いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記9/25分 

こんばんは†空音†です。最近ROやってません
なにしてるかって?・・・・


こんなの↓;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ヨーグル

クローズドベータに当選してたのに2日前気が付きました・・・・
メールくらい来ないのかよ癌砲・・・・・
当選者のみ連絡ってなってたんで外れたと思ってたんですけどね。
まぁ暇つぶしにやってます(´・ω・)=3
クローズなんで取りあえず見た目で女キャラとかw

さてさて戦記です。
ちなみに今日は知り合いに誘われてた傭兵ギルド(になった)
BMSで参加、とは言っても一匹狼に雇われてるので正確にはGVG用の
天狼ギルドで参加です。
まとめてどぞー(・∀・)つ
まず、天狼こと一匹狼さんはADLさんと同盟を組んだ模様で
最初はB3のSWATS同盟さんを攻めます。
ADL天同盟では呼びにくいのでADL+天狼>ADL+T=ADLT同盟
アダルト同盟と勝手に命名━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!w
(ADULTのUが足りないけど気にせずに・・・w)

スタダは無しで相手が防衛配置についてからGO!!
相手は防衛ラインをERに引いた様子で、攻めには共闘で夜間さん。
GVG9-25-1.jpg

でもって突撃ー≡≡≡c⌒っ'Д')っ
ロキが二枚出ておりさらにここの砦は階段があるのできつい・・・
アサシンに捕まって動けず死亡(回復すでに発動せず・・・)
GVG9-25-2.jpg

こちらの人数が多かったせいか夜間さんは2回ほど突撃して撤退されてました。
そーいや集合にEMC使ってたような気がするんですが勘違いかなぁ?・・・・
何度か突入しますがなかなか削れない・・・
SGに混ざってるLOVが結構痛くてアクア+ワームスに交換するも
回復がまるで発動せずダメポ・・・・
GVG9-25-3.jpg

グダグダな人見っけるも発言すらままならずー
この時点で発動したマステラ1個とかモウネ・・・・
GVG9-25-4.jpg

なんどか攻め、無詠唱SGを撃たれたりこちらも無詠唱SGを試みたりで
徐々にではありますが削れてきます。
ですが相手のEMCで簡単復帰、さらには砦主のサチスさんがロキを2枚
張っていたためEMC使ってもロキが崩れません。

徐々に削った敵のEMCが使えないGの人が20名程が後方から
コレを潰すのに人員が裂かれ、何度となく全滅させるも旗復帰から
戻る人員もいてるのでそっちにも人員をさかれ、しまいには
集合阻止のために2MAP入り口でラインを引かれ後衛が集合できないので
またまた潰しに向かったり・・・・
開始45分頃には移動がクリックゲーと化し、Sbrタゲっても発動しないわ
でもう・・・・イライラがぁーヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

中の様子は前衛地帯に隙間が出来て来もロキを潰すには至らず・・・
たまに1枚消えたりしてましたが奥ほうのロキには触ることすらできねぇ。
GVG9-25-5.jpg

開始1時間ほど過ぎて転戦の指示が出ます。
最終的にB3で発動したマステラがたったの16個・・・・ダメポ・゚・(つД`)・゚・
砦の構造も厄介ですがEMCでのお手軽復帰+重力で
落とせる気がしませんでした。

転戦⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡次はC1だよー
砦主は斑鳩さんでしたが中はATIM同盟の逆防衛。
ここも重いですがBよりかわましで回復もでたりでなかったりスルも
でるだけマシかなぁといった感じ
最初はこんな感じでしたが。
GVG9-25-6.jpg

突撃を繰り返し徐々に進めるように。
ロキも不発してるっぽい。
GVG9-25-7.jpg

しかし徐々に重くなり読み込みに時間がかかりだします。
だーれもいない?いあ集合中だしw

そしてついに初めてEDPSBでロキを潰すのに成功(゚∀゚)
EDPSBで削ったとこに同盟の阿修羅がとどめになりロキ崩壊。
どばっとなだれ込んでこうなります。
GVG9-25-9.jpg

しかしこの後相手のEMCが発動した模様でなかなか攻め切れません。
とここでFromL同盟の本体が追加され一時乱戦状態に。
その後共闘となりますが大魔法を撃ってくるWIZが多くてやりにくい。
流石に数の暴力には耐え切れずATIM同盟が生解除。
21:45:00 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [飛べない鳥] ギルドが占領しました

この時点で残り15分、確保を狙うなら転戦のが確実ですが、
かなり攻め込んでいるし防衛ラインもかなり崩壊気味。
どーやら最後まで攻め続けるようです。
再度ラインが出来てますが連打すればなんとかマステラが発動するので
崖下からWIZにSbr打ち込んで徐々に削ってると。
GVG9-25-10.jpg

前衛がかなり抜けてるようでエンペブレイクするようでリログ待機の指示が。
すると・・・・
21:51:55 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Mirage] ギルドが占領しました
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
なんか競り負けたっぽい?ΣΣ(・ω・lll)
大慌てでカウンターしますがまず砦前のWPが詰まり・・・
歩いてると超重力でER手前まで行くのにすんげぇ時間が・・・・
挙句にEMCで召集されたATIMの人たちがなぜか攻めずに
溜まってたりでまともに進めないでいるとSbrが不発・・・・

エンペきえて~ら_| ̄|○
そんな訳で宿無しでしゅうりょー・゚・(つД`)・゚・
最終的に発動したマステラの数B3で16個C1で83個
かなーり末期なGVGでしたとさ(゚∀゚)チャンチャン
参加したみなさんおつかれちゃーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁ冗談はおいておいてこの重さがなんとかならないと
大手クラスにEMC使われると落とせる気がしません。(特にBはヒドイ)
超重力下では瞬間火力が欲しいのでEDPが有効なのですが
移動がままならないと阿修羅状態で1人にしか使えないとか・・・・
言い訳ばっかですがホントこの重さはどーにもこーにも。

うーん・・・・とりあえず現状スキルMAは2で放置してグリムのがいいかも?
もっかいスキル再フリこないかなぁ・゚・(つД`)・゚・
中途半端なスキル構成になりそうなヤカンがしるね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/09/26] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(2)

ネタはネタとお察しいただければ幸いです
あくまで冗談ですのでw
[ 2005/09/26 20:00 ] [ 編集 ]

なんかADLT同盟って言葉はやってないみたいで南無とだけ(´・ω・`)
[ 2005/09/26 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/113-09c60a71










