ソヒーシューズを奪われました(ノД`)シクシク
まさかハティMAPにBOTがいてるとは・・・_| ̄|○
しかも設定がマヌケなのか
白クマにタゲられる>暫らくそのまま>ハエで飛ぶを延々繰り返してるし
こんな間抜けなBOTに取られるなんて・゚・(つД`)・゚・
↓こんなBOT
8-29-2.jpg
確定なんで晒しちゃえヽ(`Д´)ノ

で・・・話が代わって取られた靴を作り直すべくSシューズをカンカン
クホホホ・゚・(つД`)・゚・
嘆いてると丁度その場にサイレントさんとネブラさんが
でここで会ったのも何かの縁だと・・・・
なんかいっぱいカード貰っちゃいましたΣΣ(・ω・lll)
詳しく話を聞くとサイレントさん引退だそうで(´ノω・。`)
8-29-3.jpg

頂いたカードは使わないのは靴代の足しにしゼロムCはローグ用の
ニンブルグローブとして愛用させて頂きます。
御疲れ様サイレントさんROクリアおめでとうございます。
フリフリ ヾ(・д・。)今度セッションしよーねぇ♪
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/08/29] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/105-999e2b8d










