いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦記はお休みです(・ω・) 

こんばんは†空音†です。

今週もGVG参加しましたが9時過ぎてからなのでSSほとんどありません
・゚・(つД`)・゚・
さらにGVG終了後に行ったクエで時間がかかりすぎて今回は戦記
おやすみしまふ○| ̄|_
遅れて行ったしすぐに防衛でしたので書くことも特に無いし

ざっと経過報告だけ。
21時過ぎAM同盟に合流>L砦攻め(相手LLってエンブのG)
排除したのち生殺しに>主だった攻めは来ず>
終了間際に「神風」(派遣かな?)と他G複数来襲>
抜かれ始めて危なくなりかけた所でで生解除>22時エンペ消滅し終了。

と、言う訳で今週も無事確保しまふた(゚∀゚)♪
2006-09-03_22-20-04.jpg

感想>やたらと重いGVGだった・・・・(;´Д⊂)
反省点>鯖缶の危険があったのにセーブ天津のままだった○| ̄|_
以上本日のGVGネタでした。

で、話は変わって時間がやたらかかったクエと言うのが・・・・
ローグの新スキル「クローズコンファイン」の取得クエでして・・・・('A`;)
これがまぁやたら面倒な上に時間ばっかかかるクエストでしたよ・・・
でもまぁ防衛の際なんかに足止めできるので便利かなぁ?と
がんばって取得してきましたヽ(´ー`)ノ

そういう訳で次回のGV参加からは久々のローグでの参戦予定です。
実際使用して(新スキル)みてどれくらい役に立つか判断しないとね♪
良さそうならそのままローグでやろうと考えてます。
(ギルド移動が面倒だし・・・・('A`;)遅れるとG貰うまでが・・・・)

他にも書きたい事は沢山あるのですが・・・B`zのライブ見に行った
時の事とか、ROのあれやこれやとか・・・・(´・∀・`)

時間がないのでまた今度にでも。フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2006/09/04] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/122-f9e3ad65










