いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにROしたなぁ 

おはようございます。
久々更新の†空音†です。

昨夜終電を逃してしまい(もちろん残業長引きすぎて・・)
おかげで帰れなくなってしまったので
タクシー代けちってネカフェへ・・・・λ
で、せっかくなのでROにつなぎ知り合いとまったり
会話しながら最近のROの事を教えてもらっていました。

もうすっかり浦島太郎状態ですので狩場とかもわからないので
溜り場でのんびりしていると知り合いの友人がやってきて
BOSS狩のお誘いぐぁ!!キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
んで暇だったのでフリオニ退治ついていってきたのですが・・・・
みんなで探していると・・・・

お?(`・ω・´)


(゚∀゚)ハケーン


でSbrの1を当ててハエトビしたところ移動先で石化状態に・・・・Σ(゚д゚;)
つかフリオニなんてほとんど狩ったことなかったけど・・・そんなスキルぐぁ
まぁINT高いのですぐに開放されてもどると阿修羅大会になっていたので
後ろからちまちまSbrをw
せっかくなのでEDP使ってTCJでペシペシ(*'-')

すると・・・・


ドーンヾ(゚∀゚)ノ゙なぜか私がMVPに・・・・ネカフェだったんでSS撮り損ねましたけどw
MVP

SSにもあるとおりFA取ったのが大きかった模様でふ(・ω・)
ちなみにドロップはマスクでした・゚・(つД`)・゚・

そしてまた、まったりお話してると気がつけば2時間経過Σ(゚д゚;)
でせっかくなのでもっかい行くかとなったのですが、
流石に人が居ない ○| ̄|_
結局二人で行くことに、ギルメンにクルセで壁してもらって
私が横から攻撃する作戦です。(当然支援なんてなしw)
途中TCJに変えてEDPで叩きますがクリティカル15じゃ全然_| ̄|○ダメポ
結局Sbrのが早いだろとピシピシ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃  

当然のようにまたMVPに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
MVP2回目

結局レアは出ませんでしたが久しぶりに狩りに行けて楽しかったです。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪

半年振りの狩りがBOSS狩りってのもどーかと思うけどね(〃^∇^)o_彡☆
ちなみに使用した装備は私のアサクロではHITが足りないので、
左に+9DエンシェントDハリケーンマインゴーシュ、付与もないので右に+5火ダマスカス 
鎧は一応デッドリーで石化対策していきました( ,_ノ` )b
後はいつもの狩り装備でしたがSbr1発あたり5.5~6K前後の与ダメ。
時間さえ確保できれば楽に狩れるのでフリオニはいいですね。

そんな感じの久々のROは楽しかったです♪
早く復帰したいなぁと考えていますけどなかなか・・・・(;´Д⊂)
まぁガンバル(*TーT)b

さぁ軽く仮眠取ったらまた仕事いかねば・・・・λ

ではまたね!(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2006/05/24] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/118-e0861a78










