いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横着な戦記更新 

こんばんは†空音†です。
さてさて戦記に行きたいとおうのですが!!

(・ω・;)・・・・

ごめん、時間あんま無いです・゚・(つД`)・゚・
なので簡潔にSSも少量で行きたいと思います。
そして、残念な事にネタになりそうなSSが
巧く撮れてませんでしたよほぉ・・・○| ̄|_

まず最初はいつもどーりにローグで参加です。
でもってVのどっかに攻め込みます!
複数のギルドが入り混じりレース化してました。
何度も攻め込みますが巧く行きません。
2006-09-24_20-08-47_RagnarokOnline.jpg

何回か攻め込んでいると・・・・単独での進入に成功(゚∀゚)
HITSTOPと魔法地帯を抜けた時は瀕死でしたが
阿修羅モンクやプリの見回りを巧く回避してスミッコで回復して、
さらに進んで行くと・・・・エンペリウムはけっけーん(・∀・)
で・・・QVカッターしか装備してないローグでどうしろと?・・・
せめてアサクロならEDPで奇襲する事もできたんんですがねぇ・・・
丁度画面内に敵見えてないしw
2006-09-24_20-11-32_RagnarokOnline(01).jpg

暫く待ってるとGチャで突撃の号令が!
味方がやってきたのを見計らって援護に回りますが
競り負ける・゚・(つД`)・゚・
2006-09-24_20-13-16_RagnarokOnline(02).jpg

一度落とすまでがんばるぞ!!と言うことで攻め続けますが
やっぱ競り負ける○| ̄|_
武器脱衣でスシさんの邪魔してたら阿修羅で南無。
2006-09-24_20-18-03_RagnarokOnline(02).jpg



攻め続けますが、なかなか突破できません。
チェイサーがBB撃っててウラヤマシス・゚・(つД`)・゚・
早く転生したいなぁ・・・・○| ̄|_
2006-09-24_20-21-28_RagnarokOnline(01).jpg

結局落とせず終いでCに移動する事に・・・
ここで同盟のアサクロが一人もまだ来ていなかったので
アサクロにチェンジする事に(`・ω・´)
生だったのかな?攻め込むも割られてしまい(・ω・)
2006-09-24_20-40-30_RagnarokOnline(02).jpg

そして再び攻め込みなんとかエンペに辿りつきかけた所で・・・
お約束の阿修羅・゚・(つД`)・゚・
しかもTCJに装備を変えてエンペ叩きだそうとした所で破壊されるし・・・
2006-09-24_20-42-29_RagnarokOnline(02).jpg

次はLに移動だよぉ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪
最初に行ったらよくわからないけど冷やかし?ぽい方々が
罠を張ったりチャットだしてたりw
そしたらそこにちょっぱー医院さん達と他にもどこだったか来て
罠で足止めされて動けない割られます(ノД`)シクシク 
すかさずカウンターをして奪還!なぜか塩が・・・・
2006-09-24_21-11-50_RagnarokOnline.jpg

防衛体勢に入りますが、防衛ラインが巧く築けず・・・
(まぁまだ人数的にもきつかったかも)
そして敵のギルマスに(アサクロだったからクロークだろね)進入されてしまい
EMCされて一気に崩壊・・・○| ̄|_
EMCの詠唱が見えていたんで何とか止めたかったのですが・・・
障害物に邪魔され、Sbrとどかず・゚・(つД`)・゚・
EMCされた直後にLPを張られてしまったのがきつかった・・・
2006-09-24_21-20-59_RagnarokOnline(01).jpg

