いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦記ですよ 

こんばんは†空音†です。(゚ー゚*)

前回の予告通りローグでのGVG戦記をお届けします。
といっても・・・・今回はかなりネタに走りすぎてしまったので
その辺ご理解くださいw
後時間の都合で簡潔に(・ω・)b

まずは前半L辺りを回りますが放置砦が多く
移動を繰り返し・・・・たしかB辺り?の砦へと向かい・・・
何度か攻めるものの人数の少ないAM同盟ではさすがにキツイ
2006-09-10_20-57-58(01).jpg

でもってLに移動して、しばらく防衛するも攻めは来ず
SGとか撃ってみたりしますが2発でSP半分なくなるし_| ̄|○
2006-09-10_21-06-23.jpg

知り合いのモンクにクロコンでセクハラ(?)行為とかw
2006-09-10_21-11-21(02).jpg

放棄してCに移動_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪
途中ノビさんがいたので逮捕してみたり(゚∀゚)
2006-09-10_21-14-06(01).jpg

2006-09-10_21-14-18.jpg

なかなかノリの良いノビさんだった(゚Д゚)y─┛~~
ログをよく見たらカツ丼て・・・定番ですね(`・ω・´)b
2006-09-10_21-14-47.jpg


そろそろマジメ(?)に・・・w
ER前で待機していたらいきなり大勢現れて・・・・
2006-09-10_21-17-52.jpg

がんばって見るものの阿修羅でアボーン(゚∀゚)
2006-09-10_21-18-01(01).jpg

その後落とされてしまいER前のWP出た所で中から遊撃に出てくる
敵を捕まえてタコ殴りしてたら
2006-09-10_21-29-06.jpg

無詠唱SG+阿修羅でアボーン(;´Д⊂)
2006-09-10_21-32-30(01).jpg

1MAPでも阿修羅アボーン
2006-09-10_21-26-10.jpg

ラストにLに戻って最後攻めが少し来るもののなんとか防いで
2006-09-10_21-55-43(02).jpg

無事確保(゚∀゚)
2006-09-10_22-07-50(01).jpg


かなり簡潔ですが戦記でしたw

まぁ感想新スキル、クローズドコンファインは範囲は狭いし、移動中の相手には
かけにくかったりはしますが、ハイド以外で脱出不能というのは
結構効果的です。
ハイドクリップ用意してない人は時間切れまで動けないし、
WP等やワンクリ地点で相手を足止めして阿修羅というパターンで
突破を阻止できるので結構有効なスキルかもしれませんね。

ちなみに自分でサイト出してクロコンかければ相手はハイド不能ですが
モーションが出ることで外れるようです。
ですが、判定でた後、動くのに少し時間がかかるのか?
すぐに追いついてまたクロコンのパターンで足止めになります。
魔法地帯でクロコン>ストリップ等色々活用できそうですね。
実際やられたほうはかなりうっとおしいようで、
かなり狙われまくって阿修羅三昧な日々でした・・・・_| ̄|○
経費もかなりイタタタです(;´Д⊂)
(LK捕まえて、脱衣対Sピアースの応酬とか・・・マステラが飛ぶように)
ローグでこれならチェイサーにはかなり有効かもしれないです。
早く転生したいなぁ(´¬`)

さて時間がないので今日はこの辺りで、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2006/09/11] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(2)

み・・・見なかった事にΣ(T∇T)
修正面倒だし、内緒w
[ 2006/09/18 01:00 ] [ 編集 ]

な、なぎさんの名前が消えてないΣΣ(・ω・lll)
(最後のSS

かなりクロコンしてましたね~
まにぴ回せてなくてスミマセンでした_| ̄|○
[ 2006/09/11 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/123-ae315471










