いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記9/4分 

こんにちは†空音†です。

念願の錐を手に入れたぞ!!


嘘です('A`;)・・・・貸してもらっただけです;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

というわけで(アレ?)今回のGVGはNECK同盟の一角である
Crystals of Wind さんに錐借りたお礼もかねて自腹参戦です。

と、その前にに・・・・ちゃらららっちゃらー♪
シンX81歳になりました(´・ω・)b
81歳

ついでにJOBも上がって現在81/51になりました。
スキル構成ですが悩みに悩んだ末にためてた5ポイントを使って
右手3メテオアサルト2という構成に・・・
PV殆ど行かないし行ってもSbrしか使わないからSB10より先に
MA取ってみたのですが・・・・2程度じゃまだ役に立たないです・・・・
とりあえずSTR装備でなんとかSTR80に調整。
81歳ステ


では今週も戦記いってみましょー(`・ω・´)9m
まずは前回確保されてたC5砦の防衛からスタート
砦前にはスタダのポリン同盟さんと蒼天WW同盟さんの姿が・・・

合流阻止を狙う攻め勢力のWIZ潰してたら狙われて一度死亡・・・
9-4-1.jpg

サイトが出てなかったのでクローク使って2度目で防衛ラインに配置
9-4-2.jpg

何度か押し込まれたり抜けられそうになるも
なんとか押し返しているとCD来襲の報告2MAPを封鎖されたようで
ここで最初に来てた勢力が撤退しCDどガチに・・・・
1度目の突入で一気に防衛ラインを崩されどんどん抜かれるので
ずるずると後退・・・・私はエンペに張り付いてたアサクロにSbr撃ってたのですが
2名いたアサクロの片方がEDP使ったので割られるかと思いきや・・・・
するするっとこっちに向かってきて・・・・
ソニックブロー!!!!ΣΣ(・ω・lll)うぉい!俺にかよwww
MDEF装備じゃHP7k全部持ってかれて即死・・・・EDPつぇええ_| ̄|○
どうやらはなっから割るつもりではなく全排除だったようですね・・・
そしてココで撤退の指示が出て移動です・・・・・λ

そして次に向かったのがC4生に持ち込み防衛体制にはいるも
小規模の攻めしか来ず割って移動
9-4-3.jpg

20:53:31 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Eternal_Moon] ギルドが占領しました

移動≡≡≡c⌒っ'Д')っ次C5いくらしいよ
1MAP封鎖しつつERでは麻雀同盟との乱戦の様子
9-4-4.jpg

攻めにTinkerさんがいましたがお祭りかなんかだろうか?
そうこうしていると麻雀さんに落とされたようで
21:03:54 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [激談死期] ギルドが占領しました
再度突入しここで麻雀さんは撤退したのかな?
生体制に持ち込むものの防衛ラインはスカスカ・・・ついでに赤ネコ同盟さんが
でも激ラグで動けない私・・・・_| ̄|○
9-4-5.jpg

なんとか防衛配置につくものの
9-4-6.jpg

ロキの崩壊をきっかけに一気に抜かれさらには激ラグもあり前衛を
抑えきれず防衛ライン崩壊して・・・・
体制逆転_| ̄|○
ちなみにSS niある「FW無理」発言は赤猫さん
防衛するほうも大変だですよねこの重さは・・・・
9-4-7.jpg


そして移動≡≡≡c⌒っ'Д')っ次V1です。
防衛はNightingaleさん攻めにUnder The Atlantis+保健所の同盟さん。
排除なのか共闘なのか微妙なところでしたがWP前に溜まっていたので
待機しているとUTA同盟サン突入それにあわせて味方前衛も
入っていってたので私もついていきました・・・・
でもってこの時点で特に生とも指示でてなかったので
クローキングで抜けてしまった私は防衛ラインの後ろでポコポコエンペ叩き
同盟の味方が阿修羅で消えて行くのをみながら次は俺かなぁ?
とか思つつEDPで殴ってるととラグのせいでか阿修羅はおろか塩すらされず・・・
(というかドル着てましたけどね・・・)
あΣΣ(・ω・lll)割っちゃった・・・・・('A`;)
21:41:49 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Crystals of Wind] ギルドが占領しました
9-4-8.jpg

言い訳させて頂くと指示なかったし味方が叩いてたんで
私も叩いてました(´ノω・。`)そしたら割れちゃいましたゴメンナサイ_| ̄|○
このまま時間まで防衛して本日は終了です。
御疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
9-4-9.jpg



反省点はV1で割っちゃった事でしょうかやっぱ
できればもう少し早めに指示が欲しかったなとは思いますが
今後は気をつけるようにします_| ̄|○
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/09/05] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/108-7bdcc6a1