その後落としあい状態に突入(`・ω・´)
ここで今日一番の見せ場?だったのにSS撮り損ねてたのが痛い。
突入後、巧く防衛ラインを突破できエンペに単独で辿りついたのですが、
ここから↓のSSの状態になるまでが大変でした・・・(;´Д⊂)
相手の人数が少なかったのでTCJに持ち替えてEDPでエンペに特攻!
生予定だったのですが単独ではエンペの制圧は不可能だなぁと・・・
そしたら新職のキャラに張り付かれ、スタン効果の武器で邪魔されるし・・・
エンペにサンクはもちろんですが、マヌケにもドル服着るの忘れてて・・・
塩されて邪魔されるし・・・そのたびに持ち替えては
叩いてとかやってたのですけど(ドルの存在忘れてたw)
段々イライラして来まして・・・先に何人か排除してしまおうと!!
そしたら敵>「カイト」私>「SBR」・・・・ダメージ殆ど出てない様子。
ソウルブレーカーのINT攻撃分は魔法扱いなので無効になる様子で・・・
しょうが無いのでEDPソニックを連射して新職>モンク>セージの順で倒して
(騎士とかプリは無視・・・倒すの時間かかるし騎士とプリ相手ならとか)
再びエンペ叩いてたら味方がイッパイやってきたので排除体勢に(・ω・)
2006-09-24_21-29-14_RagnarokOnline(01).jpg

結果的には邪魔されまくったおかげでエンペ破壊できず、
そのまま生殺し状態に持ち込む事ができましたw
きちんとドル装備で行ってれば味方が来る前に
割っちゃってただろうなぁ・・・(´・ω・`;)
まぁ結果オーライって事でwww;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
そして、今日はAMではなく同盟の日曜さんが確保と言う事で
10分前にリログ、最初リログ準備の指示が来た時には、時間的にも
砦前待機>生解除>ラスト防衛、のパターンかと思いきや・・・
「AMは派遣に行く」とか・・・・、向かった先はB5だったかな?
んで行ってみたら・・・ER到着するなり陥落。
ぇぇ!?Σ(゚д゚;)生だったの?とか思いきや・・・
まぁ生だったんですが解除失敗してレチャさん達に割られた模様、
大急ぎでカウンター行きましたけど、まぁ終了間際のラグのきつい時間だし
間に合うわけもなく、ERついた時にはエンペ消えてました(´・ω・`)
2006-09-24_21-59-58_RagnarokOnline.jpg

指揮とってた人とも終わってから話しましたが、
基本的にAMは、派遣慣れしてません_| ̄|○ 10分前にリログしても
メンバーがベースに揃うまでにも時間が少し掛かります、
そこからさらに派遣先に出向くとなると・・・・
正味の時間は6~7分あるか無いか、レース会場ならまだしも、
生防衛してる所に攻め込んで(他に派遣が来ていたとしても)
都合2回攻め落とすにはやはり、20分前には行動起こしさないと
厳しいですねぇ・・・ラグで思うように動けない事もあるし・・・
準備とかもありますしねぇ(´・ω・`)前衛にコート掛けたりとか
あと、リログ直前に派遣に行くと聞かされて、ベースに戻ってから
派遣先の場所だけ言われるのも辛いかも。
どういう状況なのかさっぱりわからないまま、とりあえず
時間が無いから突っ込むしか無い!ってのは厳しいものがあるしね。
まぁ、L砦は生解除して無事確保とあいなりましたので
良しとしましょう(゚∀゚)
経験を積んでいけばもっとスムーズに派遣もだせるでしょうしね。
将来に期待しつつ、今週はこの辺で
2006-09-24_22-10-20_RagnarokOnline.jpg

おつかれちゃーん♪フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
やる気UPボタン
[ 2006/09/25] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(2)

羅威めぇ!!いつの間に復帰してたんだ!w
余裕で負けそうですが・・・早くても来年に(;´Д⊂)
ステ的に結構きついけどがんばるよほぉヽ(≧∀≦)ノ☆
[ 2006/10/01 05:59 ] [ 編集 ]

゚∞゚)コソ
ローグ転生目指してるのね!
・・・こっちでケイオスで羅威さんがローグ光りそうですよ、負けるな_/ ̄_/(゚ε。)
[ 2006/09/26 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/125-c04a24b0










