いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週も駆け足更新! 

こんばんは、毎度おなじみの†空音†です。
相変わらず時間がないので大急ぎで更新・゚・(つД`)・゚・

今週はアサクロでGVGに参戦しました。
理由はローグだと突破しても出来る事が少ないから○| ̄|_
攻めスタートだとアサクロの方がいいかなぁ?って感じです。

ではまず最初にどこぞの砦を攻めますが空き巣(´・ω・`)
でもって同盟のTRAPSさんが割ると言う事で・・・
叩いてるのを見守るの図w
sbr型のアサクロさんが叩いてたので私のTCJをレンタルしましたw
2006-10-01_20-08-45GVG2.jpg

でもって、移動≡≡≡c⌒っ'Д')っ
攻めに行くも他勢力が多すぎw
2006-10-01_20-16-59GVG2.jpg

何とか突破して防衛ラインでMAするも、ろくに詠唱できず死亡・・・
2006-10-01_20-18-05GVG3.jpg

ここから受難の時間帯に突入です!
目まぐるしく防衛ギルドが変わる中、突破して奥まで行くも・・・
2006-10-01_20-24-16GVG4.jpg

しっかり抜けるのを見られていて・・・LKに追いかけられたので
エンペは諦めて防衛ラインの邪魔しに行きますが・・・あぼーん(´・ω・`)
2006-10-01_20-24-44GVG5.jpg



再び抜けてはWIZに狙いを定めるも・・・阿修羅乙○| ̄|_
2006-10-01_20-27-04GVG6.jpg

三度突破に成功するも・・・・
やっぱり阿修羅の餌食に・・・・・゚・(つД`)・゚・
2006-10-01_20-30-27GVG7.jpg

めげずに4度目!!WIZを削ろうとしますが・・・リンチ(´¬`)
2006-10-01_20-32-32GVG8.jpg

5回目・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
2006-10-01_20-36-32GVG9.jpg

城主が変わった隙に6回目・・・・(´ー`)y─┛~~
HiWIZを殺しに行って逆にやられたり・゚・(つД`)・゚・
2006-10-01_20-40-26GVG10.jpg

7回目・・・・o(*´д`*)oハァハァ
EMCされて敵だらけ・゚・(つД`)・゚・ついでに即死したんだけど
左上の運命のタロットカードってスキルが犯人ぽい・・・・
2006-10-01_20-46-45GVG11.jpg

は・・・・8回目○| ̄|_
敵が少なかったのでエンペを目指すも即死乙・・・・
2006-10-01_20-56-07GVG12.jpg
結局1度も落とすことが出来ずに撤退することに・・・λ
どーにも突破力不足な感が否めないなぁ・・・・
毎回突破して来る味方の数が少ない・・・・

その後Vだったかに向かうもやはり落とせず・・・・
戦力的にはなんとかなりそうだったのですが、集合にモタツク間に
中からHiWIZが出てきて、無詠唱SGを連射され一掃される始末・・・
私はジニー装備してたのでなんとか即死は免れましたが・・・
HiWizを倒そうとしてあぼーん(´・∀・`)
結局中途半端なまま、撤退指示がでたので移動⊂⌒~⊃。Д。)⊃  
(多分攻め続けてれば落とせてたんじゃないかなぁ?とか・・・)

次に向かったのが確保目当てでL5(だったかな?たしか)
空き巣状態の砦で防衛ラインを張り、生殺し状態に持っていきますが・・・
2006-10-01_21-18-21GVG13.jpg

夜間飛行隊さんが来週し一気に突破されて・・・・EMCまでされるしまつ
しょうがないのでエンペ周辺でこちらもEMC発動しなんとか防ごうと
しますが・・・・生解除も出来ずにあっさり落とされる(´・ω・)=3フゥ・・・
2006-10-01_21-22-03GVG14.jpg

夜間さんは放棄だったので再び生体制に持ち込みます・・・・
AFKキャラがEMCで放置されていたのでリンチ(゚∀゚)m
2006-10-01_21-24-59GVG15.jpg

次に菱形のエンブレムのギルドが攻めてきまして・・・・今度こそ!!
と、思ったのもつかの間・・・あっさり防衛ラインを突破されてしまい。
これまた、生解除する間もなくあっさりと陥落・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
即座にカウンターをかけて奪還に向かいます・・・・
この時点では防衛ラインも薄く前衛も結構抜けてたようなんですが・・・
やはりコートが無いせいなのか?奪還できず・・・・
2006-10-01_21-38-50GVG16.jpg

攻めあぐねいている間に・・・・相手の同盟が合流し防衛ラインを引かれてしまい。
こうなってしまうともう突破するのもなかなか大変で・・・・
終了直前の重さもあいまって、このまま時間切れで終了。
2006-10-01_21-57-22GVG17.jpg


結果的に本日は完敗!!&全敗!!な一日でした・・・・
個人的にも判断をミスった点もありましたが(WIZ無視してエンペ叩けば良かったとか)
やはり戦力の差は否めませんね、私や他のメンバーがエンペに張り付いても
コートが無いので脱衣や武器破壊で割れなかった事が多かったようです。
フルコートとまでは言いませんが、せめて武器コート位は欲しいなぁとか。
防衛の際の弾幕が薄いのでWIZも欲しいとか、キリがありませんが・・・
HITSTOP要員が少ないのを今いる人数でどうカバーするか?などなど・・・
課題が多く残ったGVGでした。

ではまた、来週お会いしましょう。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2006/10/01] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/126-d54105ff










