いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

錐マンセー 

こんにちは台風の影響で風が強く2時間で帰宅になった空音です。

飽きずにラグナやってます(´・ω・`)b
最近生活パターンが晩飯を食べる>就寝>4時頃起床>出勤まで狩り
廃人ですか?・・・('A`;)別に朝狩りしようとかじゃなく
なんか眠くなるのが早いんですよね(´・ω・`)

でもって相変わらずのソロ三昧で・・・・ついにこんな状態に!
男プリ同士で(ノ~ 〓~)ノ あわわわわw
ΣΣ(・ω・lll)あつあつ?

まぁ冗談ですけどね(・ω・)(相手の男プリさんは奥さんいてます)
絶賛相方募集中(´ノω・。`)

関係ないですが最近傭兵する方が増えてきたようで・・・・
雇い先が見つかるか少々不安です。
攻めでも防衛でもそこそこお仕事できると思うので
良かったら声かけてくださいね。
要望があれば脱衣ローグの方でも一向に構いませんので(´・ω・`)
経費さえ貰えれば喜んで飛んで行きます。
(ADは使いませんので当日のみでOKです)

話は変わってシンXのお話
錐借りたので亀島デビュー!!
イリグチのWPの上で死亡_| ̄|○
9-6-2.jpg

めげずにガンバっていると/b時代の知り合い発見♪
有名だから名前隠す必要ないでしょうけどw
もうすぐ98とかスゴイなぁ・・・
9-6-3.jpg

私もガンバッテ・・・錐パワー炸裂!!
錐フォーーーーーーーーーーーーーーー!♪
LA無しでMAXダメで13k超え(´¬`)b
9-6-4.jpg

時給計算してませんでしたがサクサクっと上がって82歳
体感でですが軽く1M以上はでてるぽい。
ただSPが持たないので時々マニピかけてお座りしつつやってます。
82歳キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!

まだSTRが足りてないのかEPして土亀がランダムダメの状況で1確ならず
また毒付与状態だと氷亀が1確ならずで難しいです
錐を右手に装備して左武器をTHサーベルとQHマイン辺りで持ち替えながら
やるほうが良いのかもしれないですね。(今度試してみます)
とりあえずSTRにふってこんな感じ(`・ω・´)
82歳ステ晒し

STRが75+15位になれば1確できて効率上がりそうです。

やる気UPボタン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/109-494b482d










