いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記9/11分 

こんばんは†空音†です。みなさん選挙は行きましたか?
私は行って来ました。

開票速報見ながらサクサクっと更新でぃーす。

と は い え ・・・・執行猶予中の政治家ってどないやねん('A`;)
ムネオハウスの人も返り咲きラシイですが・・・山下万葉だけは落選してくれ!!

サテ、火曜のメンテ以降の激ラグに悩まされ鯖缶食らい、仕事も忙しく
今日まで1DAY買いにいけず久々のログインがすでに7時回ってるとか
コレはもう・・・レースでもするしかないね!!(・∀・)
つーわけで今日は気ままに遊んで見ました。

2PCのプリで適当に取ったポタはV1前とL2前そしてC3前です。
装備はこんな感じでいざ出陣!!
レース装備

まずは知り合いのギルドがV1行くそうなのでL2から~
9-11-2.jpg

軽く1度目は石化食らって脱落⊂⌒~⊃。Д。)⊃ドル着るの忘れてたーw  
9-11-3.jpg

んでまぁ知り合いのギルドがV1とったようなので攻めてみる。
ガーディアンに引っかかって死亡、そして回復がもう出にくいとか('A`;)
9-11-4.jpg

二回目は他の攻めとタイミングを合わせて突入し
クロークでさくっとエンペまでEDP使ったのきっかけにワラワラ集まってきて
シボンヌ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  そして暗転するのを見ながら
後ろに抜けて着てる他の攻めをみつつコレは落ちそうだと判断し
即座にカウンターに備えてみます。
9-11-5.jpg

予想道理スグに陥落した模様です。
20:11:18 砦 [Valkyrie Realms 1]を [DIABOLOS] ギルドが占領しました
軽くレース化した後逆防衛になったようで私も移動≡≡≡c⌒っ'Д')っ

そしてCが過疎ってるようだったので
本日の第一目標!!久しぶりにCLOVERで黄文字を流す!!
9-11-7.jpg
20:28:39 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [CLOVER] ギルドが占領しました
達成(´・ω・`)bそして・・・・

お?ΣΣ(・ω・lll)
9-11-8.jpg
どこかで見たヨウナ風景だね・・・・

そう!!某下忍の人と同じく所持金の乏しい中忍(?)もADへ!!
ある意味予想道理、先人の二の舞を踏む・・・・デスペナ(σ・∀・)σゲッツ!!
GVG装備でアムムトのメマーはムリだよぉ・゚・(つД`)・゚・
9-11-9.jpg

再びレースへと戻り今度はルイーナへそこでカレーの達人と出会い競り負ける(;´Д⊂)
ASPDが根本的に違うんだよね_| ̄|○
9-11-10.jpg

再びチュンリムに戻るとどうやら防衛中の模様
クロークで近寄り・・・・・λ様子を伺いつつ接近・・・・
すると新たに攻めが来たようでエンペ回りから防衛組が離れたので
一瞬のスキをついてEDP>殴り開始!!
20:53:14 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [- Vivid Heart -] ギルドが占領しました
ΣΣ(・ω・lll)えぇ?!!
一発どついたら割れちゃったよ?・・・・(´ω`;)
9-11-11.jpg
EDP使った意味が・・・・
チャット出して放置してると私に落とされたギルドの人がw
落とされた方もエ━━━( ´゚д゚`)━━━ッ !!!!だったんでしょうかw
9-11-12.jpg

でもってまた知り合いのUTA同盟さんを覗きにいきます
生防衛中だったようで、とりあえずどこまで行けるかやってみよう。
一度目は旗をクリックしてしまいアボーンヽ(`Д´)ノ
9-11-13.jpg

2回目いってみると先客にFly同盟さんの一部が・・・・
クロークで突破してエンペ付近に行くと落城(´・ω・`)
9-11-14.jpg

一応防衛されてるようですがコレなら余裕かな?
9-11-15.jpg

UTA同盟がなぜかWP前で溜まってる割に突入をしないので
なんとか先に行こうとするもSGが邪魔だったので知り合いのWIZ
にSbr撃ってみたりw
その後殺されてもう一度戻るとまだ溜まってたのでクロークで突破して
先に突っ込んで死亡w
暫らく他を回るも黄文字は流せず・・・・゚・(つД`)・゚・
もう一度様子をみに戻ると逆防衛になってるようなので
再びどこまで行けるか試して見ましょう(*^ー゚)b
9-11-16.jpg

最初の地点は1クリであっさり突破できたのでクロークで進行
がサスガニ手の内がばれてるのでサイトで見つかったところを
植物とJT連射で足止めされて暫らく耐えてみるも動けないので
回復やめて死に戻りw
(その後無事生解除して砦確保できたようです)
21:54:42 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Under The Atlantis] ギルドが占領しました
初の砦(σ・∀・)σゲッツ!!オメーですよー

そろそろ時間もないので真面目に確保狙ってみるかと偵察に
逆防衛をしてる砦が多かったのでVに戻る事に。
9-11-17.jpg

いいテンポで回転しているV5に狙いを定め砦前待機。
回転が良い=攻めが多いって事でWPが詰まって・・・・
9-11-18.jpg

エンペを拝めずに落城⊂⌒~⊃。Д。)⊃  
9-11-19.jpg

21:56:48 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Ravens] ギルドが占領しました
残り3分ちょいちらっと見た感じのRavensさんの構成だと落ちないだろう
と予測して時間もないしやたら重いので本日は終了w
お疲れちゃーんヽ(*´∀`)ノ

一応今日の考察として・・・・
レース会場で防衛している所はロキが無いとこが殆どなので
クロークやトンドルがすごく有効。
相手に気づかれずエンペに貼り付ければEDPやバーサクなら秒で割れますしね。
まぁ例えロキがあってもHITSTOPが足りないとあっさり突破できてしまう
のも事実ですが・・・ロキ+後方を罠で埋め尽くせばそれなりに
効果的なんじゃないかな?最近罠使う所少ないですが
小規模の同盟なんかだと今でも十分有効だと思いますけどね。


まぁ来週はまた傭兵に戻る予定です。(雇ってくれる所募集中)

やる気UPボタン
[ 2005/09/12] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(5)

びーさんPKしたら錐落とすんじゃないかな^w^
今度試してみようかな(マテ
[ 2005/09/17 03:13 ] [ 編集 ]

うわぁぁぁぁぁん!!
3時間待ちしたのにテロで錐獲得ならずorz
びーさんその錐よこせー(死
[ 2005/09/16 19:57 ] [ 編集 ]

カレーの人>
ヒドイヤヒドイヤ・゚・(つД`)・゚・毒ビン1個返せーヽ(`Д´)ノウワァァン!! (ぇ?
名無しの人>
ダレだろう?(´・ω・)UTAの誰かかな?
運も実力のうちって事で良いんじゃないかな?w
[ 2005/09/14 16:30 ] [ 編集 ]

某戦記より抜粋
>V4 ラスト派遣 最後B1に少数攻めが来た為帰還し失敗

「攻めが来た為帰還し失敗」(;゚ Д゚)
危ない所だったね
[ 2005/09/13 21:07 ] [ 編集 ]

おつかれさま、競り割っちゃってゴメンナサイの足跡ぺたぺたvvv
[ 2005/09/12 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/110-74a0aab1










