いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週1更新(゚∀゚)戦記ですよ 

こんばんは†空音†です(・ω・)ノ
さぁ今週もGVGの時間がやってまいりまふた
恒例の戦記いってみたいとおもいまっす!

ちなみに今週もローグで参加しましたよぉ(゚∀゚)
装備類は以前と一切変化がないので、あしからずw

今週はまずはCを攻める模様です、なんか同盟も増えて
4G体制になったようですが人数的にはまだまだかなぁ?
まずは防衛してみますが・・・・薄いカモ・・・
2006-09-17_20-05-20_RagnarokOnline.jpg

まぁ敵が来てあっちゅうまに崩壊(゚∀゚)
でもって転戦_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪
2006-09-17_20-10-50_RagnarokOnline(02).jpg

次はL5(多分w)にいきますが、かなり重かったです・・・
2006-09-17_20-15-44_RagnarokOnline(02).jpg

防衛自体はなんとか抜けれそうなんですが・・・・
画面真っ白○| ̄|_
2006-09-17_20-21-08_RagnarokOnline.jpg

がんばってここまで来た所で、阿修羅を食らって帰還・・・・
_| ̄|○今日も阿修羅Dayですか?
2006-09-17_20-21-47_RagnarokOnline(02).jpg


続くよ(・ω・)

リログしても真っ白な画面は元に戻らず・・・
しょうがないので再起動して再び攻め込みます。
㌧㌦でこっそりと・・・
2006-09-17_20-32-50(02).jpg

エンペ一番乗り(゚∀゚)b(同盟ではだけどw)
阿修羅がイテルヨ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
2006-09-17_20-34-01(02).jpg

なんとか阿修羅は回避しつつ、味方の前衛が来たのでサポートへ
競合のLKさんの武器を奪いつつ阿修羅モンクとチャンポン
の武器や鎧を脱がしていると・・・・
2006-09-17_20-34-40(01).jpg

勝利(゚ー゚*)
2006-09-17_20-35-21(01).jpg

でもまたすぐに奪われてしまい(ノД`)シクシク 
再び攻め込みますが・・・
私のローグのMHPでは魔法地帯でSbr食らうとあっさり死亡(;´Д⊂)
2006-09-17_20-44-39(02).jpg

再び転戦してCに戻ります。
防衛はアトランティスとジェネシスさん。中から飛んでくる無詠唱SGが厄介
WP付近にいた攻め勢力はあっというまに全滅状態・・・
私はジニー装備してたのでなんとか絶えれましたけど。
詠唱妨害をとアクアを装備して突っ込むものの無詠唱状態のSGは
三発食らうと回復追いつきません・゚・(つД`)・゚・
2006-09-17_20-52-43(01).jpg

中の防衛はこんな感じ、人数的にはなんとかなりそうなんですが・・・
2006-09-17_20-59-38.jpg

ここらが限界_| ̄|○
と言うか、ログに今頃突撃とか出てるのはなぜなんだ?(;´Д⊂)
2006-09-17_20-59-47(01).jpg

懐かしい人発見(゚∀゚)密かに何度か見かけてましたがw
アサクロだと気づいてもらえないんでw
2006-09-17_21-01-07(01).jpg

本日3度目の真っ白(゚∀゚)
どーしよう?とか考えてる間に死亡(;´Д⊂)
奥の方でアトラのマスターがEMCしてるのが見えますね(・ω・)
2006-09-17_21-14-27.jpg

こりゃダメポってんで移動≡≡≡c⌒っ'Д')っ
確保狙いでLに行ったのですが生予定が・・・・
ログ参照って感じに_| ̄|○
2006-09-17_21-27-43.jpg

残り時間も余り無くなってきた所でCへと移動。
防衛していたのですが、フリーダムコール?ってGさんが来襲。
どうやらマスターが新しい職らしく通路の壁を飛び越えていきます・・・
まず最初に右下の隅でEMCが発動し、防衛ラインが挟み撃ちに・・・
さらに今度はWIZ地帯を抜けた後ろで再びEMCが決まりもうだめぽ・・・
2006-09-17_21-42-38(01).jpg

そこへ更にレチャとACEさんの同盟(なのかな?多分)
が来襲し混戦状態になって・・・あぼーん(・∀・)
2006-09-17_21-50-50.jpg

時間もないのでこのまま攻め続ける事に・・・
と言うかこの人数どーしろと・・・
2006-09-17_21-55-44(02).jpg

FCさんを交えて大混戦に・・・この時点で城主がどこかすら・・・
まぁうちじゃないことは確かなのでw攻め続けるしかない!!
2006-09-17_21-58-06(01).jpg

ローグで攻め込んで・・・
単身エンペに張り付くもの(なんかのはずみで取れるかもしれないしw)
サンクが効いていてなかなか割れず・・・(「われろー」とか叫びつつw)
2006-09-17_21-58-31.jpg

後ろの方に仲間の姿ががが!!
2006-09-17_21-59-22(01).jpg

なんとか援護したかったんですが・・・BDSやらSGやら・・・なんやかや・・・
いっぱい飛んできてくるわで残り時間数十秒の所で死亡_| ̄|○
2006-09-17_21-59-35(02).jpg

そのまま時間切れで終了(・ω・)
宿無しと相成りました・゚・(つД`)・゚・
集合SSなかったんよ(´・ω・)
2006-09-17_22-01-44(02).jpg


総評・・・・
攻め主体になるとローグは微妙ですねやっぱ・・・いくらエンペ叩いても
割ることはできませんし(つかQVカッターじゃSTR100あっても㍉だw)
後、殲滅力不足です_| ̄|○WIZすら倒せないしなぁ・・・・
アサクロならSbrで削っていけるんですがローグは足止め優先だし。
今週はAMのマスターが不在だったためEMCが使えなかったというのも
響いてる感じはしましたが・・・(攻め>防衛の移行に時間がが)
4G体制になって全体的に動きがバラバラだったほうが問題かな?
集合にやたら時間が掛かったりとかあったので、
その辺りまだまだこれからですね。
集合した際に無詠唱対策してないメンバーが多かったのも問題か。
まぁこれからボチボチがんばりましょー(・∀・)

今週はこんな感じでおつかれちゃーんフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2006/09/18] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

地面が真っ白になったときは/lightmapをお試しあれ(*゚ー^)b
[ 2006/09/19 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/124-90c8ba1f










