いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終ステ決定。 

おはようございます精錬運が欲しい†空音†です。

+7はおろか+6シューズすらできません_| ̄|○
精錬費用が半額らしいので叩きに行きたいですが現在の所持金
  

約1M・・・・('A`;)


これでも一応転生持ちです・・・・アリエナイ位貧乏だよね僕(ノД`)シクシク 

で話は変わってシンXの事(`・ω・´)9mドーン
現状LVが79になりました。
ハエを大量消費する事でなんとか窓で時給1.5M(最大)達成。
ハエ運が悪い時でも時給1Mほど出せてます。
天使のSSを取り忘れましたが一応ステと装備晒し(´・ω・`)
神官装備なのはフェンクリとの付け替えようにプリから強奪w
シンX79歳

フェン装備しっぱの時とフェン付け替えでどれくらいの差があるかを
調べてみようと思いつき最初はクリポ連打でやってましたが誤爆死orz
でイヤリングもって来てなかったのでブーストプリから持ってきただけw
効率自体は変化無いですが詠唱時間短縮で(と言うか通常速度)
モーションキャンセルMISS時に窓からダメ貰う率が下がりました。
フェンはガゴに囲まれつつ窓を食べる用に使う感じでやってます。

最終ステがやっと決まりました、と言うか決めました。
一旦の完成LVを94とし、STR100=INT100>DEX60>VIT50
の万能型Sbr仕様にする予定です。(すべて補正&支援込み)
コンセプトとしては対人でも使えて(GVG&PVP)ボス狩りにも参加可能
錐さえあれば付与+装備次第でMVPも狙えなくは無いステだと思ってます。
まぁボスとかソロでは滅多に行かないでしょうけどねw
放置ボスを見つけたらソロで狩れなくもない?
って程度で良いんですよ(*^ー゚)b

一応最終ステとしてはINTを上げて110になるようにするか、
VITを60まで上げてMHP底上げ+スタン耐性を上げるか悩み中。
錐が手に入ればSTR110もありかな?
どちらにしろ最終が転生オーラなのでちと厳しいのが現実なので
とりあえずの完成予定って事で( ,_ノ` )b

さてさて今日で8月も終わり9月に入るわけですが、
今後の予定として・・・・とりあえずシンX1本で94までがんばるか?
もしくは80まで上がったらローグ再開するか悩み所です(´・ω・`)
スポンサーサイト

やる気UPボタン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/106-bf6f036e










