いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新さぼってました(・∀・)part2 

つづき~(・∀・)
2/15日です。
この日は転生パッチが来ました。
アサシンが大幅強化ってことで久々に起動(;;´_ゝ`) ( <_ `;;) 
一応94歳なのでオーラ目指そうかなぁ・・・・
まずはプリを時計に配置しにいくと今日も絶賛お座り中でした(・∀・)

画像修正面倒なので削除

そして狩ってるとミミックから箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20050219080911.jpg

久々のM級レアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20050219080951.jpg

この日は調子よかったってんでまたキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
20050219081050.jpg

ちなみに紫は倉庫行き(露店予定)青は2個とも空けて
チーズ>肩にかけるもの>sフードでした・゜・(ノД`)・゜・
シーフ系の回避率増加スキルがフリー+10追加され支援込みで
アサの回避が270になったのですごく良いです。
移動速度もあがったしダブルアタックのHIT補正+10も便利ですね。
調子に乗って牛さんに行ってみます。武器は氷カタール(・∀・)
ソニックブローがLV10で800%になったのですが・・・・微妙(;;´_ゝ`) ( <_ `;;) 
バックスタブの700%の方が強い気がするんですけど・・・・なんで?
20050219081159.jpg

SDにも行ってみました(・∀・)
マーターC(σ・∀・)σげっつ
20050219081700.jpg


やる気UPボタン
[ 2005/02/19] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/11-e200eafb










