いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOP画像完成♪ 

こんにちは†空音†です。
ついにMixi始めました♪いやそれだけなんですがw
そのまま†空音†でやってますのでマイミク登録はご自由に♪

で前回にも書きましたが依頼していたTOP画像が
完成したそうなので早速更新(´¬`)
依頼時にイメージと画像サイズ等の条件だけ伝えてほとんど絵師さんに
お任せしちゃったので、どんな物に仕上がるのかドキドキワクワク♪
で完成したのが現在のTOP画像。(゚∀゚)イイーネ♪

依頼内容としてはシンXvsエンペリウム、それだけだとスペースが余るので
GVGの雰囲気を+してもらいなおかつ見て面白いもの(ネタ要素を)
という難しい注文でしたが。
ノミとハンマーで解体するという新スキル[エンペ解体]で見事に表現していただきましたw
周りにいてるキャラがショックエモでなんとも良い雰囲気にw
書いてくださった蟹バズーカさんに感謝です♪
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ
は!!ΣΣ(・ω・lll)ラグナロクのエンブレム入れてもらうの忘れてた
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!まぁ無くてもいっか・・・・w

と、感謝の意味も含めて紹介、蟹さん曰く「報酬はあなたの愛です、
依頼です、レスです」とのコトですがw
Eir鯖のみなさんのカプラ倉庫には若干の空きがあるとかないとかw
私は初心者用赤ポしか持ってないのでサイト紹介を報酬代わりに♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪

○Eir鯖で活躍する絵師集団ギルド[お絵描きピッキの似顔絵屋]さん
のギルドホームページは▽こちら▽←クリック
複数の絵師さん達が鯖の枠を超えて集まってらっしゃいます。
BBSで他鯖からの依頼にも対応されており、各絵師さんの
依頼受付状況などが確認できます。(ご依頼は計画的に♪)

○ピッキさん達を知るきっかけになったブログ[お絵かきピッキの似顔絵サイト]
▽こちら▽←クリック からどーぞ
各絵師さんが書かれた絵を見る事ができ、完成品はこちらにUPされます。

○似顔絵メインの絵師集団の中で異彩を放つドット職人さん
今回依頼を作成していただいた蟹バズーカさんのホームページ
[クワドロプルニッパ]は▽こちら▽←クリック
蟹さんの作品が展示されドット絵講座なんかもあって
これからドット絵をはじめたい人はぜひ!
ROの本場韓国でも未実装モンス?との噂にもなった程の作品もあります。
↓転載許可降りたら紹介予定↓

ぜひ一度足を運んであげてくださいね♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


一応?許可降りたので(仮)転載w
死体?ペコに乗ったレイドリックさん達LODの取り巻きに最適かも?w
蟹バスーカさん代表作?

やる気UPボタン
[ 2005/09/21] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(5)

(´・ω・`)・・・
まぁ、リンクさせてもらいましたのでできれば相互りんk(サテライトキャノン
[ 2005/09/23 15:34 ] [ 編集 ]

よーしパパWikiに晒しちゃうぞー(゚∀゚)






晒すまでも無く3日以内に乗せられそうだがね・・・
[ 2005/09/23 05:46 ] [ 編集 ]

くぅねさんが作れって言ったから
つくっちゃったよおおおおおお(ぇーーー
http://idungv.blog26.fc2.com/

URL貼り付けて去るだけの用件でした。
[ 2005/09/22 18:14 ] [ 編集 ]

はΣΣ(・ω・lll)手直し作業中にコメントがw
Knights of the ruinを乗せたいなと♪
考えておりますです♪
[ 2005/09/21 12:51 ] [ 編集 ]

(((((┌(┌・∀・)┐カサカサ
気に入っていただいて何よりッス!
なんかこう紹介されると気恥ずかしいものがあったりなかったりで(*ノノ)
どの画像を転載したいのか申してくれれば叩きつけます。むしろ再調整してロールアウトしたいかなぁと?!
[ 2005/09/21 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/112-1602ffe2










